キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/12 (土) 17:29
9
コメント(0)
ちなみに今ドレッサーの整理をしております。

古いコスメを処分して気になるコスメをお買い物に行きたいです。
*>∀<*
ぺろり
2014/7/12 (土) 17:29
9
コメント(0)
もう17時をとっくに過ぎておりますのね。
まだまだ明るいからとうっかりしておりました。

Σ(´∀`;)

どうりでお腹も空くはずです(笑)
yrsmama
2014/7/12 (土) 17:28
6
コメント(0)
旦那はガソリン入れに行きました(^-^)
yrsmama
2014/7/12 (土) 17:27
7
コメント(0)
末っ子ちゃん、まだ起きません…というか…怖くては起こせません…(-_-#)
sasa
2014/7/12 (土) 17:23
7
コメント(0)
なんで???ポチッと出来ないし・・・

3時頃のつぶやきが消えてます(ー_ー)!!
sasa
2014/7/12 (土) 17:22
7
コメント(0)
ただいま^^;

暑い!!
*nat*
2014/7/12 (土) 17:16
9
コメント(0)
さらにブロカンから8月新発売のマスカラが☆
早速明日から使いたいと思います!
ぺろり
2014/7/12 (土) 17:15
7
コメント(0)
ベランダに置いておいた大きなパキラをお部屋にお入れしてシャワーで葉水をたっぷりあげました。

トイレの大きなアレカヤシも葉水でさっぱりして再びトイレに戻しました。
どちらも生き生きと元気そうです*^^*
ぺろり
2014/7/12 (土) 17:13
8
コメント(0)
ほんの一部分ですが床を水拭き致しました。
埃もさっぱり気持ちが良いです*^^*

只今洗濯機ではマット類を洗っております。
トイレの床もさっとお掃除致しましたが、お時間があればもう少しきれいに拭き直したりしたいです。
yrsmama
2014/7/12 (土) 17:12
6
コメント(0)
お洗濯取り込もう!
ぺろり
2014/7/12 (土) 17:11
10
コメント(2)
今日のお月様はとっても大きく見えるそうてす。
満月に向かってお財布をふりふりすると、お金が貯まるそうですわ。

http://grapee.jp/7223

これをムキムキがお送り下さいましたわ~。笑。
yrsmama
2014/7/12 (土) 17:11
4
コメント(0)
ただいま~(*^^*)家、あち~!
adriana
2014/7/12 (土) 17:10
6
コメント(0)
今日から1週間の星占いを見ました。いろんな意味にとれるような、曖昧な事が書かれていました。
結局、、良いの??悪いの??
yrsmama
2014/7/12 (土) 16:47
6
コメント(0)
末っ子ちゃん、寝ちゃった…(-_-#)…うちの子寝起き最悪だからな…
hyoi
2014/7/12 (土) 16:43
8
コメント(1)
本日のおつまみ、鶏胸肉の棒々鶏サラダ、金時豆の煮物、キャベツとホタテ貝の缶詰の炒め物、隠元とシメジの卵とじ、らっきょう。
泡のワインは既に冷蔵庫。
さて、主人はいつまでゴルフの練習を続けるつもりなのでありましょうか????????
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 16:41
7
コメント(0)
お昼はしゃぶしゃぶでした。
冷房の効いた部屋で食べるのもいいものです。
*nat*
2014/7/12 (土) 16:41
10
コメント(0)
今度はIPSAの発売前の美容液が届きました(o^^o)
30ml5000円の現品を一足早くお試しです♪
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 16:40
6
コメント(0)
汗が流れそうなくらい暑い日です。
こんな日はのんびりするに限ります。
yrsmama
2014/7/12 (土) 16:39
4
コメント(0)
あ~足が痛い…(-_-#)
yrsmama
2014/7/12 (土) 16:37
4
コメント(0)
あわわ!こっちでも事故ってる…!みんな暑くてイライラしてるのかしら…σ(^_^;
hyoi
2014/7/12 (土) 16:36
8
コメント(0)
がんがんに照らすお日様の下、今日も主人はゴルフの練習です。
冷蔵庫の中身が心細いのですが、どうやらあっしー君にはなってくれそうもありません。仕方なくある物総ざらえでおつまみを見繕います。
何て言っても、たまには、ストック整理も必要ですよね!!
UNIKA
2014/7/12 (土) 16:30
8
コメント(0)
今日は休みなのに忙しい><
Rira
2014/7/12 (土) 16:29
9
コメント(5)
あぁ〜

沢山コメもらってたのに
ずっと開かずすいません<m(__)m>

しんどすぎて…色々
ごめんなさい<m(__)m>
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 16:20
7
コメント(0)
品川までお墓参りに行ってきました。
それにしても暑い!!!
sasa
2014/7/12 (土) 16:19
8
コメント(0)
また出かけてきます

ノレノレノレノレノレ☎ デンワ!ヽ(゚∀゚*)ノミ|
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 16:10
6
コメント(0)
コンビニに寄り道、今晩のお楽しみは氷結のアイススムージー♪
暑いから直ぐにでもといきたところですが、今は我慢(^^)
sasa
2014/7/12 (土) 15:55
8
コメント(0)
帰宅後布団を取り込み片づけました(^^ゞ

乾いてる洗濯物も片づけました!

暑い〜〜〜べとべと汗が引きません。
sasa
2014/7/12 (土) 15:54
8
コメント(0)
ただいま〜((・´∀`・))

ちょっと寄り道して帰ってきました!
ぺろり
2014/7/12 (土) 15:21
11
コメント(0)
さて頑張りましょう~♪と思うとぐったり感が押し寄せて参ります。笑。

のんびりと楽しみながらお片付けを頑張ろうと思いますわ~。
夕方のスウィ~ツが今日頑張るご褒美ですわ♪
そう思うとそれだけで幸せいっぱいです*>∀<*
ぺろり
2014/7/12 (土) 15:10
11
コメント(0)
ひんやりしたスウィ~ツを頂きたいですわ…(*´艸`)

夕方コンビニで買って来ようかしら。
それまでもうひと頑張りですわ~。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト