キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2014/7/11 (金) 7:34
11
コメント(0)
おはようございます。
こっちは蒸し暑〜い感じです。やる気もなくなってきますが、今日も1日頑張らねば!
sasa
2014/7/11 (金) 7:34
9
コメント(0)
皆出かけてお一人様〜🎶

用事時間まで家事を頑張ります!(^^)!
yrsmama
2014/7/11 (金) 7:33
9
コメント(0)
旦那は、お仕事に行きました(^-^)電車も大丈夫そう…
yrsmama
2014/7/11 (金) 7:32
11
コメント(0)
お洗濯干してきました♪蒸し暑い~(^-^;
奈々
2014/7/11 (金) 7:31
14
コメント(0)
今日は家事をやって昨日全然出来なかった事をやろうと思います。
又つぶやけたらです。
後程です。(@^^)/~~~
奈々
2014/7/11 (金) 7:30
13
コメント(0)
お早うございます。
今日も暑くなりそうです。
主人のお弁当作り今日はセーフ!。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
sasa
2014/7/11 (金) 7:28
12
コメント(0)
おはようございます

今日も宜しくお願いします(*^。^*)
*nat*
2014/7/11 (金) 7:26
11
コメント(0)
今日は彼の家にお泊まりして、明日は朝イチで模試にいってきます。。週末のんびりデートは試験終わるまでおあずけ(;_;)
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 7:25
9
コメント(0)
WCUP
ドイツVSアルゼンチン
どっちが勝つかな?
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 7:19
9
コメント(0)
今は曇っているのですが、暑くなるらしい。
舘林では36度。
真夏みたい。
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 7:13
9
コメント(0)
地下鉄のダイヤ大丈夫かな?
早めに出かけよう。
ひろにし
2014/7/11 (金) 7:13
12
コメント(0)
以前ホテルで働いていた時早番の朝は団体のお客様の為にほうじ茶を何本ものポットに入れていました。香ばしいほうじ茶の香りが部屋中に広がっていました。朝早く出発するお客様の朝食はバスの中でおにぎり等をいただきます。広い北海道をまわるためにはゆっくりとはしていられないようです。
hyoi
2014/7/11 (金) 7:10
10
コメント(0)
雨も止んで風もない静かな朝です。雨に打たれた朝顔が、うつむき加減に咲いています。今日は江戸紫の子が3つです。
台風は極近くに来ているはずなのですが、このまま静かに一日が過ぎてくれるのでしょうか??????
ちーさん
2014/7/11 (金) 7:00
12
コメント(0)
後1時間くらいしたら少しだけ寝ようと思います。
もう少しだけがんばります><
yrsmama
2014/7/11 (金) 6:57
10
コメント(0)
旦那のハンカチアイロン掛けなくちゃ~!
モモンガ
2014/7/11 (金) 6:57
9
コメント(0)
おはです^^
うちの娘も起きました。
yrsmama
2014/7/11 (金) 6:52
7
コメント(0)
末っ子ちゃん起きちゃった…(^-^;まだ寝てて~!
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 6:45
6
コメント(0)
すぽこさんのケーキは無事成型を終えたようですがデコレーションは進んだのでしょうか(^.^)
クリームとフルーツで高さは出ますよ♪
ひろにし
2014/7/11 (金) 6:45
9
コメント(0)
おとといポイント交換出来なかったサイトで昨日はポイント交換出来ました。ポイント交換先が表示されていなかった事のお詫びのメッセージがありました。確信的なのかサイトの単純なミスなのかはわかりません。
yrsmama
2014/7/11 (金) 6:39
9
コメント(0)
今日は、普通通り学校大丈夫だったんじゃ…(^-^;
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 6:35
8
コメント(0)
雨は降っていないようなのです。
子供は念の為、合羽を持って行きました。(^^)
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 6:35
8
コメント(0)
おはようございます。
ベランダの植木は枝が少し取れたくらいですみました。皆さんにお宅は大丈夫でしたらいいのですが。
今日も一日よろしくお願いします。
みやびまる
2014/7/11 (金) 6:34
7
コメント(0)
おはようございます

晴れないですね
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 6:28
8
コメント(0)
台風の影響でけが人も多いようです。
気を付けましょう。
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 6:27
7
コメント(0)
今日もどくろさんでした・・・・
yrsmama
2014/7/11 (金) 6:17
8
コメント(0)
台風どうなったのかな?
yrsmama
2014/7/11 (金) 6:16
12
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 6:04
11
コメント(0)
おはようございます。
台風は東京は逸れたみたいですが、千葉は大丈夫でしょうか?
*nat*
2014/7/11 (金) 5:58
12
コメント(0)
おはようございます!今日でやっと終わり〜!!
ほんと今週は疲れました。がんばってきます!
*nat*
2014/7/11 (金) 5:58
14
コメント(0)
おはようございます!今日でやっと終わり〜!!
ほんと今週は疲れました。がんばってきます!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト