Tweet
2014/7/10 (木) 1:32
6
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます。
ぺろり
2014/7/10 (木) 1:22
10
コメント(
0
)
明日も楽しく頑張りたいと思います*^^*
ステキのお返しは明朝させて頂きます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/7/10 (木) 1:21
9
コメント(
0
)
遅くなりましたがようやく寝ます!
なんだかんだといつも遅くなってしまいます。
日付が変わる前にはベッドに入りたいです。
手強い睡眠障害の症状が出てしまうとまた大変になります><;
奉行
2014/7/10 (木) 1:11
8
コメント(
0
)
今、今ちゃんが2つの番組に同時にでてるw
なんかでズレたか、実は…が遅れて放送されてるからか
2014/7/10 (木) 1:05
6
コメント(
0
)
明日は、会いたいな
2014/7/10 (木) 0:55
4
コメント(
0
)
明日は、☂かな?
2014/7/10 (木) 0:54
4
コメント(
0
)
ゲームは、☠(>_<)
hapi
2014/7/10 (木) 0:53
8
コメント(
0
)
台風の被害が少しでも少なくなりますように!
junpaca
2014/7/10 (木) 0:53
6
コメント(
0
)
髪はほのかに染まりました꒰ ❛艸❛⌯ ꒱
あんまり初めから派手なのもあれなのでw
落ち着いた色でいこうと思います。
では、おやすみなさい〜⋆。˚ (3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩
2014/7/10 (木) 0:53
5
コメント(
0
)
スマホの調子が悪く、強制再起動(~_~;)
junpaca
2014/7/10 (木) 0:51
6
コメント(
0
)
YouTubeでキョログラムやバーレーンの空耳見て爆笑!w
この時間にはヤバイww
バーレーンは怒涛の笑いでお腹痛くなります、キケン(≧∇≦)
元気ない時これ見よう〜w
2014/7/10 (木) 0:50
5
コメント(
0
)
彼と、メールのやり取り中。
すぽこ
2014/7/10 (木) 0:41
7
コメント(
0
)
パズルはドクロ!
さぁアンケート片付けてきますεε (っ*´Д`)っ
sasa
2014/7/10 (木) 0:40
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
すぽこ
2014/7/10 (木) 0:37
8
コメント(
0
)
日持ちする材料だけ揃えといて
スタンバイしておきましょっと...
もし来られたら美味しいものつくって疲れを癒すのです(p`・ω・´q)
すぽこ
2014/7/10 (木) 0:35
8
コメント(
0
)
まだ連絡がとれてないのでわかりませぬが
明後日も会えるか微妙な気がします...
出勤前のお電話はその事だったのかも。
そんな事情ならもし会えんでも仕方なしです!
すぽこ
2014/7/10 (木) 0:33
8
コメント(
0
)
...といきたいところでしたが
今日先輩はやはりお休みしました。
詳しく聞いてませぬが伯父さんかどなたか親戚が病気になってしまったそうです...
月前半は仕事もお休みするとのこと。
すぽこ
2014/7/10 (木) 0:31
5
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
さて、勝負の二連休!
2014/7/10 (木) 0:29
3
コメント(
0
)
彼は、疲れているのか、あっという間に、切られた。
2014/7/10 (木) 0:25
5
コメント(
0
)
彼と、電話中❤
ぺろり
2014/7/10 (木) 0:23
7
コメント(
0
)
アウトバスです。
しばしぼ〜っとしております。
ようつべで音楽をお聞きしながら日記を書こうと思います。
髪はもう少し水分が落ち着いてからです。
水分と一緒に栄養も蒸発するとの事ですので適度に乾かそうと思います。
2014/7/10 (木) 0:15
3
コメント(
0
)
彼が、家に戻って、メールがくるのを、待っています。
松屋で食事中だそうです。
2014/7/9 (水) 23:57
3
コメント(
0
)
やっと、彼から、メール着ました。
ゲーセンに、行っていたそうです。
雀荘じゃなくて、良かった。
2014/7/9 (水) 23:50
7
コメント(
0
)
お顔そり完了〜(o^^o)
メリットとデメリットがあるよね。
韓国の方はお顔そりしないらしい。紫外線があたりにくくなるらしい。
明日のメイクノリ楽しみ〜♪
2014/7/9 (水) 23:45
2
コメント(
0
)
彼は、また、雀荘かな?
困った人だ((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2014/7/9 (水) 23:42
2
コメント(
1
)
雲の動きが早いので
きれいです、月が。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 23:42
3
コメント(
0
)
こんな雨が降ったりやんたりの日なのに
月がよく見えています
みぃ
2014/7/9 (水) 23:30
3
コメント(
0
)
私の知ってる番号は会社ケータイなのかしら?!
疑問が疑問を呼んで頭ごちゃごちゃー(´Д`)
みぃ
2014/7/9 (水) 23:28
3
コメント(
0
)
反応してくれる気配も全くないから、帰ってよかった!
明日も早番だし!
sasa
2014/7/9 (水) 23:28
6
コメント(
0
)
お風呂終えまた飲んでます(⌒‐⌒)
12時にはお開きに!!
旦那のご飯用意します。
<< 前へ
9696
9697
9698
9699
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706
9707
9708
9709
9710
9711
9712
9713
9714
9715
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト