Tweet
2014/7/12 (土) 23:03
7
コメント(
0
)
単純に喜びます!
おやすみなさい。
2014/7/12 (土) 23:03
7
コメント(
0
)
あっ!パズルできた!
初完成10ポイントゲット〜!
hyoi
2014/7/12 (土) 23:02
7
コメント(
0
)
今晩の湯上がりパックは、やはりお友達の韓国土産のマリンパックです。かすかに柑橘系の匂いがします。効果があるのかどうか以前に、お心遣い戴いたことに感激です!
それに、むしむしした時期には使い心地がすっきり爽やかで、気分が上向きになることこの上ないのです。
感謝、感謝!
2014/7/12 (土) 23:00
7
コメント(
0
)
風邪薬飲んで寝ます。。。
ぺろり
2014/7/12 (土) 22:59
10
コメント(
0
)
そこでムキムキは『男とは』と話し始めました。
暑苦しいお話はぺろりも大好物です(笑)
『外で戦って帰ってくるのだから、うちでお前がのんびりしていてくれないと、気が休まらない』との事でした。
専業主婦に命懸け!ではイヤなのだそう(笑)
ぺろり
2014/7/12 (土) 22:54
8
コメント(
0
)
先日の奈々さんのつぶやきの『お弁当と罪悪感』を拝見して、ムキムキとのやり取りを思い出しておりました。
『彼だって頑張っているのだから私も頑張らなくては!』と思っておりました。
彼は休みなくお仕事をしております。
妥協も手抜きも許されません。
どこかと契約したお仕事は皆、そう。
ぺろり
2014/7/12 (土) 22:51
10
コメント(
0
)
今日は早く寝て明日は早く起きたいです!!
しかし連日の暑さと「忙しさでもうぐったりです(笑)
炎天下で働いております彼を思うと、こんなにだらしなくてどうするぺろり!と思います。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 22:50
8
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさい。
明日も暑そうです。
体力つけないと、夏負けしてしまいそうです。
ぺろり
2014/7/12 (土) 22:48
10
コメント(
0
)
明日は12時に駅前でお待ち合わせです。
ランチのスープはお作りしております。
明日は前菜(?)2つとパスタをお作り致します。
朝のうちにあさりの砂抜きをしておきます。ランチに間に合うか微妙に心配ですが大丈夫でしょう。出しっ放しでは痛んでしまいますし。
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 22:46
8
コメント(
0
)
今日はラグを片付けてい草を出したので、只今、い草の上で「音楽の力」鑑賞中!
嵐の歌で元気を貰ってからお風呂にしたいと思います ^_^
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 22:44
7
コメント(
0
)
案内してくれると言って出かけましたが50分もかかりました。
戻るのはもっとかかるんじゃないかな。
でも水もきれいです。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 22:41
6
コメント(
0
)
とてものどかな風景ですが、厳しいのでしょうね。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 22:40
6
コメント(
0
)
棚田すごい。
世界中、どこでも考えることは一緒なんですね。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 22:37
7
コメント(
0
)
今度はお天気がいまいち。
ぴょんぴょん
2014/7/12 (土) 22:36
7
コメント(
0
)
中越国境、生活臭にあふれています。
歩いて国境越えのはずが、緊張状態にあって越えられませんでした。
急きょベトナム側の棚田へ向かうことに。
ぺろり
2014/7/12 (土) 22:33
11
コメント(
0
)
今日のひと仕事も終わらせて、晩酌ですわ〜。
ここ数日はダイエットより時短重視です。
更には生理前10日くらいから眠り姫と食いしん坊がやって参ります。
なので良いのです。
緩やか〜に痩せてきておりますの*^^*
2014/7/12 (土) 22:33
8
コメント(
0
)
今日の晩ご飯はアクアパッツァ!
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 22:30
6
コメント(
0
)
先程急な訃報が入りました。
主人の従兄弟なのですが、今年に入って主人の従兄弟ばかり続いて3人目。3人とも病気だった訳でも無く、働き盛りの突然死なので言葉がありません。
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 22:24
7
コメント(
0
)
月3回ではなくて3円でした。
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 22:22
6
コメント(
0
)
Tカードとの連携の手続きに行って、月3回❌24回=72円の負担で体組成計をゲットしました(^o^)
2年間は月使用量3円でその後解約しない場合は590円の使用量がかかる仕組みなので2年後には忘れずに解約手続きしないと!
hyoi
2014/7/12 (土) 22:16
8
コメント(
0
)
夜の女王が咲きました。咲いているのを見たのは何年ぶりでしょう!!
一夜限りのサボテンの花です。直径25cm程、純白の花です。
毎年咲いてくれているのに、何時も朝になってから咲いてしまったことに気がつく繰り返しでした。
今年一杯とは言わず、明日いいことあるかしら!?
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 22:11
6
コメント(
0
)
パケットし放題で利用料金を抑えていますが、それでも使用料金1000円につき5ポイントがつくのなら連携する方がお得ですよね。(^ ^)
yrsmama
2014/7/12 (土) 22:08
7
コメント(
0
)
お洗濯とご飯のセットしなくちゃ!
38ままちゃん
2014/7/12 (土) 22:03
7
コメント(
0
)
携帯とTポイントがリンクしたらしいので昨日スロットゲームをしようとしたら、ショップでTカードと連結しないと出来ないらしいと解りがっかりしていましたのでランチの帰りにショップに寄ってもらいました。
yrsmama
2014/7/12 (土) 22:00
6
コメント(
0
)
冷風だと、全然髪の毛乾かない…(^。^;)
ひろにし
2014/7/12 (土) 21:59
13
コメント(
0
)
積丹岬の島武意海岸は曇り空。ガクアジサイが海に向かって咲いていた。人影まばらで繰り返す波の音が心を落ち着かせた。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 21:58
8
コメント(
0
)
涼しい色合いや
模様を探しまーーす
どらむすめ
2014/7/12 (土) 21:58
5
コメント(
0
)
シャワーカーテン
新しくしよう
どらむすめ
2014/7/12 (土) 21:57
6
コメント(
0
)
お湯ためていまーす
たつき
2014/7/12 (土) 21:56
7
コメント(
0
)
今月分の生活費は確保してあるけど
銀行残高9000円とかないわー!
<< 前へ
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
9660
9661
9662
9663
9664
9665
9666
9667
9668
9669
9670
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト