キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/11 (金) 16:56
4
コメント(0)
明日は 久々にお布団干しても

かなり暑くなりそうですね

それもいいかも
どらむすめ
2014/7/11 (金) 16:55
4
コメント(0)
35度近くまで上がったんですね

あぢぃはずです
どらむすめ
2014/7/11 (金) 16:54
3
コメント(0)
ランチ終わって満腹状態で

眠いです
sasa
2014/7/11 (金) 16:52
6
コメント(0)
まだ出先なので帰宅後みなさんのつぶやき拝見しますね〜(⌒‐⌒)
sasa
2014/7/11 (金) 16:51
8
コメント(0)
今日も車屋さんで来店プレゼントのティッシュとメーカーのうちわを貰いました(*≧m≦*)(笑)嬉しいかも♪
sasa
2014/7/11 (金) 16:49
8
コメント(0)
車屋さん…

洗車終えてドラッグストア〜に行ってきました!!
今日はお天気いいけど〜(⌒‐⌒)
hyoi
2014/7/11 (金) 16:47
9
コメント(0)
本日のおつまみ、茹で烏賊のニンニク醤油、干し椎茸のじゃこ煮、白菜と揚げの煮物、胡瓜の味噌漬け、モッツアレラチーズと完熟トマト。
昨日は冷やし方が甘いと言われたので、今日は泡ワイン、キンキ〜ンに冷やしておこう!
今日は宴会時間が少し遅いから、又hyoiの首長くなってしまいそう!
nanami
2014/7/11 (金) 16:39
9
コメント(0)
記念パーティ、気になりますね〜
ごろごろ太郎
2014/7/11 (金) 16:33
8
コメント(0)
オペレーターに電話したら、まず営業名がつたわらず、
5回以上言い直し(^o^;
そしてマンション名もつたわらず、また5回以上言い直し(´θ`llll)

なぜこんなに伝わらなかったのか?
しかも謝らない(´θ`llll)(´θ`llll)

小さいことだけどイライラする笑
yrsmama
2014/7/11 (金) 16:29
8
コメント(0)
洗濯物取り込まないとな~(^-^;暑いから外でたくないな~(^-^;
yrsmama
2014/7/11 (金) 16:28
5
コメント(0)
スマホの電源落ちた~(^-^;
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 16:23
8
コメント(0)
折り畳み傘2本持っているのですが1本は今しがたまで干していてもう1本は昨日干したけど…確認したら2本とも家にありました。
やっぱり持って行っていないようです (-.-)
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 16:21
6
コメント(0)
主人は遅出でお天気良かったから傘持って行っていないので止むと良いのですが。
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 16:19
5
コメント(0)
台風並みです。
あれ、テレビが消えちゃった。
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 16:18
5
コメント(0)
こらからゴミ捨てと買い物に行きたかったのですが雨、派手に降ってきました。(>_<)
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 16:17
3
コメント(0)
機械式の駐車場が壊れて業者の方が来るのに1時間かかるらしく修理が終わって車が出せるのはいつになる事やら。
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 16:14
2
コメント(0)
あっという間に空が真っ暗になってきました。
風も強いし一雨ありそうです。(/x_x)/
☆misako★
2014/7/11 (金) 16:12
7
コメント(0)
10周年記念パーティーが気になる☆
yrsmama
2014/7/11 (金) 16:11
5
コメント(0)
子ども達かき氷食べてます♪
shiho
2014/7/11 (金) 16:07
9
コメント(0)
娘とゆめタウンのバーゲンに行ってきました♪
お買い得が沢山あって迷ったけど娘も私も気に入った物をゲット出来ました(*Ü*)
みぃ
2014/7/11 (金) 15:40
5
コメント(0)
なんだかまめに連絡をくれるようになった!
どうした??嬉しいけどね、
2014/7/11 (金) 15:40
9
コメント(0)
日焼け止めを塗り、入浴後はローションを塗ります。腕の露出も多くなって、脇の光脱毛に通って
目立たなくなるように努力しています。
ひろにし
2014/7/11 (金) 15:38
10
コメント(0)
写真を撮っていると時々面白い事がある。有珠善光寺で桜の写真を撮っていたら親くらいの男性にモデルを頼まれた。私にではない。主人にだ。桜の木の下でポーズをとる主人。桜とおじさんと写真を撮るおじいさん。なかなかシュールな光景だった。
2014/7/11 (金) 15:32
5
コメント(0)
バス発車
あかねママ
2014/7/11 (金) 15:31
6
コメント(0)
台風がさって今日はカンカン照り。
クーラーつけるのを我慢してたら頭が痛くなってきたのでつけてしまった。あー電気代が・・・
2014/7/11 (金) 15:30
6
コメント(0)
やっと、エアコンがついた
2014/7/11 (金) 15:26
6
コメント(0)
暑い(^^;)
2014/7/11 (金) 15:23
6
コメント(0)
彼の家に、行くバスを、待ってます(*^^*)

外は、暑い(T-T)
2014/7/11 (金) 15:08
7
コメント(0)
バスの中(^o^)
emudassou
2014/7/11 (金) 15:06
4
コメント(0)
除湿機が壊れちゃったみたい・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト