Tweet
どらむすめ
2014/7/10 (木) 9:01
4
コメント(
0
)
背中が汗じみのリーマンが…
どらむすめ
2014/7/10 (木) 9:01
5
コメント(
0
)
今朝もムシムシですね。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 9:00
4
コメント(
0
)
化粧オトソウト横になったのが
運のつきーー
どらむすめ
2014/7/10 (木) 9:00
3
コメント(
0
)
ダメ人間です。
昨日もね落ちでした。
ひろにし
2014/7/10 (木) 8:52
9
コメント(
0
)
午前中はまだお天気がもちそうなのでウォーキングに行ってきます。さっきゴミ出しに行ったら冷たい風が吹いていました。今日は長袖とローファーで出かけます。
奈々
2014/7/10 (木) 8:52
9
コメント(
0
)
なので中々皆さんのつぶやきにポチッとが><
すみませんです。
では後ほどです。(;_;)/~~~
奈々
2014/7/10 (木) 8:51
8
コメント(
0
)
お早うございます。
お天気は台風に影響で雨です。
今日も宜しくお願いいたします。
そろそろ家事をしてそれから塵積をやろうと思います。
junpaca
2014/7/10 (木) 8:50
8
コメント(
0
)
今日で休みも終わり。
まぁ今日も外には出ませんけどね...w
こんなに家にいるの最長記録かも!
有意義な1日にしたいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
sasa
2014/7/10 (木) 8:47
9
コメント(
0
)
少し動くかなp(^^)q
洗い物だけ済ませてきます!
junpaca
2014/7/10 (木) 8:47
9
コメント(
0
)
おはようございます(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆
今日の18時に台風上陸するみたい〜。
予想より早くなってる!
明日は晴れになっててよかったー(≧∇≦)
やっと晴れます!
どらむすめ
2014/7/10 (木) 8:46
7
コメント(
0
)
おはようございます
sasa
2014/7/10 (木) 8:45
8
コメント(
0
)
お腹いたい(>_<")
お通じならいいけど!?
shiho
2014/7/10 (木) 8:40
9
コメント(
0
)
蒸し暑いですね!!
娘と息子がやっと起きてきました。
休校だけど外は風も雨も無くて静かです。
私は拭き掃除をしてきます♪
yrsmama
2014/7/10 (木) 8:34
9
コメント(
0
)
メイクとゴミ捨て完了(*^^*)お洗濯干してきます♪
sasa
2014/7/10 (木) 8:31
10
コメント(
0
)
沖縄は鉄筋コンクリートの家が多い。
災害の為のいろんな理由があるようです。
sasa
2014/7/10 (木) 8:29
9
コメント(
0
)
自然災害はいつも嫌なことが起きる。
何処に住んでても安心は出来ませんね。
sasa
2014/7/10 (木) 8:28
9
コメント(
0
)
長野県…二ュース見てます。
中学1年男の子…
同じ年頃の子がいますので凄く胸が痛みます。
親御さんのお気持ち考えると辛いです。
せめてもの…
ご冥福をお祈りいたします。
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 8:21
9
コメント(
0
)
いつから暴風域にはいるか怪しいので今日は早めに用事は済ませておいたほうが良さそうです!
とりあえず朝ご飯なにか頂きます☆
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 8:19
10
コメント(
0
)
台風完全に日本の島の上にいますね。
まさに上陸。
(´A`) 関東の上も通ってくのかな??
・・・予報ではきっちり本州カーブしてとおってます。なんてコントロール。
sasa
2014/7/10 (木) 8:16
10
コメント(
0
)
アイスカフェオレ入れてこよう♪(*^^*)
まだ家事ははじめない〜
sasa
2014/7/10 (木) 8:14
10
コメント(
0
)
すでに汗だく(* ̄∇ ̄*)(笑)
扇風機なしでは過ごせない!
sasa
2014/7/10 (木) 8:14
10
コメント(
0
)
今日も蝉は絶好調!!♪
みぃ
2014/7/10 (木) 8:12
8
コメント(
0
)
映画いきたい!!って言ったらのってくれるかな?
また流されるかなー(´Д`)
みぃ
2014/7/10 (木) 8:11
7
コメント(
0
)
飲みにいくって話しは結局流れた!
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 8:09
7
コメント(
0
)
おはようございますがまだでした〜。
むしむしとしてて不快です。
湿度高いだけあって顔はしっとりしてますが笑
sasa
2014/7/10 (木) 8:07
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(^з^)-☆
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 8:06
9
コメント(
0
)
またもやW杯起きられませんでした(>_<)
決勝戦は絶対みよう〜!
オランダ勝つと思ってたんだけどな〜!
PKで敗れるの悔しいだろうな〜。
アルゼンチンのキーパーの能力が高かったみたいですね。
*nat*
2014/7/10 (木) 7:51
11
コメント(
0
)
低気圧と仕事の疲れで頭痛と吐き気が……
今日も大きな仕事が2つ入っているので気合いで乗り切らなきゃ(>_<)
ひろにし
2014/7/10 (木) 7:50
10
コメント(
0
)
きのうあるポイントサイトで交換しようとして出来ませんでした。過去2回は出来たので調べてみたらいわくつきで交換先の表示がでたり消えたりしているようです。1Pが1円でわりとためやすかったのでやめたくなくいんですが、ポイントサイトも玉石混合です。
yrsmama
2014/7/10 (木) 7:41
11
コメント(
0
)
旦那と子ども達、バタバタしながら出かけていきました(^。^;)
<< 前へ
9694
9695
9696
9697
9698
9699
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706
9707
9708
9709
9710
9711
9712
9713
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト