キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/7/10 (木) 23:17
6
コメント(0)
電話かけたいー!
ごろごろ太郎
2014/7/10 (木) 23:17
9
コメント(0)
今日のお夕飯はピーマンの肉詰め(ひじきと鶏挽き肉)のみぞれあんかけ、茹でとうもろこし、冷や奴、お刺身三種盛りでした!
とうもろこし、一年ぶりにいただいたらすごーくおいしかったです。また買ってこよう。
みぃ
2014/7/10 (木) 23:14
5
コメント(0)
出張のテンションがわからない!(笑)
2014/7/10 (木) 23:11
11
コメント(0)
明日こそ!早く起きて朝食とろう!
いつもギリギリまで寝ちゃうから(>_<)
この頃ダラダラなんだよなー私
マトリョミン
2014/7/10 (木) 23:10
9
コメント(0)
友達から笹団子をもらった。
今、プチ糖質制限中だから、どうしようかしら?
冷凍しておいて、健康診断が終わってから食べようかな?
マトリョミン
2014/7/10 (木) 23:08
8
コメント(0)
化粧水のモニター記事、完了です。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
yrsmama
2014/7/10 (木) 23:07
10
コメント(0)
さて、そろそろストレッチして寝ます♪ちゃるじゃ~(^^)/
今日もたくさんのステキありがとうございました!
sasa
2014/7/10 (木) 23:06
12
コメント(0)
今日は昼寝してないのですぐ寝れそうです!

旦那はモンダミンして足洗って寝室へ…

結構飲んだようだ(*≧m≦*)
すぽこ
2014/7/10 (木) 23:06
12
コメント(0)
うまく扱えませぬ(。´Д⊂)
でもLTEですっっ早い~♪
yrsmama
2014/7/10 (木) 23:05
11
コメント(0)
明日、子ども達の登校時間は遅くなったけど…旦那がいつも通りなので、いつも通り早起きしなくては…(^-^;
sasa
2014/7/10 (木) 23:05
12
コメント(0)
洗顔してストレッチタイム(≧∇≦)

明日は洗車もさせたいし車屋さんに行くので12時には寝ます!
yrsmama
2014/7/10 (木) 23:03
10
コメント(0)
エアコン…寝る前に切っておいた方がいいかな?
sasa
2014/7/10 (木) 23:03
12
コメント(0)
息子…調子にのり…だね
(-_-#)帰ってくるまでPCしてた

寝る時間とっくに過ぎてます(`へ´*)ノ
sasa
2014/7/10 (木) 23:01
12
コメント(0)
寝ちゃってて( ̄▽ ̄;)

旦那からの電話で飛び起き(笑)

迎えてきました〜
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:58
10
コメント(0)
ハンドソープが無くなりそう…明日でいいかな~(^-^;
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:56
8
コメント(0)
ふぅ~暑い!汗が止まらない!
2014/7/10 (木) 22:53
12
コメント(0)
全身脱毛!悩んだ結果、6月から始めました(^_^)v
それなりにお金かかりますが…
私の周りでも最近 は脱毛流行りだしてるのです!
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:52
8
コメント(0)
今の所雨も風も大丈夫そうだけど…台風来るのかな?
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 22:51
8
コメント(0)
ひろにしさん、私もそう思います。
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:50
6
コメント(0)
最近、抜け毛が凄い…ごっそり抜ける…(*_*;
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:48
8
コメント(0)
明日の朝のご飯セット完了!髪の毛乾かしてきます♪
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:47
8
コメント(0)
旦那は、もう爆睡です(^。^;)
ひろにし
2014/7/10 (木) 22:45
10
コメント(0)
ニッポン絶景街道の鶴巻育子さんの写真が素晴らしいですね。
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 22:43
8
コメント(0)
自然の力ってすごい。
yrsmama
2014/7/10 (木) 22:41
10
コメント(0)
ボディマッサージと、フェイスパックもやってみました♪
どらむすめ
2014/7/10 (木) 22:39
9
コメント(0)
楽な格好に、

なります。

脱ぎます(笑)
どらむすめ
2014/7/10 (木) 22:38
5
コメント(0)
今夜は窓を全開しても

ムシムシですねー

まず空気入れ換えよ
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 22:37
9
コメント(0)
今の季節はグリーンがきれい。
杉並木が立派。
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 22:35
9
コメント(0)
戸隠神社、いってみたいな。
もともとはお寺だったそうです。
いろいろな歴史があるのですね。
どらむすめ
2014/7/10 (木) 22:35
5
コメント(0)
会社で頼まれたものを

スーパーデ、買い物して

帰宅しましたー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト