キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2014/7/11 (金) 5:54
12
コメント(0)
おはようございます♪
涼しくて気持ちのよい朝です。
台風の地方の方は気をつけて下さいね。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:42
12
コメント(0)
では、合間にまたつぶやきに来ます^^
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:42
11
コメント(0)
今日中に勉強終わらせるくらいの気持ちで頑張るぞ!
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:41
11
コメント(0)
ニワトリも元気に鳴いています^^
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:40
9
コメント(0)
リゲイン買いに行こうかな(笑)
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:39
10
コメント(0)
寝れなくても平気な体質になれたらいいなと思うけど、眠りの心地よさを味わえなくなるのも寂しいですね^^;
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:38
11
コメント(0)
窓を開けたら、気持ちいいです^^
すぽこ
2014/7/11 (金) 5:30
12
コメント(0)
こんな時間になっちゃいましたΣ(-∀-;)

顔文字登録は後からにして眠らなきゃ…
お休みなさいまし~(´つω・。)
ゆか
2014/7/11 (金) 5:22
10
コメント(0)
微妙なウィンク
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:07
10
コメント(0)
さすがに眠いですが、もうちょっと頑張ろうと思います^^
ちーさん
2014/7/11 (金) 5:06
10
コメント(0)
気付けば外は明るくなってきました。
鳥も鳴いています^^
ひろにし
2014/7/11 (金) 5:03
11
コメント(0)
おはようございます。きれいな青空が広がっています。風もなくおだやかな朝です。公園で犬が吠えています。
ぺろり
2014/7/11 (金) 3:44
11
コメント(0)
それより、眼前の問題はゴミのお時間ですわ。
この感じで起きられなかったらどう致しましょう。笑。

寝込んでいた間のご用事でゴミはたくさんございますのよ…。笑。
このところ睡眠のトラブルもなかっただけに、悔やまれます。
ぺろり
2014/7/11 (金) 3:39
10
コメント(0)
感謝の出来ない人って怖いです。
しかも自分のお世話をして下さっている方に対してです。
その方はご厚意でお世話をして下さっているのにです。

そんな人とどうやってお付き合いしたらよろしいのか、その心根がとても恐ろしいです。
お仕事でもないのに関わりたくないです…。
ぺろり
2014/7/11 (金) 3:35
11
コメント(0)
ストレスで眠れません…。
先日お義母さんからお聞き致しました本邸でのお話しがじんわりと嫌な感じに効いて参りました。泣。
彼もむきになっておりますし、話半分くらいでお聞きしたらよろしいのでしょう。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 3:12
7
コメント(0)
オヤスミナサーイ
どらむすめ
2014/7/11 (金) 3:11
5
コメント(0)
今から寝ます。

遅くなったー(*´Д`)
すぽこ
2014/7/11 (金) 3:04
9
コメント(0)
重ねても背が低い!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも裏側黄色くてキレーイ(*´ω`*)
クリーム塗るからわからなくなるけどw
ぺろり
2014/7/11 (金) 2:58
10
コメント(2)
だいぶ遅くなりましたがそろそろPCを落とします。
スマホからつぶやくかも?です。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
2014/7/11 (金) 2:51
9
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

今日もありがとうございました。

お休みなさい。

(*- -)Zzz
すぽこ
2014/7/11 (金) 2:49
11
コメント(0)
2個目も焼けました~(*´ω`*)

でも身長は低そうだ…
クリームとフルーツででかさ増しできますかね?\(◎o◎)/
2014/7/11 (金) 2:44
8
コメント(0)
お風呂に入るのが、面倒になったので、朝、シャワーを浴びます。
ぺろり
2014/7/11 (金) 2:43
10
コメント(1)
眠れない?眠りたくない?夜を過ごしております。
変な耳鳴りも致しますので早く寝た方がよろしいのですが…^^;
この猛烈なストレスは見ないふりです!!

明日はゴミ日です。
二度寝していられませんわね〜(笑)
すぽこ
2014/7/11 (金) 2:42
10
コメント(0)
先輩をびっくりさせたいのでがんばります!!

おっ2個目焼けたかも…
すぽこ
2014/7/11 (金) 2:41
10
コメント(1)
スポンジ1個目~(o・ω・o)

今2個目焼いてます♪
1個が高さ低くてびっくりして即行で2個目かき混ぜました( ;∀;)
ぺろり
2014/7/11 (金) 2:39
10
コメント(1)
ちーさんさん

眠い時のカフェインはかえって眠気を催すとお聞きした事がございますわ〜。
換気とストレッチがよろしいそうですわ*^^*

頑張って下さいませね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちーさん
2014/7/11 (金) 2:33
9
コメント(0)
勉強に身が入らず、ネット見ちゃってます^^;
ちーさん
2014/7/11 (金) 2:32
9
コメント(0)
コーヒー一杯では眠気はとれませんねーー;
ぺろり
2014/7/11 (金) 2:08
10
コメント(0)
つぶやけましたみたいですわね。
LANでなくWANみたいです。
時々落ちますがどうなっていることやら。
ぺろり
2014/7/11 (金) 2:04
10
コメント(0)
これからつぶやきを拝見致しますわ~とつぶやいたところで、回線が落ちたようです。
スマホからは大丈夫でしょうか~。
4Gでいけるかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト