キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 21:56
9
コメント(0)
PC使いたいからって貸しているので携帯からつぶやきたいと思います^_^
奈々
2014/7/12 (土) 21:55
10
コメント(0)
今日はすみません。
主人が仕事辞める話から長々と。。<(_ _)><(_ _)>。
そろそろPCの電源オフのしようと。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
きょうはフルムーン?ですってよ!。
お月様が大きくて月明かりがいつもより明るいそうです。
たぷ
2014/7/12 (土) 21:54
10
コメント(0)
周りにも、成長したなって思ってもらえるといいな。
たぷ
2014/7/12 (土) 21:54
10
コメント(0)
お先真っ暗で毎日本当に疲れるけど、
いつか、成長したなって思える時がくるといいな。
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:54
8
コメント(0)
髪の毛乾かすのも、暑い!
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:53
8
コメント(0)
髪の毛乾かそう♪
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:52
5
コメント(0)
ふぅ~!暑い!汗が止まらない…
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 21:51
10
コメント(0)
神木隆之介君20歳だって。
大人になったね。
ベトナムの旅をしています。
ひろにし
2014/7/12 (土) 21:50
12
コメント(0)
ニセコから日本海にぬける山の中にある神仙沼の遊歩道を歩いた。野鳥のさえずりが耳元で啼いているように聞こえた。湿地にたくさんのエゾカンゾウが咲いていた。沼には早くもトンボの姿があり山はひとあし早い季節を迎えていた。
奈々
2014/7/12 (土) 21:50
12
コメント(1)
私言います。「そんなアホな事言わんといて〜」
と。
元気にいて欲しいしこれから大事な事はお互いに健康である事!。
年金生活は正直しんどいけどそれに蓄えも少ないけどそれより増してお互い健康でいたい!。
若いときはそういう事余り意識しなかった事だけど今は痛切に感じるぅ〜。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 21:47
8
コメント(0)
ありゃ、奈々さん
それは大変だ。
奈々
2014/7/12 (土) 21:46
10
コメント(0)
それがなかったら十分に年金で暮らせるんだけど
これもどうしようもないし子供に迷惑かけたくないし。
兎に角払い終わるまで頑張らないきゃ〜。
主人がいいます「俺、死んだらローンチャラになるって。
奈々
2014/7/12 (土) 21:43
10
コメント(0)
一家の大黒柱が現役を退く事で正直私家は変化大ありです。が、
贅沢さえしなければなんとかなるかと思ってますわ〜。
しかし。ぶっちゃけた話家のローンの返済が80歳まであるのよね〜。(笑)
sasa
2014/7/12 (土) 21:42
10
コメント(0)
旦那がお風呂へ行きました。

明日も仕事で早いそうです。

今日はやっぱりちゃんとした晩御飯作ってあげようと思います!(^^)!
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:41
6
コメント(0)
部屋の中が、焼き物臭い…(-_-#)…消臭!
ひろにし
2014/7/12 (土) 21:40
11
コメント(0)
いつもは小樽経由で向かう海。お昼はニセコで寿司バイキングなので中山峠経由。限定50名のため少し早めに到着。80分食べ放題で1680円。お膳五点盛りの他 お寿司 天ぷら 中華 サラダ デザート 飲み物など 味がちょっと物足りなかった。私はやはり食事は量より質を選びたいと思った。
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:39
8
コメント(0)
マッサージと、フェイスパック完了(*^^*)クールダウンして、ちょっと筋トレします!
もしもしかめよん
2014/7/12 (土) 21:31
9
コメント(0)
今日は暑かったです。
お風呂でサッパリできてうれしいです。
奈々
2014/7/12 (土) 21:29
11
コメント(1)
hyoiさん★
確かにそうですね!。どんな小さなことでも大きなことでもやり遂げる事。
これが大事なことだと思いますが私にはそんな根性ね〜わ!。アハ!。
人間一つの事を全うするって大変な動力、気力、根性が必要ですよね〜。
あかねママ
2014/7/12 (土) 21:26
14
コメント(0)
主人が買ってきてくれたゼリーが美味しかった。
主人はオレンジ、娘はマンゴー、私は白桃。
また買ってきて欲しいな。
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:24
7
コメント(0)
さて、パックとマッサージ♪
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:22
7
コメント(0)
旦那、子ども達、犬ちゃんまでも爆睡(笑)早っ!
hyoi
2014/7/12 (土) 21:22
10
コメント(0)
何かを全うするって、とても素晴らしいことだと思います。
自分で自分を「おっ、頑張ったじゃないか!」って思えるような生き方、したいですねぇ!
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 21:22
9
コメント(0)
お風呂でました。
今日はシーツの洗濯をしたかったのですが、墓参りでできませんでした。
明日はしたいな。
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:18
8
コメント(0)
暑い!…旦那と子ども達寝たかな?
マトリョミン
2014/7/12 (土) 21:18
12
コメント(0)
おばさんだけど、バンプ、好きな曲色々あります。
yrsmama
2014/7/12 (土) 21:17
6
コメント(0)
お風呂入ってきました♪
マトリョミン
2014/7/12 (土) 21:17
11
コメント(0)
7月25日はMステにバンプが地上波初登場するんですって!
子供がファンで良く聴いていたので私も好きになりました。
でも25日はお出かけするから観られないなぁ。録画しようっと。
hyoi
2014/7/12 (土) 21:14
12
コメント(0)
主人は今期一杯で仕事を辞めると言い出しました。それもいいかなあ〜と思っています。
生活できるかどうかなんて、心配しても仕方ないし、あれもこれも欲しがらなければ、多分何とかなるでしょう。
大きなアクシデントがあったらお手上げだけど、それは多分誰でも同じ!
明日は明日、今日じゃない!
junpaca
2014/7/12 (土) 21:11
10
コメント(0)
母からもらうおかずが有難い。
仕事始まったら、よけいにそう思うなー。
野菜たっぷりなんですもの!
自分で作ろうと思ったら時間かかる〜>_<
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト