Tweet
junpaca
2014/7/10 (木) 19:57
10
コメント(
0
)
Facebook見てると友達は私生活充実してて羨ましい〜。
転職繰り返してる私とは大違い...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
って、比べて落ち込んでも仕方ないとはわかってるんですが(´Д` )
やっぱリア友がいるFacebookは私には合ってないかも^_^;
ひろにし
2014/7/10 (木) 19:52
12
コメント(
0
)
おやつにメロンを食べ過ぎてお腹が減らず、おかずを作っていません。あとでお腹がすいたら冷凍食品を食べようかな。枝豆、ひとくちかつ、ピザ、シューマイ、ギョーザ、パスタなどで冷凍庫がいっぱい。けっこう美味しいよね。
hyoi
2014/7/10 (木) 19:52
9
コメント(
0
)
楽しい宴会が終了して、ただ今デザートの時間です。サクランボ。自宅で買った物に、秋田からお送り戴いた物、北海道に送ったのに受取手が不在でこちらに舞い戻ってきた物、5キロ近い佐藤錦君が冷蔵庫でうなっているのです。
北海道から戻ってきた子は長旅でちょっとグロッキー!
急いで食べねば!
2014/7/10 (木) 19:49
8
コメント(
0
)
背中の汗もが痒い・・
sasa
2014/7/10 (木) 19:49
9
コメント(
0
)
とりあえず息子のご飯用意します(⌒‐⌒)
もう8時だしな〜
明日学校だしな〜
あ〜今日はNGかな!?
2014/7/10 (木) 19:48
8
コメント(
0
)
松潤、可愛い(^o^)
sasa
2014/7/10 (木) 19:47
10
コメント(
0
)
息子お風呂!!
スパゲティーとわかり喜んでるし(*≧m≦*)
お風呂出たらすぐご飯ねーお母さんだって言ってるし…( ̄▽ ̄;)
2014/7/10 (木) 19:46
9
コメント(
0
)
信長のシェフが、楽しみです\(^_^)/
sasa
2014/7/10 (木) 19:45
8
コメント(
0
)
息子ご帰宅〜
焼肉…どうしようか…
どっちみち旦那迎えに行かないといけないんですが…悩む(--;)
2014/7/10 (木) 19:43
7
コメント(
0
)
vs嵐観てます。
sasa
2014/7/10 (木) 19:43
8
コメント(
0
)
今、頭で格闘中(* ̄∇ ̄*)(笑)
息子に言うと返事はわかってるし…OKってね(((^_^;)
旦那に息子きたらきいてから連絡するといい電話きりました。
*nat*
2014/7/10 (木) 19:43
9
コメント(
0
)
明日も会うのですが、出張帰りの彼と時間がかぶったので東京駅まで会いに行きます。台風なのでお土産うけとってすぐかえります
sasa
2014/7/10 (木) 19:41
8
コメント(
0
)
私と息子へお誘いの電話でした。
晩御飯こっちでしたら!?って…( ̄▽ ̄;)
お〜〜〜い!!
晩御飯作ってるの見たよね〜(T_T)(笑)
sasa
2014/7/10 (木) 19:39
8
コメント(
0
)
お風呂入る前…スッポンポンになったとたん旦那から電話( ; ゜Д゜)
もうお迎え?って思いながら出たら、飲み会、今日一緒に飲む方の知り合いが経営してる焼肉屋さんになったと…
sasa
2014/7/10 (木) 19:37
8
コメント(
0
)
汗がひいたら髪の毛かわかします(^-^;
息子はまだ帰らず!!
yrsmama
2014/7/10 (木) 19:36
7
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰って来るかな~?お風呂洗ってこよう!
2014/7/10 (木) 19:36
9
コメント(
0
)
置き換え、飲みました。
後で、ヨーグルト、食べよう。
sasa
2014/7/10 (木) 19:36
10
コメント(
0
)
お風呂あがり…
(;´д`)ゞ暑い〜
扇風機前です
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:32
5
コメント(
0
)
ネットワークが変です
yrsmama
2014/7/10 (木) 19:31
8
コメント(
0
)
ご馳走様でした(*^^*)お腹一杯…
奈々
2014/7/10 (木) 19:31
11
コメント(
0
)
ユーチューブを聞きながらつぶやいていたら懐かしい曲[口笛吹きと子犬]が流れています。
懐かしいぃ〜o(^▽^)o
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:30
10
コメント(
0
)
あぁ、ほこり…。
ほこりだけが…(´;ω;`)
ちなみに私は埃で体調を崩し、あまつさえ風邪までひきます(笑)
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:28
10
コメント(
0
)
では再びPCを落としてお片付けをもう少ししてまいります。
なんとなく断捨離&収納プランはございますので、あとは埃との戦いです。
ハウスダストアレルギーですので、ほんの少しの埃でも苦手なのです。
奈々
2014/7/10 (木) 19:25
9
コメント(
0
)
昔は私がはまっていた時は無視していたのに。
何が気に入ったのか?(笑)
そう言えば私も好きだった韓国の映画「8月のクリスマス」が好きだったな〜。あの韓国女優さんなんて名前だったけな〜。シム・ウナ?それと男優さんのハン・ソッキュだったけな?
忘れてる〜(笑)
junpaca
2014/7/10 (木) 19:24
9
コメント(
0
)
晩ごはんは桜海老と貝柱の炊き込みご飯、高野豆腐、味噌汁です(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
これだけだと野菜少ないので、高野豆腐にきのこ類と水菜足しました。
冷凍野菜が活躍♪
おやつでそんなお腹空いてないので控えめですw
奈々
2014/7/10 (木) 19:22
11
コメント(
0
)
主人時間待ちでテレビ今は「スパイ大作戦」をみていますがその後はやっぱり韓国ドラマを見るって。
時代物が好きなんでしょうがここまで韓国のドラマとかはまった事がなかったけどな〜。
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:21
10
コメント(
0
)
突然の土砂降りにお洗濯物を取り込みましたので、部屋干しです。
残念な事に、ちょっとだけ濡れてしまいました。
でも雨は好きです*^^*
災害にだけはなりませんように。
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:14
10
コメント(
0
)
どらむすめさん
うちのムキムキは『女には働かせねぇ』っていうタイプです。
『俺が稼いでねぇみたいでいやだ』そうです。
『金もあるだけ使っていい』とも…。
しかしそれはそれでいろいろ心配です^^;
ぺろり
2014/7/10 (木) 19:11
9
コメント(
0
)
今日は見た目はあまり変わらないのですが、面倒な書類や頭を使う書類があらかた済みましたので良いでしょう♪
しかし日曜にはお友達が遊びにいらっしゃいます。
転居後の初めてのお客様です。
しかもうちにいらっしゃるのも初めてです。
なのでついお片付けにも熱が入ります。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 19:08
8
コメント(
0
)
その前に相手見つけないと
いけないのは
重々承知してます(笑)
<< 前へ
9684
9685
9686
9687
9688
9689
9690
9691
9692
9693
9694
9695
9696
9697
9698
9699
9700
9701
9702
9703
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト