キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/10 (木) 12:52
10
コメント(0)
洗濯物を取り込み片付けてきました(^-^;

洗濯機まわしてます!
奈々
2014/7/10 (木) 12:50
8
コメント(1)
さぁ〜お昼も済ませて塵積をやろう思いつつも今日もやる気が出なくなってる!。
今日は主人のお弁当も作る気力がなかったしな〜。><
悪い主婦だ!。ごめんね〜。お父さん<(_ _)>
38ままちゃん
2014/7/10 (木) 12:47
10
コメント(0)
蒸し暑くて仕方が無いので締めていた窓を少し開けたとたん、カーテンがバタバタと音を立てて棚引いています。
テレビの音もかき消されるくらい(>_<)
すぽこ
2014/7/10 (木) 12:47
9
コメント(0)
只今鏡の前でお地蔵さんモードに入ってます(*´皿`*)

縮毛ドキドキ(*´艸`*≡*´艸`*)
みぃ
2014/7/10 (木) 12:35
7
コメント(0)
でも時間つくってほしいな。
ちょっとだけでも。
みぃ
2014/7/10 (木) 12:34
6
コメント(0)
だめだめ!
忙しいけど、メールを、返してくれてるんだ!
と思わなきゃ
すぽこ
2014/7/10 (木) 12:33
8
コメント(0)
付きました(*´ω`*)

台風前なのに既に風が強かったです:(((*´Д`*)):
日傘が悲鳴をあげてました...
sasa
2014/7/10 (木) 12:29
10
コメント(0)
ぞろぞろ洗濯物乾いてるかな!?

見てきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2014/7/10 (木) 12:28
10
コメント(0)
友人に岩盤浴一緒に行こうとお誘い電話したら断られた〜( ̄▽ ̄;)

一人じゃ勇気いる(笑)
みぃ
2014/7/10 (木) 12:27
7
コメント(0)
どうしよう!
この気持ち押さえた方がいいのかなー?!
よくわかんない!
みぃ
2014/7/10 (木) 12:26
7
コメント(0)
お昼休憩ー( ´艸`)
yrsmama
2014/7/10 (木) 12:25
8
コメント(0)
暑い!
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 12:24
12
コメント(0)
風、びゅーっとしてきました!
そして私寝てました(´・д・`)エー
気付いたら寝てるという。
どんだけ最近寝るんだろうか?
昼寝に4時間以上は割いている気がする。
すぐ充電切れちゃいます。

家事してスーパーに行きます。
すぽこ
2014/7/10 (木) 12:23
10
コメント(0)
美容院に向かってますεε (っ*´Д`)っ

うぉぉ蒸し暑いです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。ムシムシ
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:20
6
コメント(0)
雨が降る前になりますようにー
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:20
5
コメント(0)
午後は何時に呼び出されるのかな?
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:19
5
コメント(0)
そして

この子もお腹いっぱいにしないと。

充電しないと18%しかない
yrsmama
2014/7/10 (木) 12:19
8
コメント(0)
風は強いけど、晴れてきたので、お洗濯外に干してきました♪
*nat*
2014/7/10 (木) 12:19
12
コメント(0)
お寿司とつけ麺ラーメンはすごく好きなので食べログ評価の良し悪しにかかわらずたべにいきます(*^^*)失敗も多いんだけど楽しいのでオッケー!
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:18
5
コメント(0)
まだだったら、
戻ってすぐ炊こう
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:18
5
コメント(0)
ご飯炊いたかな?(笑)
yrsmama
2014/7/10 (木) 12:16
7
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
*nat*
2014/7/10 (木) 12:15
13
コメント(0)
そこそこでした(^_^)まぁ1000円なら良いかな。
お寿司はほんと当たり外れがありますよね。
私が相応のお金払っても満足だと思えたのは今のところ1軒だけだなぁ。最近行ってなかったので今度いこ!
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:13
6
コメント(0)
風が強くなってきてます。

日差しはあるんですけどね。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 12:12
5
コメント(0)
別れて一人、

乗り替えでーす
ひろにし
2014/7/10 (木) 12:11
9
コメント(0)
街中の人通りの多い道にアザミが咲いていた。コンクリートの隙間にしっかりと根をはりたくさんの紫色の花をつけていた。どこからか種が飛んできて生育には適さぬ場所で見事な姿を見せるアザミ。アザミの姿から耐える事と諦めない事を教わったような気がした。
2014/7/10 (木) 12:10
8
コメント(0)
サラダと、冷やし中華、食べる予定だけど、食欲なし(>_<)
junpaca
2014/7/10 (木) 12:03
9
コメント(0)
学生の時好きだった人が結婚してて、ちょっとショックでしたw
そりゃ〜もうしててもおかしくないよね。
本名で登録すると、女の人なんて未婚か既婚か一目でわかるやんヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
*nat*
2014/7/10 (木) 12:02
11
コメント(0)
食欲がでてきたので、お昼はお寿司にします☆
13巻汁つき1000円!やっぱ平日昼はお得です♪
junpaca
2014/7/10 (木) 12:02
11
コメント(0)
風強くなってきたので、シャッター閉めてスリッパや猫超音波、虫除けも部屋に移動させました^_^;
気圧のせいか、めっちゃ眠〜い(u_u)
Facebook登録してみたけど、イマイチ面白さがわからんなぁ...。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト