キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/10 (木) 17:03
10
コメント(0)
旦那から帰るコールあり(*^^*)
帰宅して飲みに出るそうです!
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 17:03
9
コメント(0)
なんとなく疲れた。既に眠い。
sasa
2014/7/10 (木) 17:01
11
コメント(0)
息子は友達が呼びに来て遊びに出ました!!

約束してたのに遊びに出るの迷ってたのかしら(・_・?)(笑)

わざと言ったな〜私が何て言うか!?( ̄▽ ̄;)
2014/7/10 (木) 16:59
8
コメント(0)
最近この時間眠い(*_*)なぜ?
junpaca
2014/7/10 (木) 16:54
10
コメント(2)
やっぱりまだ無理でした...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
キレイナビさん、早くスマホからも画像変更できるようにしてくださいー!
shiho
2014/7/10 (木) 16:48
12
コメント(0)
今日の夕飯は娘のリクエストで豚の角煮を圧力鍋で作りました。
ちょっと甘かったかなあ~
junpaca
2014/7/10 (木) 16:39
9
コメント(0)
このホットケーキの写真、いろんなアイコンに使いたい気分ですw꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
ここのにもUPできるかな?
sasa
2014/7/10 (木) 16:38
11
コメント(0)
息子の学シャツ洗濯機まわしてますp(^^)q

明日もプールあると言うので水泳着も!
ちーさん
2014/7/10 (木) 16:37
13
コメント(0)
仕事を辞めたので毎日優雅に過ごしております^^;
sasa
2014/7/10 (木) 16:37
11
コメント(0)
息子も帰宅してます。

遊びに出るか迷ってます(⌒‐⌒)
行け〜(笑)
ちーさん
2014/7/10 (木) 16:36
12
コメント(0)
じめじめっとしてるので、何とかスッキリとさせたい気分です。
ぺろり
2014/7/10 (木) 16:36
10
コメント(1)
何故片付かないのかとしばし考える…………………。

ちょっとお早いですが、お夕食にしてしまおうかしら。
ダイソーとシルク、コンビニとポストにも行きたいのでお夕食のお買い物もしてしまいます。

今日はおひとり様ですので簡単に済ませたいです。笑。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 16:36
6
コメント(0)
息子が帰ってきました

今日から一人で打ち合わせに!

なぁ何度も日本も来てるので大丈夫だけど
sasa
2014/7/10 (木) 16:35
10
コメント(0)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
外は涼しいです。
曇り空で過ごしやすい。
hyoi
2014/7/10 (木) 16:29
9
コメント(1)
本日のおつまみ、鮪の刺身、奴豆腐、キャベツと小蝦の炒め物、唐揚げとズッキーニの煮物、切り昆布と揚げの煮物。
ワインは今日も泡。
時々、風が凄い勢いで吹き抜けます。主人の帰ってくる頃は雨も降り出しているのかも!?
濡れずに帰ってこられるといいんだけどなぁ!
junpaca
2014/7/10 (木) 16:24
9
コメント(1)
出来ましたー♡
米粉のホットケーキ◡̈⃝♩
2014/7/10 (木) 16:23
8
コメント(0)
録っておいた、『花咲舞はだまってない』

を、観てます。
*nat*
2014/7/10 (木) 16:23
11
コメント(0)
彼氏からメールがあり、労働審判で和解成立ということ。
昼間から一人祝杯をあげてるそう。
明日は一緒に飲みに行く予定なので、明日は私がごちそうしよう♪明日は賞与支給日だし(*^^*)
2014/7/10 (木) 16:15
9
コメント(0)
フルーツタルト作った!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/7/10 (木) 16:03
8
コメント(0)
録っておいた、『プラトニック』

観てます。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 16:02
7
コメント(0)
湿気がすごいですね

台風が近づいている証拠かしら??
junpaca
2014/7/10 (木) 16:01
12
コメント(0)
クッキング〜♪
ぺろり
2014/7/10 (木) 15:58
10
コメント(0)
ようやく涼しくなって来て下さいました。
ここから数時間がお片付けのピークです。

頑張ります(`・ω・´)
ぺろり
2014/7/10 (木) 15:54
10
コメント(0)
書類が次々とやってきて、いつまでたっても終わりません…。

お引越し致しますと、住変やら何やら大変ですわね。忘れていたものもいくつか出て来て今更慌てております。(笑)

そしてまた来年にもお引越しの予定です。
ゆか
2014/7/10 (木) 15:47
10
コメント(0)
昨日、試着したドレス♪
ぺろり
2014/7/10 (木) 15:44
11
コメント(0)
風がどんどん強くなってまいりますわね〜。

お洗濯物が飛んで行ってしまいそうでどきどき致します(笑)
sasa
2014/7/10 (木) 15:40
11
コメント(0)
買い物行ってきます!

今日はミートスパゲティー(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 15:36
7
コメント(0)
みんなそんな感じの空気です

お腹いっぱいで眠いっていう・・(笑)
2014/7/10 (木) 15:29
9
コメント(0)
えーーん。

彼から、連絡なし・・
junpaca
2014/7/10 (木) 15:29
9
コメント(0)
すごい晴れてきた!
シャッターがらがら〜開店w
あれ、台風は?꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト