Tweet
emudassou
2014/7/11 (金) 15:03
5
コメント(
0
)
こんにちは。
皆さんのお宅には、台風やってきませんでしたか?
うちは、寄らずに行って下さいました・・・
hyoi
2014/7/11 (金) 14:44
7
コメント(
0
)
ベランダは、練習を終えた主人のゴルフウエアで一杯。赤のアンダーシャツがやけに目立ちます。自分で洗濯してくれるので本当に手間が掛かりません。
それでも、他の物もちょこっと足して洗ってくれればいいのになぁなど、それ以上を求めてしまったり!
ありゃりゃ!!
2014/7/11 (金) 14:43
4
コメント(
0
)
彼から、呼び出しがかかったので、出掛けます。
すぽこ
2014/7/11 (金) 14:42
10
コメント(
0
)
洗濯物干したら皮膚がチリチリ痛くなりました( ;∀;)
でもよく乾きそう…
ただゲリラ豪雨注意らしいです(-o-;)
ごろごろ太郎
2014/7/11 (金) 14:40
8
コメント(
0
)
今日のお夕飯は豚冷しゃぶにする予定です。
あついですからね〜!
カポナータ的なやつも作ろうかなと考え中です。冷やしてたべたいな〜(*´∀`)
すぽこ
2014/7/11 (金) 14:40
10
コメント(
0
)
先輩と電話してました(*´ω`*)
3時半にはいらっしゃるそうですが
一緒にやるゲームを探してくださるそうでもう少し遅れるかな?
その間に準備準備...
yrsmama
2014/7/11 (金) 14:36
8
コメント(
1
)
子ども達、工作を始めました…散らかさないでね~(^-^;
2014/7/11 (金) 14:34
5
コメント(
0
)
夕方、行こう。
もしもしかめよん
2014/7/11 (金) 14:34
8
コメント(
0
)
あ、ステキ数が100ジャスト☆
ありがとうございます。
ぺろり
2014/7/11 (金) 14:32
11
コメント(
0
)
今日は子宮頸がん検診の結果を聞きに参りましたわ~。
待ち時間にこちらを頂いております。美味です。
暑いからとお車を借りて下さった彼に感謝ですわ~。
結果は異常なしで、只今お会計待ちです。
ごろごろ太郎
2014/7/11 (金) 14:31
8
コメント(
0
)
今日の暑さはクーラーなしで行ける暑さですね。クーラー必須の暑さってなんだろう?って感じですが笑
代わりに扇風機はがんがん回しております!
2014/7/11 (金) 14:31
6
コメント(
0
)
外、暑そう・・
うわーー
yrsmama
2014/7/11 (金) 14:26
8
コメント(
0
)
暑い!暑すぎて、ゴロゴロ~って雷鳴りそう…(^。^;)
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 14:25
5
コメント(
0
)
眩しい、暑そう。
室内は寒いです。
ちーさん
2014/7/11 (金) 14:21
11
コメント(
0
)
さて、また勉強始めます^^
合間にまた来ます!
ちーさん
2014/7/11 (金) 14:21
11
コメント(
0
)
クーラーつけたいですが、扇風機でたえれるとこまでたえてみようと思います^^;
2014/7/11 (金) 14:21
10
コメント(
0
)
歩いて行くと、汗だくになるし・・・
行きは、バス、帰りは歩きにしよう。
そよ風
2014/7/11 (金) 14:21
8
コメント(
0
)
台風だというのに天気は良いし、風もそんなにないです…これは一体? それともこれからなのかな?
ちーさん
2014/7/11 (金) 14:20
11
コメント(
0
)
ウイダーinゼリーがあったのでいただきました。
暑い時にはちょうどいい!
yrsmama
2014/7/11 (金) 14:20
8
コメント(
0
)
子ども達帰ってきました(^。^;)
ちーさん
2014/7/11 (金) 14:19
10
コメント(
0
)
4時間ほど寝て起きたら…暑いです´△`;
2014/7/11 (金) 14:09
8
コメント(
0
)
暑い(^^;)
2014/7/11 (金) 14:09
7
コメント(
0
)
暑い(^^;)
2014/7/11 (金) 14:08
9
コメント(
0
)
やっと、食べられた。
ごろごろ太郎
2014/7/11 (金) 13:50
8
コメント(
0
)
お昼はレトルトカレー。
LEEの辛さ20倍というやつです。
ほ、ほんとに辛くて唇が痛い!!
いつもカレーをたべるとルーが余っちゃうけど、
すごいあまりそうです汗
暑いから辛いのたべたくなりますね!
どらむすめ
2014/7/11 (金) 13:40
4
コメント(
0
)
大きなくしゃみ
でちゃった〜(^◇^)
どらむすめ
2014/7/11 (金) 13:37
6
コメント(
0
)
お客様に連絡しました
やっぱりね〜って(笑)
お互いにわかってるだけに
特に何もなかったわ
どらむすめ
2014/7/11 (金) 13:36
4
コメント(
0
)
涼しいです
どらむすめ
2014/7/11 (金) 13:36
4
コメント(
0
)
ただいまです@会社
2014/7/11 (金) 13:27
9
コメント(
0
)
化粧しなくちゃ(*^_^*)
<< 前へ
9671
9672
9673
9674
9675
9676
9677
9678
9679
9680
9681
9682
9683
9684
9685
9686
9687
9688
9689
9690
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト