Tweet
マトリョミン
2014/7/12 (土) 21:18
12
コメント(
0
)
おばさんだけど、バンプ、好きな曲色々あります。
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:17
6
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪
マトリョミン
2014/7/12 (土) 21:17
11
コメント(
0
)
7月25日はMステにバンプが地上波初登場するんですって!
子供がファンで良く聴いていたので私も好きになりました。
でも25日はお出かけするから観られないなぁ。録画しようっと。
hyoi
2014/7/12 (土) 21:14
12
コメント(
0
)
主人は今期一杯で仕事を辞めると言い出しました。それもいいかなあ〜と思っています。
生活できるかどうかなんて、心配しても仕方ないし、あれもこれも欲しがらなければ、多分何とかなるでしょう。
大きなアクシデントがあったらお手上げだけど、それは多分誰でも同じ!
明日は明日、今日じゃない!
junpaca
2014/7/12 (土) 21:11
10
コメント(
0
)
母からもらうおかずが有難い。
仕事始まったら、よけいにそう思うなー。
野菜たっぷりなんですもの!
自分で作ろうと思ったら時間かかる〜>_<
ささきひろこ
2014/7/12 (土) 21:11
9
コメント(
0
)
今日は真夏日!!
こんな季節です〜
http://bit.ly/1ms1gbyy
sasa
2014/7/12 (土) 21:10
12
コメント(
0
)
池上彰さんの緊急スペシャル見てます。
ほんと北朝鮮の話題・・いつ聞いても腹立ちます(#`-_ゝ-)ピキ
奈々
2014/7/12 (土) 21:08
16
コメント(
0
)
なんか自分のつぶやき読み返してみたらお恥ずかしい涙が出てきて〜o(*^▽^*)o~♪あはっ
皆さんもそれぞれあるかもですよね。
何でもコツコツ、そして我慢そして笑顔が大事だと
主人を見てて感じます。
たぷ
2014/7/12 (土) 21:05
10
コメント(
0
)
ドライヤーして、さっさと寝よう!
たぷ
2014/7/12 (土) 21:05
12
コメント(
0
)
パーマかけたい
服欲しい
財布買えたい、、、
あーもう!
たぷ
2014/7/12 (土) 21:04
8
コメント(
0
)
明日は早起きして眼科行かねば〜ヽ(;▽;)ノ
きょうやん
2014/7/12 (土) 21:00
13
コメント(
0
)
今年の桃は、とっても甘いです。
junpaca
2014/7/12 (土) 21:00
12
コメント(
1
)
職場、店長の好みなのか?w
キレイ、可愛らしい人が多いです!
え、自分は...w
立ってるだけでお店が華やかになるといいますか(❁´◡`❁)*✲゚*
junpaca
2014/7/12 (土) 20:58
13
コメント(
0
)
休憩中に職場の人からスイートポテトもらって嬉しかった〜。
スイートポテトが嬉しいんじゃなくて、気遣ってくれる気持ちに。
年齢いってると自分で言われてましたが、上品でオチャメで可愛らしい方です!
背も高くてモデルみたい...(๑˃̵ᴗ˂̵)و
junpaca
2014/7/12 (土) 20:54
9
コメント(
0
)
TOKIOのとこ豪華!選曲もいい。
嵐はどんなんか期待が高まる!◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
録画待機〜。
奈々
2014/7/12 (土) 20:53
15
コメント(
3
)
これからはゆっくりとして貰いたいをいう気持ちも
ありますし私もなるたけ頑張って家計をやりくり出来る賢い主婦にこれからもなっていかねばと。
こんな事面と向ってはいいませんが「有難うこれまでこれたのは貴方のお蔭です」と。
奈々
2014/7/12 (土) 20:49
14
コメント(
0
)
もういいんです。今まで一所懸命に働いて貰ったんですもの。正直高収入じゃなかったし生活しんどかったけどこの人の人間性がすきなんです。
いえいえ!けっしてのろけでもなんでもなく!(笑)
sasa
2014/7/12 (土) 20:47
12
コメント(
0
)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ
ご飯だけ炊いてまた座った。
リビングエアコンしてと・・・即Ok〜その鶴の一声待ってました〜〜(笑)””
どらむすめ
2014/7/12 (土) 20:46
8
コメント(
1
)
寝る子は育つ?
子供の頃は全く寝ない子だったと
母に昼過ぎまで寝てたら
よく言われてました。
今は横に育ってしまいますが・・・
奈々
2014/7/12 (土) 20:44
11
コメント(
0
)
そこも退職して定年後も同じ所を70歳まで勤めるとなると10年勤めた事になります。
そうして働いてくれていた主人昨日言いました「辞める」と。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 20:42
7
コメント(
0
)
でも ネットでいろいろ調べてたら
人間は寝だめがでいないので
そんなに良くないことだと
書いてました。
が そうでもしないともちめせ〜ん
奈々
2014/7/12 (土) 20:42
12
コメント(
1
)
ずっと中学を卒業してある田舎から大阪に来て工場勤め、そこをずっと辞めずに努めてきた主人だもの
一度だけそこの会社が倒産しかけたので紹介して頂いて定年まで行ってたんです。
そこをプラスると約40年以上同じ系列の所で働いた事になるんですが。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 20:39
4
コメント(
0
)
平日の睡眠が少ないので
週末に貯めて寝ている私
自分ではこれで体持ってると思ってます
2014/7/12 (土) 20:39
6
コメント(
0
)
八日目の蝉を観てます。
奈々
2014/7/12 (土) 20:38
9
コメント(
0
)
昨日主人から出た話、「俺、70歳になったら今の仕事やめる」って。
これは以前から聞いていた事なので別に突然ではなかったから驚きもしなかった事。
sasa
2014/7/12 (土) 20:38
7
コメント(
0
)
晩ご飯・・・・どうしようかな〜^^;
ご飯炊いてきます^^;
ずっとPC前でしたので喉も乾いてますカフェオレ飲みながら〜台所仕事してきます^^;
どらむすめ
2014/7/12 (土) 20:37
3
コメント(
0
)
アド街だけ見よう
sasa
2014/7/12 (土) 20:37
8
コメント(
0
)
やんばるの画像は以上です。
沖縄を感じて頂けたら嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
私も紅型着てみたいな〜
よく結婚式に花嫁さん着るんですよ〜🎶
ちゃんと旦那様も琉装です。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 20:35
3
コメント(
0
)
えのきとしめじ
明日これでスープカレーつくる!
それで処分というか使いきれそうだ
どらむすめ
2014/7/12 (土) 20:34
3
コメント(
0
)
空 ガスってますが
人るだけ星が見えています
月は今日は見えないデス
<< 前へ
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
9660
9661
9662
9663
9664
9665
9666
9667
9668
9669
9670
9671
9672
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト