Tweet
すぽこ
2014/7/12 (土) 13:04
11
コメント(
1
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
先輩がアザラシっぽいかっこでテレビ見てます(*´艸`*)
sasa
2014/7/12 (土) 13:03
7
コメント(
0
)
ご馳走様ヽ(*´▽`)◆山葵がきいて美味しかったです。
息子の学生服1着クリーニングへ持って行き買い物🎶 ジミーでケーキ買って息子を娘宅へ送って行きます!
hyoi
2014/7/12 (土) 13:00
6
コメント(
2
)
メロンの食べ方の素敵な奴をご紹介します。
半分に切ったメロンの種の部分をくりぬいて、デザートワインを注いで戴きます。
アビニョンのレストランで出会ったソーテルヌの入ったメロン、絶品でした。
甘口のワインなら何でもOKだと思うので、アルコールが大丈夫な方は、是非是非お試し下さいね。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 12:57
3
コメント(
0
)
日本歯科学会から講演会の
お誘いがあって、時間あるから
昨日行って、帰りに買い物三昧してきたよー
といろいろ話をききました。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 12:55
4
コメント(
0
)
母に電話しました。
yrsmama
2014/7/12 (土) 12:49
7
コメント(
0
)
家にいても暑いので、出掛けてきます♪
*nat*
2014/7/12 (土) 12:42
11
コメント(
1
)
下北沢の打心蕎庵にいってきました!
彼は何度も通っているそうなのですが、私は初めて☆すだちそば美味しかった〜。
昼から2人で日本酒飲んで8000円近くになってしまいました(°_°)
ぺろり
2014/7/12 (土) 12:33
7
コメント(
1
)
PCの回線が切れましたわ~。
見てみたらやはりまたWANみたいです。
よく切れます…^^;
スマホからステキ致しますわ~。
ポチッとな!出来ておりませんでしたら、ごめんなさいませね~。
ぺろり
2014/7/12 (土) 12:16
7
コメント(
1
)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。
洗濯機は先程までちょっと漬けておきましたので今回しております。
次にシーツをお洗濯致しましたら、マット類を洗いますわ。
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 12:13
5
コメント(
0
)
主人は乾燥機を使おうと言っていますが、一気にこんな真夏日なのにそれは却下ですね。洗い上がり後は我が家のベランダへ干しますよ〜o(^_-)O
yrsmama
2014/7/12 (土) 12:12
4
コメント(
0
)
さて、お昼ご飯♪
yrsmama
2014/7/12 (土) 12:11
5
コメント(
0
)
車のオイル交換行ってきました(^-^)
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 12:07
6
コメント(
0
)
最初に主人が見立てたLLサイズの洗濯機は1000円、私が見立てたLサイズの洗濯機は700円、お掃除のお方の見立てはMサイズで500円。最終的に500円で済みました。
嬉しいな(^o^)
sasa
2014/7/12 (土) 12:04
8
コメント(
0
)
お昼にします。
今日は冷やしそ〜めん。
後は粗びきちゃらちゃら〜ゆで卵とかに(*^。^*)
ぺろり
2014/7/12 (土) 12:03
8
コメント(
1
)
チャイを頂きながらのんびりゲームしておりました。
ゲームも楽しいのですが、もう少しお時間の掛からない方法はないかしら?
一回始めるときりの良いところまでやめられません(笑)
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 12:01
6
コメント(
1
)
ダメ元でお掃除をしている方に「このくらいで回りますか?」と聞いてみると「こっちで大丈夫ですよ」と教えて頂きました。助かりました。
聞くは一時の恥、聞かざるは…を実感しました^ ^
sasa
2014/7/12 (土) 11:56
8
コメント(
0
)
地元局アナ・・・凄い痩せた〜可愛くなってる〜*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
頑張ってダイエットしたんだろうな〜
私も頑張らないと・・・晩酌・おつまみはやめれないけど普段の食事もっと気をつけて見よう
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
sasa
2014/7/12 (土) 11:50
7
コメント(
0
)
洗濯ラストまわってますが・・・
干す場所ない(-"-;)
ど〜しようか考え中。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 11:45
3
コメント(
0
)
パン全部食べてしまおう
どらむすめ
2014/7/12 (土) 11:44
4
コメント(
0
)
お菓子食べちゃったけど
遅い朝ごはん?
時間はお昼に近いけど!
を食べます
sasa
2014/7/12 (土) 11:41
7
コメント(
0
)
大事に乗りますv(*´>ω<`*)v
乗るたんびに中も綺麗に吹いてます(笑)””
sasa
2014/7/12 (土) 11:40
8
コメント(
3
)
先日購入した私の愛車
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
旦那から大きな・高価な何年間分のお誕生日プレゼントをもらいました❤
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 11:34
5
コメント(
0
)
隣は700円「こっちでもいけそうなんだけど」と言うと主人は布団のマークのポスターを指さし「ここに書いてある」と言います。
う〜ん、初めてでわからん(/x_x)/
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 11:32
6
コメント(
0
)
主人は一番大きな洗濯機にラグを入れて満足げ、値段を見ると1000円!結構するな〜とよく見たらその隣に微妙なサイズ違いで(S.M.L.LLと言った感じ)の洗濯機が並んでいます。
sasa
2014/7/12 (土) 11:29
7
コメント(
0
)
水風呂してきました(~_~;)
暑い・・・風はあるが動くと汗がべとべとね。
さっぱり
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 11:28
6
コメント(
0
)
急遽、大型洗濯機のあるコインランドリーへ行ってもらう事にしました。
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 11:27
7
コメント(
0
)
8キロ洗いの我が家の洗濯器には入りきりませんでした。
いつも家で洗っていたのですが昨年買い換えたラグは裏地にクッション性があり厚みがあったのが原因みたいです。 (っ*´Д`)っ
どらむすめ
2014/7/12 (土) 11:27
3
コメント(
0
)
チビなので、踏み台に乗っても
かなーーーり背伸びしないと
届かないので
汗かいてしまいました。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 11:26
2
コメント(
0
)
キッチンの
レンジフードの油?汚れよけ?を
取り替えました。
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 11:25
4
コメント(
0
)
朝、晴天を確認し「よーしラグマット洗うぞ〜」と息巻いて普段の洗濯を2回まわして主人に頼んでラグを取ってもらい洗濯機へ…
<< 前へ
9660
9661
9662
9663
9664
9665
9666
9667
9668
9669
9670
9671
9672
9673
9674
9675
9676
9677
9678
9679
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト