Tweet
yrsmama
2014/7/10 (木) 19:08
9
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)ご飯軽く食べよう♪
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:08
9
コメント(
0
)
1日24時間ではそんなにたくさんの事は出来ないのだと、この年になって気が付きました。
毎日の積み重ねって大切ですわね。
突然今日片付けようって、それは無理ですわ。
(*´艸`*)☆.。.:*・
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:08
6
コメント(
0
)
もし、結婚しても
仕事続けるなら
もうすこし時間できっかり終わる
パートがいい(笑)
旦那さんには悪いけど
頑張って働いてもらいます
男だから(笑)
sasa
2014/7/10 (木) 19:07
8
コメント(
0
)
息子が帰ってくるまえにお風呂先してきます!
旦那から電話あるまでゆっくりテレビ見て過ごす((o(^-^)o))
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:07
5
コメント(
0
)
その前に
体が慣れる?
慣れてないので
「寝落ち」してるんでしょうね・・(笑)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:06
6
コメント(
0
)
そう思いながら
こっちにいるんですが
もしかしたら
年齢を重ねるにつれて
体力も落ちるし
帰りたくなるかも??
sasa
2014/7/10 (木) 19:05
9
コメント(
0
)
今日は家のなか風が通ってて扇風機いらず!!
これで雨になると最悪なんですが今日は大丈夫そう。
明日は一日中雨の予報出てますが( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:05
5
コメント(
0
)
電車の数も相当多いけど
移動距離もすごい
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:04
6
コメント(
0
)
東京はやはり
通勤の時間や距離が
地元だったら えっ?
っていう距離も普通に通勤圏内
それがおかしいて思わないのも
不思議です
2014/7/10 (木) 19:04
6
コメント(
0
)
さて、置き換え、飲んでこよう。
sasa
2014/7/10 (木) 19:04
7
コメント(
0
)
晩御飯も出来たし♪
後は息子が帰ってきたらバターで麺を炒めて仕上げです(*≧m≦*)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:04
7
コメント(
0
)
普通の生活・・・・
にあこがれるのって
変だわね〜
今まで実家でしてたのに
sasa
2014/7/10 (木) 19:02
9
コメント(
0
)
明日も早いと言うことで遅くならないから…
後で電話するから迎えに来てと言われました!!
喜んで〜(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:02
7
コメント(
0
)
普通の人間の生活が
したい(笑)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:02
5
コメント(
0
)
帰りたいんですけど〜
隣が戻ってこないと作ったメール出せない
sasa
2014/7/10 (木) 19:01
9
コメント(
0
)
旦那が帰宅しお風呂して迎えがきたので飲みにでました!!
送らなくてよかった(((^_^;)
いってらっしゃ〜い!!
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:01
9
コメント(
0
)
風が強くて〜とつぶやこうとした瞬間の突然の大雨にびっくり致しました。
しかも一瞬だけです。
お夕食も済ませましたので、お片付け続行です。
アメニモマケズ〜カゼニモマケズ〜。
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:58
7
コメント(
0
)
雲の流れが、めっちゃ速いです!
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:57
8
コメント(
0
)
台風の影響で、明日の学校は遅い始まりになりました!
ayapoo
2014/7/10 (木) 18:56
13
コメント(
4
)
こんばんは('-'*)
4ヶ月入院していた母が、本日退院しました。
一安です(=^_^=)
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:55
8
コメント(
0
)
旦那から仕事終わったよコールがありました(^-^)…今日は、早いなー(^。^;)
2014/7/10 (木) 18:53
8
コメント(
0
)
台風は、和歌山か・・
被害が出ませんように。
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:48
8
コメント(
0
)
風めっちゃ強い!
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:45
8
コメント(
0
)
ご飯の支度完了!雨が降ってくる前に犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
奈々
2014/7/10 (木) 18:44
9
コメント(
1
)
だから余り満腹感なかったって!。
それを聞いて悪い事をしたなって反省(´;ω;`)
明日から又頑張ってお弁当作ろ!。
アホな私!。ヽ(#`Д´)ノ
どらむすめ
2014/7/10 (木) 18:43
3
コメント(
0
)
ボスの息子と私の隣の子で
何やら買い物行きました
でかいのでお腹すくらしい(笑)
ひろにし
2014/7/10 (木) 18:42
10
コメント(
2
)
雨が強くなってきました。今日はパソコン操作をほとんどマウスで行いました。時間が短縮できました。もっと早くに使っていたらと思います。
奈々
2014/7/10 (木) 18:41
11
コメント(
0
)
主人今日はお弁当をコンビニで買ったみたい。
で!その空らを持って帰ってきた。Σ(・ω・ノ)ノ
見たら小っちゃいの〜。なんでこんなに小さいのかと聞くと良いのがなかったって。
2014/7/10 (木) 18:39
9
コメント(
0
)
お昼寝、し損なった・・
央果
2014/7/10 (木) 18:38
10
コメント(
0
)
台風、もろはいってんじゃん。
<< 前へ
9685
9686
9687
9688
9689
9690
9691
9692
9693
9694
9695
9696
9697
9698
9699
9700
9701
9702
9703
9704
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト