Tweet
yrsmama
2014/7/12 (土) 7:47
7
コメント(
0
)
旦那、走りに行きました(^-^)
yrsmama
2014/7/12 (土) 7:45
5
コメント(
0
)
今日は、子ども達におなかすいた~って起こされました…(*_*;
hyoi
2014/7/12 (土) 7:40
11
コメント(
0
)
暑くて痒くて余りよく寝ていないので、頭がぼ〜っとしています。寝ながら汗をかいて、首全体がかぶれて痒くて仕方がありません。蛇苺の痒み止めをぺちゃぺちゃ塗りたくっています。いよいよあせもの季節の到来!?
クーラー付けっぱなしで寝るの、嫌なんだけどなぁ!!
奈々
2014/7/12 (土) 7:38
11
コメント(
0
)
で!本当は昨日はお好み焼きをするつもりで材料も生地も作ってあったのですが昨日は食べなかったので今日、それを使って普通のお好み焼きもいいし、生地を少し薄く延ばして広島焼きでも良いかって久しぶりの広島焼きがいいかな?
奈々
2014/7/12 (土) 7:34
11
コメント(
0
)
なので余り高いのはお願いしませんでした。(笑)
って言っても私はイクラ、ウニとかが苦手なので別にそれでいいんです。
鮪さえあれば!。
一杯食べましたよ〜。
主人に感謝です。^^
奈々
2014/7/12 (土) 7:32
11
コメント(
0
)
そこのお店は以前はよく行ってた所ですが
行ったらお店のご主人が「おお〜久しぶり!」って懐かしがられました。
主人の気持ちとても嬉しかったけど少し無理したんじゃないかと心配も。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 7:31
9
コメント(
0
)
暑いです。
TVでは
号泣議員、韓国船事故、脱法ハーブ。
こまったものです。
奈々
2014/7/12 (土) 7:29
10
コメント(
1
)
そういってくれたので何処に行くかで近所には
そういうお店が余りないので以前住んでいた所まで足をのばして行ってきました。
私はお肉がダメなのでお寿司屋さんに。
回転ではなく板のお寿司屋さん久しぶりでした。(笑)
hyoi
2014/7/12 (土) 7:27
9
コメント(
1
)
輝く青い空にぽかりぽかりと白い雲。空気は湿り気を帯びて重く淀んでいます。
おはよう御座います。
今朝は、江戸朝顔の江戸紫の子が2つ咲きました。主人の朝顔咲かないじゃないかの一言で、hyoiは主人が江戸朝顔がどんなものだか全く知らなかったことに初めて気がつきました。(*^o^*)
yrsmama
2014/7/12 (土) 7:26
5
コメント(
0
)
眠い…(*_*;
奈々
2014/7/12 (土) 7:26
10
コメント(
1
)
正直、確かに昨日は私のお誕生日でしたけども
その前に黒檀のお箸をプレゼントして貰ったので何も考えずにいたのですが。
主人が帰ってきた「今日は外で飯でも食べよう」って。
奈々
2014/7/12 (土) 7:13
11
コメント(
0
)
お早うございます。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
yrsmama
2014/7/12 (土) 7:13
9
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ひろにし
2014/7/12 (土) 7:04
9
コメント(
1
)
これから夏の日本海を見にドライブに行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 6:59
8
コメント(
0
)
今月不調。クリアできそうでできない・・・
消化不良・・・
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 6:58
7
コメント(
0
)
東日本大震災の余震のようですが、東北の方はこわかったでしょうね。
東京でも玄関のドアを開けました。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 6:56
8
コメント(
0
)
おはようございます。
地震びっくり。
2度寝になってます。
ごろごろ太郎
2014/7/12 (土) 5:20
9
コメント(
0
)
NHKをみてました。
津波注意報が東北にでています。
警戒していたせいか、うちのあたりは思ったほどは
揺れなかったです。
びっくりして疲れた(>_<)最近休日の明け方地震多いですねー。
ひろにし
2014/7/12 (土) 5:19
9
コメント(
0
)
おはようございます。テレビをつけたら津波注意報がでています。地震があったのですね。心配です。
yrsmama
2014/7/12 (土) 4:53
6
コメント(
0
)
なんか…眠れなくなっちゃった…(*_*;
yrsmama
2014/7/12 (土) 4:52
6
コメント(
0
)
地震速報がくる前に、カマドウマにわき腹を噛まれ目が覚めました…(-_-#)結構大きくてビビりました(x_x)
yrsmama
2014/7/12 (土) 4:51
6
コメント(
0
)
ひさびさに地震速報聞きました…(*_*;みなさん大丈夫でした?
2014/7/12 (土) 4:41
7
コメント(
0
)
一番オススメはサボンかも!しっとりするし香りも良いのでプレゼントはサボンにしてる!
2014/7/12 (土) 4:40
7
コメント(
0
)
ボディケアは香りで選んでしまってロクシタンが一番多いです。
2014/7/12 (土) 4:39
7
コメント(
0
)
スキンケアも好きだけどボディケアも好き。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:36
4
コメント(
0
)
わたしは、また眠ります。
オヤスミナサーイ
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:36
4
コメント(
0
)
宮城、福島、岩手に、津波注意報が
でましたね。
この時間なので、何もありませんように
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:33
3
コメント(
0
)
大きい時は、いつもそう
目が覚めます。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:32
3
コメント(
0
)
目が覚めた
ら
地震があったー
ごろごろ太郎
2014/7/12 (土) 4:28
7
コメント(
0
)
私のスマホだけ緊急地震速報がはいって本当にびっくり
ぬらーっと横揺れしたけれど、そこまで揺れなくてホッとしました (>_<)
皆さん大丈夫でしょうか。
<< 前へ
9662
9663
9664
9665
9666
9667
9668
9669
9670
9671
9672
9673
9674
9675
9676
9677
9678
9679
9680
9681
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト