キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/11 (金) 20:53
6
コメント(0)
私が買ったのは8枚切りなんです><

パパは6枚切りを買ってきた・・・。

私は「8枚切り!!!!」と伝えたのに・・・
2014/7/11 (金) 20:51
7
コメント(0)
私の凹み具合が異常なので
パパがスーパーで同じ特売の
ヤマザキのロイヤルブレッド買ってきてくれました^^

が・・・・・・・・・・
sasa
2014/7/11 (金) 20:51
6
コメント(0)
友人も帰り…

息子も旦那も実家に集合してます(⌒‐⌒)

今日は実家で晩御飯ご馳走になります♪lucky〜
ごろごろ太郎
2014/7/11 (金) 20:49
9
コメント(0)
カポナータを作りました(o^^o)冷やす時間なかったので
冷えたのは明日の楽しみにします♪

冷しゃぶもそろそろつくりはじめよう
2014/7/11 (金) 20:43
6
コメント(0)
夕飯のためにサラダを作って冷蔵庫に入れておいたら存在を忘れてた…
ラップして明日頂きます(笑)
yrsmama
2014/7/11 (金) 20:37
6
コメント(0)
お風呂入ってこよう♪
yrsmama
2014/7/11 (金) 20:30
8
コメント(0)
洗い物片付け完了(*^^*)旦那から終わったよコールがありました♪
きょうやん
2014/7/11 (金) 20:26
11
コメント(0)
お風呂上がりにつけるボデイクリームの
香りに、癒されます。
adriana
2014/7/11 (金) 20:25
10
コメント(0)
今日のランチは焼肉でした。何枚もお肉を追加してしまい、もうお腹がきつくて大変、、なのに冷麺も食べてしまい・・・
だって、、、焼肉には冷麺ですよね!!
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:13
4
コメント(0)
傘さしてる人はいないみたいに

電車からは見えますが??
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:12
4
コメント(0)
こちらも雨なのかなあ?
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:11
4
コメント(0)
あと何個かで

降ります
二へドン
2014/7/11 (金) 20:06
6
コメント(0)
ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:05
4
コメント(0)
あくび?
ため息?
ばかりしてたから、かなり臭かったです
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:05
4
コメント(0)
やった、左側の、

ジジイ降りました。

口臭くさかったー
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:04
2
コメント(0)
首や肩を揉んで欲しいざますー
どらむすめ
2014/7/11 (金) 20:04
4
コメント(0)
目が乾きます。

ショボショボー
*nat*
2014/7/11 (金) 20:01
12
コメント(0)
恵比寿でのソーシャル女子会とか、池袋でのスマホセミナーとか、キレイナビのイベントには2回参加しました。またの機会に是非参加したい
*nat*
2014/7/11 (金) 20:00
13
コメント(0)
キレイナビの10周年パーティーめっちゃいきたい!!!
皆さんに会いたい☆でも8/23は社労士試験の前日なので無理です(;_;)あーほんと残念すぎるなぁ
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:59
2
コメント(0)
右かわの、おやじ、

腕組みして、船こぎまくりです。


うざーーーーー~>゜)ーーー
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:58
2
コメント(0)
あと15分くらい、

キショイ常時続くのかしら?

先に降りて欲しいわー
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 19:58
6
コメント(0)
帰宅途中雨に降られました。
予定外でした。
ぬれちゃいました。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:57
4
コメント(0)
あ、10周年記念パーティーあるんですね。

参加してみたいなあ
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:56
1
コメント(0)
メールの、チェック


してなかったな。

たまってるはず。
ひろにし
2014/7/11 (金) 19:56
8
コメント(0)
夕食の献立 麻婆豆腐 棒棒鶏 焼き魚(赤魚味噌漬け)を作りました。お酒は紹興酒を用意しました。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:55
2
コメント(0)
シメジ、食べてしまわないと

もしかして。形無くなるかも?
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:55
2
コメント(0)
そして、

臭い、くっさーーーーーーーーーい
(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:54
2
コメント(0)
体温伝わってきて


相当、キモいし、具合悪いんですけど
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:54
2
コメント(0)
両隣の親父ども、

浅く座り、足開いてネテルから、

揺れとどもに私に寄りかかってくる



いくら貰おうな(笑)
どらむすめ
2014/7/11 (金) 19:49
3
コメント(0)
御菓子買ってー帰ろう。

休みと言うたけで、

テンション上がります。

疲れてても。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト