キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/11 (金) 9:16
9
コメント(0)
私がクルミ担当(*^。^*)
sasa
2014/7/11 (金) 9:15
9
コメント(0)
久しぶりにパウンドケーキ作りました!

息子がミキサー担当です🎶
ひろにし
2014/7/11 (金) 9:04
8
コメント(0)
夏の晴れたまぶしい空が広がっています。こちらは台風の影響をうけていません。この夏初めて早朝から扇風機をつけました。暑さ対策をしてウォーキングに行ってきます。
2014/7/11 (金) 9:04
6
コメント(0)
おはようございます
2014/7/11 (金) 9:02
7
コメント(0)
九州では台風が過ぎ去り涼しくてさわやかな風がふいています。
あんこ
2014/7/11 (金) 8:59
6
コメント(0)
パズルクリア♪
いい事あるかな(笑)
shiho
2014/7/11 (金) 8:40
10
コメント(0)
暑いので扇風機まわしてアイロンをかけました。
今日と明日はお天気みたいなのでシーツを洗濯してきます!
junpaca
2014/7/11 (金) 8:29
10
コメント(0)
昨夜グリシン飲んだけど、なかなか寝付けずでした...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
グリシン効果あるのかなー?
眠い...。
今日から仕事!頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
junpaca
2014/7/11 (金) 8:27
9
コメント(0)
おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*
爽やかな晴れの天気です!
晴れてるのいつぶりー?
みぃ
2014/7/11 (金) 8:22
7
コメント(0)
金曜日ですがテンションは上がりませぬ(´Д`)
みぃ
2014/7/11 (金) 8:18
7
コメント(0)
昨日は飲みすぎたためお弁当つくれず…
みぃ
2014/7/11 (金) 8:18
7
コメント(0)
天気いいなー!
嵐の前の静けさ??
みぃ
2014/7/11 (金) 8:18
7
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
花姫
2014/7/11 (金) 8:14
6
コメント(0)
「白雪姫コスメ」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
yrsmama
2014/7/11 (金) 8:09
10
コメント(0)
とりあえず、ご飯食べよう♪
yrsmama
2014/7/11 (金) 8:07
6
コメント(0)
もう一回お洗濯回そうか迷う…(^。^;)
sasa
2014/7/11 (金) 8:07
9
コメント(0)
これは昨日の晩御飯🎶

ミートスパゲティーです。
sasa
2014/7/11 (金) 7:58
10
コメント(0)
これは母と買い物行った時思わず買ってしまいました(*^。^*)

ジミーのケーキ🎶

いつも買わないチョコスポンジ!美味しかった〜次もありです🎶
もしもしかめよん
2014/7/11 (金) 7:54
11
コメント(0)
おはようございます。
台風過ぎました。
暑くなるみたいです。
sasa
2014/7/11 (金) 7:53
11
コメント(0)
いつぞや・・・(・・?笑”

娘にジェルペディキュアしてもらいました!

手はどっちかって言うと私の好きな感じにしてもらいます。足は娘に全部お任せにしてます(^^)
ちーさん
2014/7/11 (金) 7:50
12
コメント(0)
では、数時間ほど寝ようと思います。
おやすみなさいzzz
sasa
2014/7/11 (金) 7:50
9
コメント(0)
これは・・・(*^。^*)

娘の付き添いでDoCoMo行った時私もプラン相談・変更した際にショップから頂いたリッツ🎶

2コ頂きました〜
*nat*
2014/7/11 (金) 7:48
13
コメント(0)
賞与が振り込まれてました〜^ ^
社会保険料とか所得税自分で計算してたので、思った通りの手取額でした。まるまるSBIにうつして投資と定期にまわします!
sasa
2014/7/11 (金) 7:48
9
コメント(0)
これは、台風で学校・仕事がお休みになった日に

旦那と息子が作ったホットケーキです(*^。^*)
sasa
2014/7/11 (金) 7:45
7
コメント(1)
デジカメ日時を設定してないので・・・(出来ない)^^;

古い順から〜と思ってますが記憶が・・・^^;

これは台風前旦那とドライブ中に雨のカーテン見た画像。わかりますかね〜?
sasa
2014/7/11 (金) 7:41
8
コメント(0)
これは妹が持って来てくれたゴーヤー!

晩ご飯のゴーヤーチャンプルーです。

また2本残ってます(*^。^*)
そよ風
2014/7/11 (金) 7:41
9
コメント(0)
最近太ってきてしまったのでまたダイエット頑張らないとなあ…ウッ((+_+))
sasa
2014/7/11 (金) 7:40
8
コメント(0)
これは友人カップルが本土から帰省してきた日に

別友人からおすそわけ頂いたお魚さん🎶

半分は苦手な魚でした^^;
sasa
2014/7/11 (金) 7:36
9
コメント(0)
今日は溜まりに溜まった画像をUPして行きたいと思ってます(*^。^*)

時間上手に使わなきゃ!
sasa
2014/7/11 (金) 7:35
9
コメント(0)
今日は燃えるゴミの日。

重たいの2袋

旦那と息子にひとつずつ出してもらいました!

感謝〜(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト