キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/7/10 (木) 18:37
10
コメント(0)
大阪の方は雨が夕方から降るってなってたけど振ってない!。
関西はそれたのか?
奈々
2014/7/10 (木) 18:34
11
コメント(0)
今「天国と地獄」がかかっています。これ聞くと運動会を思い出す〜(笑)
2014/7/10 (木) 18:27
8
コメント(0)
お腹、空かない。

7時頃、置き換え、飲もう。
2014/7/10 (木) 18:26
8
コメント(0)
明日は、作業所、午前中は、閉所
奈々
2014/7/10 (木) 18:23
11
コメント(0)
は〜い、飲みに入りましたぁ〜。
どこかのお店の店員か?私は!。
でも何だか食べる気が余りないの〜。><
ラーメンがまだ胸の所にあるような。
お腹もそんな空いてないしな〜。
かと言ってアルコールだけと言うのもね〜。
2014/7/10 (木) 18:22
9
コメント(0)
☂が、音を立てて降ってきた。
2014/7/10 (木) 18:16
7
コメント(0)
ここまできても、急に進路変更しないかしらとか往生際の悪いこと考えてます(^_^;
2014/7/10 (木) 18:14
8
コメント(0)
妙に空気が生温かかったり風が強くなってきた!いよいよ台風のお出ましかな?
2014/7/10 (木) 18:07
8
コメント(0)
土曜日に、買ったスカートがくる(^o^)
38ままちゃん
2014/7/10 (木) 18:03
8
コメント(0)
最近また地震があるので地盤が緩くなっているところに台風北上しているので心配です(・_・)
*nat*
2014/7/10 (木) 18:02
9
コメント(0)
彼からお土産に肉まん買ったよーというメールがきてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たのしみー!
2014/7/10 (木) 18:00
7
コメント(0)
追いかけない。

追われたい。
2014/7/10 (木) 17:57
5
コメント(0)
明日、午後から、晴れ。

暑いんだ・・
どらむすめ
2014/7/10 (木) 17:56
3
コメント(0)
アイスクリームをみんなで食べました

バニラとチョコレートの
アイスクリームにマンゴーピューレが
乗っています
2014/7/10 (木) 17:56
6
コメント(0)
いてっ。

腰、痛い。
2014/7/10 (木) 17:55
6
コメント(0)
エアコンを消して、扇風機にしました。
2014/7/10 (木) 17:54
7
コメント(0)
ひえーーー

明日、33度、暑い((( ;゜Д゜)))
2014/7/10 (木) 17:47
6
コメント(0)
怖い話、やってる。
奈々
2014/7/10 (木) 17:42
9
コメント(0)
若いときはコンサートによく行ったものだけど交通事故にあってからはさっぱり〜〜。
いけない分聞けるところで聞くようにしているんですがやはり生は違うし迫力も!。
又、行きたいな~。^^
オーケストラの!。チャイコフスキーとか色々なのをね〜。
奈々
2014/7/10 (木) 17:39
9
コメント(0)
今日はちらし寿司を作りました。
後は飲む時間までもう少し。後はお刺身の盛り合わせかな?
お昼食べたラーメンがいけなかったのか胸焼け〜。
あっさりとちらし寿司に。
今はバイオリンの曲をユーチューブで聞いています。
みぃ
2014/7/10 (木) 17:33
6
コメント(0)
想像してるいいことはそうならないって、わかってても、それでもちょっとだけの期待のため(*´Д`*)
みぃ
2014/7/10 (木) 17:32
6
コメント(0)
仕事おわたー!!(*´∀`)
ちーさん
2014/7/10 (木) 17:29
9
コメント(0)
動画を見ながらのほほんとしてます^^
どらむすめ
2014/7/10 (木) 17:29
5
コメント(0)
チョコレート
冷凍してるのを

食べてますが・・・

全部食べちゃった
yrsmama
2014/7/10 (木) 17:19
9
コメント(0)
パズル久々〜♪・・ダメだったけど・・
ひろにし
2014/7/10 (木) 17:19
11
コメント(0)
K-POPランキング見ています。CNBLUEは残念ながら20位 でも久しぶりに見て元気になったかな。お天気のせいか眠いしなんだか気持ちが沈んでいる感じでした。元気ださなきゃね。
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 17:14
10
コメント(0)
台風はまだ四国沖、明日朝通勤時間がしんぱいです。
早く抜けてくれることを祈ります。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 17:12
5
コメント(0)
ボスはお出かけしました
sasa
2014/7/10 (木) 17:03
10
コメント(0)
旦那から帰るコールあり(*^^*)
帰宅して飲みに出るそうです!
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 17:03
9
コメント(0)
なんとなく疲れた。既に眠い。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト