Tweet
モモンガ
2014/7/10 (木) 14:01
7
コメント(
0
)
今回は午前中の終わりを狙って行ってきました!
ぺろり
2014/7/10 (木) 14:01
10
コメント(
0
)
埃が気になりますのでお掃除やお片付けの時は常にマスク装着です。
それで微妙に息苦しくてテンションが下がります。
どうしたものやら┐( ̄∀ ̄)┌(笑)
モモンガ
2014/7/10 (木) 14:01
7
コメント(
0
)
おそようです^^;
ぜんそくの経過観察で病院行ってきました。
nana
2014/7/10 (木) 13:56
9
コメント(
0
)
昨日から雨が降ったり止んだりです。週末のお天気が気になります。
ぺろり
2014/7/10 (木) 13:44
11
コメント(
0
)
ヤヴァイ。あちくて何もする気になれません…。
( ゚ □ ゚ )ボー
先ずは座ったまま出来る何かから、徐々にテンションを上げてゆきましょう><;
タスクの見直しからです!
あんこ
2014/7/10 (木) 13:43
9
コメント(
0
)
雨は降ったりやんだりで、まだ台風の影響は少ないみたい。
外の用事も済ませてきました。
今夜あたりらしいですが電車が心配です。
sasa
2014/7/10 (木) 13:35
10
コメント(
0
)
車を購入するに辺り何社か訪ね試乗したりお話聞いたりしました。
この営業マンさんが購入の決め手と言ってもいいぐらい私達夫婦気に入っちゃって…(((^_^;)
いい営業マンさんに出会えてluckyと今でも思ってます(⌒‐⌒)
sasa
2014/7/10 (木) 13:31
9
コメント(
0
)
車気に入ってるのに揉めたりしたら嫌だなー( ̄▽ ̄;)
冷静に対処したいと思う
営業マンさんも良い方だし!!
sasa
2014/7/10 (木) 13:29
8
コメント(
0
)
今、車の説明書見ても内蔵されてるみたい!
ランプ店頭時の説明も書かれてるのでやはりランプつかなきゃ変!!(^^)?
明日解決しますが…
製造ミスじゃなきゃいいですが(>_<)
ぺろり
2014/7/10 (木) 13:26
11
コメント(
0
)
そうそう、昨日ランチのお支度そっちのけで読んでおりましたコミックですわ。
ぺろり大好き小畑健先生です。
デスノートの作画の先生です。
彼が職場の後輩からお借りになったとかで、私にも貸して下さいました*^^*
おもしろかったです。
sasa
2014/7/10 (木) 13:25
9
コメント(
0
)
この設備がついてるのとついてないでは何万円も変わるので…
ローンは入ってる価格になってます。
連絡あり明日説明ききにいきます。
sasa
2014/7/10 (木) 13:23
9
コメント(
0
)
問い合わせたらターボ車はランプつかないとか!?
担当営業マンさんも詳しくなくて…
なんせ4月に出た特選車と言うことで勉強不足ですいませんと。
宿題にさせてくださいと言われてました!!
sasa
2014/7/10 (木) 13:20
9
コメント(
0
)
明日はまた車屋さんに行きます。
車にアイドリングストップ内蔵されているはずなんですがマークのランプ1度も見たことがなく…
ぺろり
2014/7/10 (木) 13:20
10
コメント(
0
)
楽天で塩チョコレートを検索致しましたら、高級チョコばかりです。
そしてどれも美味しそうです!
Σ(´∀`;)
コンビニかドラストでお探しした方がよろしいかしら(笑)
ぺろり
2014/7/10 (木) 13:19
9
コメント(
0
)
ついでにエアコンとタイマーをかけて30分だけ休憩です。
冷凍庫でひえひえのチョコレートもひとかけ頂きます。
ミネラル補給に塩飴もあとで頂ます。
この季節は休み休みでないと、あっという間に熱中症になりますわね^^;
hyoi
2014/7/10 (木) 13:17
8
コメント(
1
)
お昼は、昨日から食べたかったカレーです。
三日目。すごぶる美味。ほっぺたが、むふむふ緩みっぱなし!!
とろ〜りとろけた玉葱が応えられません!!
2014/7/10 (木) 13:11
6
コメント(
0
)
作る前に、(-.-)y-~~
ぺろり
2014/7/10 (木) 13:11
10
コメント(
0
)
ようやくofficeもインストール致しましたし、家計簿の入力を致しましょう〜!と思いましたらファイルはフラッシュの中で、途端にだる〜い気持ちに(笑)
フラッシュはすぐそこの棚にあるのにです(笑)
どこまでもナマケモノな自分。゚(゚ノ∀`゚)゚。
チャイの残りでも頂きます。
むーちゃん*
2014/7/10 (木) 13:08
10
コメント(
0
)
今日は涼しい!
2014/7/10 (木) 13:08
9
コメント(
0
)
モニプラのモニター応募してました。
2014/7/10 (木) 13:07
8
コメント(
0
)
やっと、お腹空いてきた。
サラダと冷やし中華作ろう。
sasa
2014/7/10 (木) 13:05
9
コメント(
0
)
いつの間にか外も静かになった。
点検、お掃除終わったのね。
ご苦労様でした!(⌒‐⌒)
Judith
2014/7/10 (木) 13:02
9
コメント(
0
)
最近よく目にする本は「スタンフォードの自分を変える教室」だと、「ハーバードの人生を変える授業」を読み終わってから気付いた時のガッカリ感といったらもう…
sasa
2014/7/10 (木) 12:59
9
コメント(
0
)
今日は寝癖で前髪が?斜めわけー(~o~)
顔も変わった感じに見える。似合わない(笑)
桃
2014/7/10 (木) 12:58
10
コメント(
1
)
時々ものすごく晴れるから、外に洗濯もの干した。
つねにベランダから目が離せません。
奈々
2014/7/10 (木) 12:54
9
コメント(
3
)
毎日お弁当作りをされておられる方の中にはそういう気持ちの時ってありますかね〜?(笑)
いや!。そんな事はしないっていう方もいらっしゃるかもですね〜。
そういう方偉いな〜。
sasa
2014/7/10 (木) 12:54
10
コメント(
0
)
風は強くて扇風機いりません。
でも少し動くとベトベト汗が出る(((^_^;)
水風呂意味ないじゃ〜んまた後で入ろう♪
奈々
2014/7/10 (木) 12:52
7
コメント(
0
)
それでも家事だけはやらないとと思って何とかしたけども。これも手抜き〜。(-_-;)
ダメだな~。こんなんじゃ・・。
お弁当作りも毎日の事だからたまにはそういう事もあるかもだけど一生懸命働いてくれる主人に申し訳ないって気持ちで罪悪感〜。
sasa
2014/7/10 (木) 12:52
10
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片付けてきました(^-^;
洗濯機まわしてます!
奈々
2014/7/10 (木) 12:50
8
コメント(
1
)
さぁ〜お昼も済ませて塵積をやろう思いつつも今日もやる気が出なくなってる!。
今日は主人のお弁当も作る気力がなかったしな〜。><
悪い主婦だ!。ごめんね〜。お父さん<(_ _)>
<< 前へ
9689
9690
9691
9692
9693
9694
9695
9696
9697
9698
9699
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706
9707
9708
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト