Tweet
どらむすめ
2014/7/10 (木) 10:00
2
コメント(
0
)
午前中に行く予定の会社さん
書類が間に合ってないので
午後がいいとか・・・
junpaca
2014/7/10 (木) 9:58
8
コメント(
0
)
台風に備えて、シャッターおろした方がいいかなー?
昼間から電気つけたくない...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
風強くなってきたら下ろそう!
どらむすめ
2014/7/10 (木) 9:57
5
コメント(
0
)
自分のレストランの発注の電話してる
ここは違う会社なんだよー
電話使いたい放題
どらむすめ
2014/7/10 (木) 9:56
3
コメント(
0
)
臭いのしか来ていません
junpaca
2014/7/10 (木) 9:56
6
コメント(
0
)
Facebookやってないんですが、登録しようか迷い中〜。
Facebookでのモニターやプレゼントも多いですしね(*´ ˘ `*)
日記はブログでやってるし面倒やなぁと思ってたんですが...書かなかったらいいのか^_^;
2014/7/10 (木) 9:55
7
コメント(
0
)
台風のせいで、蒸し暑い。
一応、台風の接近に備えて、雨戸を閉めました。
もしもしかめよん
2014/7/10 (木) 9:52
9
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から蒸し暑いです。
やっぱり台風の影響?
emudassou
2014/7/10 (木) 9:49
9
コメント(
0
)
ベネッセの個人情報流失・・・
以前、うちの子、ちゃれんじやってたけど。
大丈夫か〜!?
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 9:47
10
コメント(
0
)
あまり悩みのない髪質ですが、冬よりも夏のほうがケアにちからを入れたほうがよさそう。
お風呂で使うものの他、アウトバスもの、ヘアオイルも品定めしています。
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 9:46
9
コメント(
0
)
トリートメントを切らしてしまい、前回とは違うものを使おうかなと色々品定めしていました。
日傘をしたりはしてますが、どうしても夏はカラーの落ちが酷くて。
あとこの湿気で髪がぐるんぐるんです。
yrsmama
2014/7/10 (木) 9:46
8
コメント(
0
)
メールチェック♪
emudassou
2014/7/10 (木) 9:46
8
コメント(
0
)
おはようございます。
台風、どうですか??
こちらは、もう通り過ぎたようです。
yrsmama
2014/7/10 (木) 9:42
7
コメント(
0
)
外、晴れてきた…(^-^;
junpaca
2014/7/10 (木) 9:40
11
コメント(
0
)
朝ご飯。
ピザトースト、オニオンスープ、バナナ◡̈⃝♩
このオニオンスープがまた美味しい!
コープで売ってます。
コープって関西地区だけかな?
sasa
2014/7/10 (木) 9:35
13
コメント(
0
)
外も騒がしいので…
私もガサガサ動きます(~o~)
掃除機かけてきます!
sasa
2014/7/10 (木) 9:34
10
コメント(
0
)
今日旦那は飲み会と聞いてる…
一旦帰宅か!?
直でか!?
送り迎えになるかも( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/7/10 (木) 9:31
10
コメント(
0
)
今日はランドリー行きかな!?
混んでるだろうな(>_<)
どうしよう。
洗濯機まわしたいけど干すところな〜い(>_<")
sasa
2014/7/10 (木) 9:29
11
コメント(
0
)
マンション大掃除入るみたいです。
階段、ローカ、駐車場
助かります。
越してきてはじめてじゃない!?台風後に不動産動いたの。
2014/7/10 (木) 9:29
10
コメント(
0
)
おはようございます
今日も、よろしくお願いします。
あんこ
2014/7/10 (木) 9:27
10
コメント(
0
)
昨夜は蒸し暑いの少しマシで眠れました(*^。^*)
やっぱり降ってきました・・・
近畿は今夜あたりでしょうか。
sasa
2014/7/10 (木) 9:27
10
コメント(
0
)
びっくり( ; ゜Д゜)
不動産が訪ねてきた!!
11時からエレベーター点検だって。
電話連絡とか…手紙とかじゃなく?(・_・;?
yrsmama
2014/7/10 (木) 9:23
8
コメント(
0
)
蒸し暑い~(^-^;今日も湿度高め~(^-^;
yrsmama
2014/7/10 (木) 9:20
7
コメント(
0
)
ご飯食べよう♪
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 9:20
8
コメント(
0
)
湿気でべとつくので、メイクもしっけ対策。いつもは部分的にしかつかわないお粉、今日は全面にはたきました。
艶感がないから残念ですがべとつくからやむを得ない!
sasa
2014/7/10 (木) 9:17
9
コメント(
1
)
こ〜ゆう人達がいるが為にその国全体が悪く思える…(>_<)
残念なことに私自身も千葉の職場にいた頃、台湾中国、フィリピン、心ない人が多々いました。
奉行
2014/7/10 (木) 9:16
9
コメント(
0
)
こういうのちょいと引く。
家がどうこうじゃなく、テレビ狙ってる感じがw
質問の内容も同じだし〜答えも同じだし〜
sasa
2014/7/10 (木) 9:14
8
コメント(
0
)
やはり詐欺か!?
寄付金(募金)で切符を買ったり飲物買ったり…
都合悪くなると母国語で話す…(-_-#)
奉行
2014/7/10 (木) 9:13
8
コメント(
0
)
ジップでやってる白坂さんち、他のテレビでみた。
sasa
2014/7/10 (木) 9:10
8
コメント(
0
)
フィリピン人女性…
ボランティア!
募金を無理矢理させられた(>_<)
二ュース…怖いな〜
sasa
2014/7/10 (木) 9:07
9
コメント(
0
)
洗い物OK
トイレ掃除OK
リビングエアコンつけちゃった(*≧m≦*)
ムンムン嫌〜
<< 前へ
9693
9694
9695
9696
9697
9698
9699
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706
9707
9708
9709
9710
9711
9712
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト