キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/11 (金) 18:56
7
コメント(0)
ユニクロ見てたら…

母から電話が!

シャワー水漏れとまらないー( ̄▽ ̄;)
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 18:48
7
コメント(0)
大塚の優待は今年もどっしりでした。
商品には昨年より満足です。
朝と小腹が空いた時間に重宝しそうです。(^o^)
nana
2014/7/11 (金) 18:47
6
コメント(0)
暑さが少し和らいできました。
ぺろり
2014/7/11 (金) 18:42
10
コメント(0)
なので、スーパーカップに天然塩を掛けてみました、
美味です。

インカ・マラスの塩というものです。
楽天でおまけに頂いてからすっかり夢中になってしまいましたの*^^*
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 18:42
6
コメント(0)
玄関先に出て待っていたら、宅配と言うのに手に持っているのは小さな封筒でした。あれっと思ったらバンナムの優待、子ども商品券2000円でした。(*^。^*)
ぺろり
2014/7/11 (金) 18:41
8
コメント(0)
最近『塩なんとか』にはまっております。

今日もドラストや100円ショップ、スーパー、ドンキホーテなどで『塩チョコレート』などお探ししてみましたが、あまり見付からず…飴ばかりです。
飴はございますので、塩チョコが欲しいのです(笑)
38ままちゃん
2014/7/11 (金) 18:40
5
コメント(0)
雨も止んでゴミ収集時間まで後10分あったので捨てに出ようとしたら「宅配便で〜す」とチャイムが鳴りました。
ぺろり
2014/7/11 (金) 18:35
9
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

お買い物をして帰宅致しましたわ〜。
それから再びお買い物ですわ(笑)

あんまりにも暑いのでスーパーカップを買ってまいりました。
ヾ(*´∀`*)ノ
2014/7/11 (金) 18:15
5
コメント(2)
カップアイスもいいけどソフトクリームも捨てがたいなぁ。
2014/7/11 (金) 18:14
3
コメント(0)
ハーゲンダッツのクリスピーサンド食べてみたい!
2014/7/11 (金) 18:14
3
コメント(0)
こんな日はアイス食べたいな〜
2014/7/11 (金) 18:13
3
コメント(0)
あっつーい!
yrsmama
2014/7/11 (金) 18:13
6
コメント(0)
さ、ご飯食べよ~(*^^*)
yrsmama
2014/7/11 (金) 18:12
6
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
ゆか
2014/7/11 (金) 18:08
6
コメント(0)
★夏の自宅オフショット写真コンテスト★
https://contest.crocos.jp/9317999
ゆか
2014/7/11 (金) 18:07
4
コメント(0)
6ショットエントリー中(^O^)/

★夏の自宅オフショット写真コンテスト★
https://contest.crocos.jp/931799
ゆか
2014/7/11 (金) 18:07
4
コメント(0)
≪わんにゃん同好会≫
★夏の自宅オフショット写真コンテスト★
出場中のさくらさんをよろしくです↓(*^^)♪
https://contest.crocos.jp/931799
yrsmama
2014/7/11 (金) 17:54
6
コメント(0)
この時間でも暑い!
yrsmama
2014/7/11 (金) 17:53
6
コメント(0)
ご飯の支度完了(*^^*)犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
ちーさん
2014/7/11 (金) 17:51
9
コメント(0)
じっとしてればまだ耐えれますが、動くと暑いですね( ;´Д`)
yrsmama
2014/7/11 (金) 17:39
6
コメント(0)
ご飯の支度~(^-^;キッチン暑い~(-_-#)
yrsmama
2014/7/11 (金) 17:28
5
コメント(0)
冷房消してたけど、やっばい暑すぎる…!冷房オン!
むーちゃん*
2014/7/11 (金) 17:24
8
コメント(0)
爽おいしかったー!!
☆巴☆
2014/7/11 (金) 17:16
10
コメント(0)
若いうちにもっと勉強しておくべきやったなー(´・_・`)
やり直せるなら保育園時代に戻りたいです。
☆巴☆
2014/7/11 (金) 17:15
8
コメント(0)
数字が出てきただけで眩暈がするわ。。。
☆巴☆
2014/7/11 (金) 17:15
10
コメント(0)
SPIの本が出てきたので久々に開いてみると、やっぱり一問も解けなかった( ;´Д`)
食塩の濃度ってどうやって出すんやっけ?分数?あー無理。。。。みたいな。
yrsmama
2014/7/11 (金) 17:09
8
コメント(0)
お風呂洗ってこよう♪
yrsmama
2014/7/11 (金) 16:58
8
コメント(0)
ちょっと風が出てきて、涼しくなってきた!雲行きは怪しいけど…
どらむすめ
2014/7/11 (金) 16:57
5
コメント(0)
そういう日は

ランドリーも混んでて

順番待ちになりそうだな〜

この前みたいに
どらむすめ
2014/7/11 (金) 16:56
4
コメント(0)
お洗濯日和ってことか

大型してしまおう

冬のアイテムもしたいな
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト