キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/11 (金) 1:51
9
コメント(0)
あと1年だけでいいと仰るので1年だけ我慢してみます。

いつか変わるかも知れないという考えは大変恐ろしいものですが、それまでの間を楽しんでみます。
どう過ごしても私の人生ですからね。
ぺろり
2014/7/11 (金) 1:48
9
コメント(0)
期待する事をやめて、彼と距離をおいてからはとても気持ちが楽になりましたの。

『お金もないならないって言っていい』って言って下さいましたし。
ないお金をどうなさるかは私は関係しない事に致しました。
2014/7/11 (金) 1:47
6
コメント(0)
もう少ししたら、お風呂に入ろう。
ぺろり
2014/7/11 (金) 1:45
9
コメント(0)
今目の前にある毎日を一生懸命に生きなければ道が拓ける事もございませんからね。

その先に彼がいるならそれでいい。
もしかしたら違う人かも知れない。
それならそれがいい。

天は自らを助くる者を助く。
人事を尽くして天命を待つ。
ですわ。
ぺろり
2014/7/11 (金) 1:44
9
コメント(0)
『彼と一緒に幸せになりたい』ではなくて、自分の生きる毎日に彼がいる…なんて具合です。

それが幸せなのかどうかとか私にとっては悲しいので考えたくない事です。

彼といると楽しいけれど、信頼は二度と出来ないと思います。
ぺろり
2014/7/11 (金) 1:41
8
コメント(0)
なんていうか思い出した悲しい事に妄執してしまって気分がかなり落ち込んでしまいました。

彼と今うまくいっているようなのは、私が彼に期待する事を諦めたからです。
それも約束を守るとかの当たり前の事を諦めたのです。
ちーさん
2014/7/11 (金) 1:35
9
コメント(0)
眠いけど、勉強がんばらなくては。
ちーさん
2014/7/11 (金) 1:02
9
コメント(0)
歯も磨いたのに、眠気覚ましにコーヒー飲んでいます^^;
2014/7/11 (金) 0:50
8
コメント(0)
ゲームは、☠でした。
二へドン
2014/7/11 (金) 0:37
8
コメント(0)
「 二ヘる 」と言う言葉を知っていますか?
体力も気力も限界になり、本人も気付かぬ内に
動かなくなってしまう状態を言います。
二へドンがしょっちゅうこういう状態になるので
「 二へる 」と言う言葉が生まれました。
みんなで使おう! 
あなたは今、二へってますか? 
二へドン
2014/7/11 (金) 0:34
7
コメント(0)
あはははは! 愉快なメールもらった。
それで今日もあたしは幸せ。
喧嘩して。 仲直りして。 喧嘩して。
元に戻って。 また喧嘩して。 怒らせて。
謝って。 添乗員仲間も今日、喧嘩した話をしてた。
仕事仲間とも喧嘩して。 お客さんとも喧嘩して。
駄目人間? それが生きてるって事。
2014/7/11 (金) 0:32
5
コメント(0)
彼は、寝ました。
ぺろり
2014/7/11 (金) 0:29
10
コメント(0)
うるうるしあわせシャワータイムに致します。

今日はムキムキとの悲しい事を思い出したりしてしまったので、きれいに癒されて来ようと思います。

アウトバスに何を頂こうかしら*^^*
お酒か美容に良い何かか。
ちーさん
2014/7/11 (金) 0:27
8
コメント(0)
勉強しないといけないけど、少し眠くなってきました^^;
junpaca
2014/7/11 (金) 0:26
10
コメント(0)
窓開けてると風が入ってきて涼しい〜。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい〜[▓▒▓] ु‹:) ु˒˒✯*・☪:.。
ぺろり
2014/7/11 (金) 0:23
10
コメント(0)
お片付けもひと段落させました。
とっても眠くて仕方がございません。

本日は猛烈に頭を酷使致しましたのでお疲れのようです。脳にしわが増えて少しは賢くなったかしら^^?(笑)
ぺろり
2014/7/11 (金) 0:22
10
コメント(1)
すぽこさん

頑張って〜ヾ(*´∀`*)ノ
 私までわくわくして参りました。

彼様は幸せ者ですわね。
ちーさん
2014/7/11 (金) 0:19
9
コメント(0)
パズル、クリアできませんでした;;
すぽこ
2014/7/11 (金) 0:18
11
コメント(0)
ケーキのスポンジ作りに入ってます(o・ω・o)

泡立て中です....疲れる~(-o-;)
ぐっさん
2014/7/10 (木) 23:50
8
コメント(0)
毎度毎度のご無沙汰です

おやすみなさい
junpaca
2014/7/10 (木) 23:47
9
コメント(0)
Facebookで、親戚の姉ちゃんの元旦那さんが友達かも?に出てきてびっくりした!
電話番号登録してないし、親戚の姉ちゃんはFacebookやってないし...
一体何繋がりで出てきたんやろ??꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
sasa
2014/7/10 (木) 23:41
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
38ままちゃん
2014/7/10 (木) 23:37
4
コメント(0)
バレンティンdayだったらしくフィギィアを貰って帰ってきました。
箱の裏面にはご本人の顔が印刷されておりましたが、フィギィアの顔はホクロでかろうじて誰だか判断できるかな〜と言う感じでした。 (*´Д`)
38ままちゃん
2014/7/10 (木) 23:36
5
コメント(0)
今年球場に出向いた試合は勝ちなしの結果しかも途中雨だったそうです(/x_x)/
本命のチームではなく付き合いなので「どっちが勝利でも良かったんだ」そうです。
38ままちゃん
2014/7/10 (木) 23:33
5
コメント(0)
台風接近中のなか友人に誘われて野球観戦に行った主人、中止では無かったようです。
2014/7/10 (木) 23:30
6
コメント(0)
おやすみなさいー(o^^o)
なおチキン@つるはだ
2014/7/10 (木) 23:27
6
コメント(0)
年齢当ててください!
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1189215...l
ちーさん
2014/7/10 (木) 23:27
6
コメント(0)
早起きする必要もないので、とりあえずのびのびと勉強しようかな。
ひろにし
2014/7/10 (木) 23:27
8
コメント(0)
有線放送で働いていた頃一日に何回もかけてはいけない曲がありました。レッドツエッペリンの天国の階段とツトラウスはかく語りきは演奏時間が長い為他の曲がかけられなくなるので制限されていました。天国の階段のイントロはバンプオブチキンのゼロとよく似ているような気がします。
2014/7/10 (木) 23:24
7
コメント(0)
懸賞応募してました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト