キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/11 (金) 11:55
8
コメント(0)
食欲・・・なし。。
sasa
2014/7/11 (金) 11:55
9
コメント(0)
天気予報・・・☂でしたがまだ降ってません。

このまま曇りならいいな(*´ω`)ゝ
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:54
5
コメント(0)
ご飯炊いたかしら?

まだだったのです。

やっといて欲しいわー
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:54
5
コメント(0)
ホントそうですね、

暑いと、歩くのも嫌になりますです。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:53
5
コメント(0)
ウィンナーあるけど

冷やし中華には

変ですよね。(笑)
ぺろり
2014/7/11 (金) 11:52
11
コメント(0)
こうも暑いと何もする気になれません(笑)

ねこさんのトイレのスペアをセッティングし直しましょう。使っていた方は洗って、キャットタワーを水拭きして、それとお洗濯物を干しましょう。

やる事山盛り(笑)
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:52
6
コメント(0)
ハム買わないと


寂しいわ(笑)
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:52
5
コメント(0)
終末に

作りましょう
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:52
6
コメント(0)
私も冷やし中華食べたいな。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:51
4
コメント(0)
対して大事なとこじゃないから


通して欲しいです。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:49
3
コメント(0)
先に言いましたが、


言わない方が良かったかなあ???
2014/7/11 (金) 11:48
5
コメント(0)
お昼、何食べよう。
ぺろり
2014/7/11 (金) 11:48
12
コメント(1)
豚肉の生姜焼きにしようかと思っておりましたが、楽天で買った高級餃子がございましたわ〜。
もちもちエビにら饅頭に致しましょうかしら。

美味しいものはご一緒に頂きたいと思う一方、いつも彼は飲みに行っていらっしゃるのだから、あまり気を遣わなくてもいいのだろうなとも思います。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:48
4
コメント(0)
しかも2006と入力するはずの

現地会社からの招聘状

数字が変なのです。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:46
4
コメント(0)
私は、昨日会社に取りに行った方々の

就労なので、待ち時間長いです
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:45
3
コメント(0)
タバコの人は終わったので


帰りました(笑)
shiho
2014/7/11 (金) 11:45
9
コメント(0)
お腹すきましたね〜(笑)
昨日の夕飯の残りの豚の角煮をご飯の上にのせていただきま〜す♪
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:44
4
コメント(0)
今日はここの会館も

何だか暑いです。

いつも寒すぎるくらいなのですが。
hyoi
2014/7/11 (金) 11:44
7
コメント(0)
むしむしするので、スリッパも脱いで板敷きの上をぺたぺた歩いています。
さっぱりすっぱりいい気持ちで〜す!!!
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:43
3
コメント(0)
知り合いがいて、

タバコ吸いたいからと

喫煙所に連れて行かれて

話をしてました。
ぺろり
2014/7/11 (金) 11:43
9
コメント(0)
お腹が空きましたわ〜。

ランチは何に致しましょうかしら。
最近彼はどこでどなたと何の格闘技のお稽古をしていらっしゃるか分かりませんので、いつお帰りになるのか分かりませんわ〜。

ランチはお素麺と何かです。
2014/7/11 (金) 11:41
6
コメント(0)
あまりにも、暑いので、エアコンつけました(^o^)
sasa
2014/7/11 (金) 11:30
7
コメント(0)
新商品の・・・

リゾットコロッケ??だったかな?商品名^^;

トマト味とイカ墨・・両方とも中にカマンベールが入っててとても美味しかったです!
お値段も200円ぐらいだったかと・・^^;
sasa
2014/7/11 (金) 11:27
6
コメント(0)
朝マック🎶

お腹すいてきたな〜(つω`*)
2014/7/11 (金) 11:25
8
コメント(0)
今朝のフルーツ!
sasa
2014/7/11 (金) 11:25
6
コメント(0)
小鉢のお花も頂いたんですが画像がありません

。o゚(p´⌒`q)゚o。ウッ…

色鮮やかで綺麗でした。もう枯れてます。
sasa
2014/7/11 (金) 11:21
9
コメント(0)
車購入の際頂いたお米〜

*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
sasa
2014/7/11 (金) 11:18
8
コメント(0)
これ好きで〜す゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+

ひそかにはまってます。
sasa
2014/7/11 (金) 11:17
8
コメント(0)
家事終了Y⌒。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。⌒Y⌒♪

疲れた〜一気に片づけました!

洗濯もっとしたいけど洗剤がな〜い・・・
どらむすめ
2014/7/11 (金) 11:08
5
コメント(0)
電車のエアコン

何だかこの暑さで

利きすぎ感に、感じません( ´△`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト