キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/10 (木) 19:08
9
コメント(0)
ただいま~(*^^*)ご飯軽く食べよう♪
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:08
9
コメント(0)
1日24時間ではそんなにたくさんの事は出来ないのだと、この年になって気が付きました。

毎日の積み重ねって大切ですわね。
突然今日片付けようって、それは無理ですわ。
(*´艸`*)☆.。.:*・
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:08
6
コメント(0)
もし、結婚しても
仕事続けるなら
もうすこし時間できっかり終わる
パートがいい(笑)

旦那さんには悪いけど
頑張って働いてもらいます
男だから(笑)
sasa
2014/7/10 (木) 19:07
8
コメント(0)
息子が帰ってくるまえにお風呂先してきます!

旦那から電話あるまでゆっくりテレビ見て過ごす((o(^-^)o))
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:07
5
コメント(0)
その前に

体が慣れる?
慣れてないので
「寝落ち」してるんでしょうね・・(笑)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:06
6
コメント(0)
そう思いながら
こっちにいるんですが

もしかしたら
年齢を重ねるにつれて
体力も落ちるし
帰りたくなるかも??
sasa
2014/7/10 (木) 19:05
9
コメント(0)
今日は家のなか風が通ってて扇風機いらず!!

これで雨になると最悪なんですが今日は大丈夫そう。

明日は一日中雨の予報出てますが( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:05
5
コメント(0)
電車の数も相当多いけど

移動距離もすごい
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:04
6
コメント(0)
東京はやはり
通勤の時間や距離が 
地元だったら えっ?
っていう距離も普通に通勤圏内

それがおかしいて思わないのも
不思議です
2014/7/10 (木) 19:04
6
コメント(0)
さて、置き換え、飲んでこよう。
sasa
2014/7/10 (木) 19:04
7
コメント(0)
晩御飯も出来たし♪

後は息子が帰ってきたらバターで麺を炒めて仕上げです(*≧m≦*)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:04
7
コメント(0)
普通の生活・・・・
にあこがれるのって

変だわね〜

今まで実家でしてたのに
sasa
2014/7/10 (木) 19:02
9
コメント(0)
明日も早いと言うことで遅くならないから…

後で電話するから迎えに来てと言われました!!

喜んで〜(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:02
7
コメント(0)
普通の人間の生活が


したい(笑)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:02
5
コメント(0)
帰りたいんですけど〜

隣が戻ってこないと作ったメール出せない
sasa
2014/7/10 (木) 19:01
9
コメント(0)
旦那が帰宅しお風呂して迎えがきたので飲みにでました!!

送らなくてよかった(((^_^;)

いってらっしゃ〜い!!
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:01
9
コメント(0)
風が強くて〜とつぶやこうとした瞬間の突然の大雨にびっくり致しました。
しかも一瞬だけです。

お夕食も済ませましたので、お片付け続行です。
アメニモマケズ〜カゼニモマケズ〜。
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:58
7
コメント(0)
雲の流れが、めっちゃ速いです!
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:57
8
コメント(0)
台風の影響で、明日の学校は遅い始まりになりました!
ayapoo
2014/7/10 (木) 18:56
13
コメント(4)
こんばんは('-'*)

4ヶ月入院していた母が、本日退院しました。

一安です(=^_^=)
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:55
8
コメント(0)
旦那から仕事終わったよコールがありました(^-^)…今日は、早いなー(^。^;)
2014/7/10 (木) 18:53
8
コメント(0)
台風は、和歌山か・・

被害が出ませんように。
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:48
8
コメント(0)
風めっちゃ強い!
yrsmama
2014/7/10 (木) 18:45
8
コメント(0)
ご飯の支度完了!雨が降ってくる前に犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
奈々
2014/7/10 (木) 18:44
9
コメント(1)
だから余り満腹感なかったって!。

それを聞いて悪い事をしたなって反省(´;ω;`)

明日から又頑張ってお弁当作ろ!。

アホな私!。ヽ(#`Д´)ノ
どらむすめ
2014/7/10 (木) 18:43
3
コメント(0)
ボスの息子と私の隣の子で

何やら買い物行きました

でかいのでお腹すくらしい(笑)
ひろにし
2014/7/10 (木) 18:42
10
コメント(2)
雨が強くなってきました。今日はパソコン操作をほとんどマウスで行いました。時間が短縮できました。もっと早くに使っていたらと思います。
奈々
2014/7/10 (木) 18:41
11
コメント(0)
主人今日はお弁当をコンビニで買ったみたい。
で!その空らを持って帰ってきた。Σ(・ω・ノ)ノ
見たら小っちゃいの〜。なんでこんなに小さいのかと聞くと良いのがなかったって。
2014/7/10 (木) 18:39
9
コメント(0)
お昼寝、し損なった・・
央果
2014/7/10 (木) 18:38
10
コメント(0)
台風、もろはいってんじゃん。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト