キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/13 (日) 1:41
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2014/7/13 (日) 1:32
7
コメント(1)
昨日、彼の家でよく寝たので、まだ、眠くありません(~_~;)
ぺろり
2014/7/13 (日) 1:32
10
コメント(0)
冷蔵庫はもう12年くらいございますので、新しい方が電気代も掛からなくてよろしいかもしれませんわよね。

年度末には一緒に暮らすためにお引越しとの事ですので、その時に買い替えを検討しようと思います。
ヾ(*´∀`*)ノ
ぺろり
2014/7/13 (日) 1:31
9
コメント(0)
スープのお鍋は冷蔵庫が小さくて入りませんでしたので、お鍋を移し替えました。

洗い物が増えましたわ〜なんてついぼやいてしまいます(笑)
ぺろり
2014/7/13 (日) 1:29
10
コメント(0)
さて、歯磨きをしてまいります。

麦茶はちょっと『あれ??』になってしまっておりましたので流します。

折角沸かしたのに…。
・゜・(ノД‘)・゜・
sasa
2014/7/13 (日) 1:09
9
コメント(0)
まだ起きてます^^;

寝室多分暑いのでまだここにいたい^^;

でも寝たいでもある(笑)””
ごろごろ太郎
2014/7/13 (日) 1:01
10
コメント(0)
赤提灯なので、煙草を吸っているお客さんがおおかったら
すぐに退散しようと夫といっていたのですが、
最近煙草を吸う方も減ったせいでしょうか?
独りしか吸ってる方はみませんでした。
ぺろり
2014/7/13 (日) 0:57
9
コメント(0)
お顔がちょっとごわごわに感じて参りましたので、数回に分けてじっくり洗ってみたり、今日はボディタオルで優しく洗ってみたり致しました。

柔らかくて滑らかなほっぺに戻りました*^^*

しっかり保湿致します。
ごろごろ太郎
2014/7/13 (日) 0:56
10
コメント(0)
あと焼き鳥など。
最近妙に野菜が食べたくて、野菜串が半分占めてます笑
山芋がしゃくしゃくでおいしかったなあ、
あとピーマンやししとう。
苦みのある野菜がやたら美味しく感じます。
ごろごろ太郎
2014/7/13 (日) 0:52
11
コメント(0)
なま本マグロ(o^^o)(o^^o)(o^^o)
大魚なので水銀含有量が多く、妊婦NGといわれていますが、
日頃食べているものではないからー
と3かけらいただきました。
生なので、冷凍してないってことかな?
とろけるようで本当においしいのです。
ごろごろ太郎
2014/7/13 (日) 0:48
10
コメント(0)
烏賊の丸焼きや(o^^o)(o^^o)(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/7/13 (日) 0:43
11
コメント(0)
こんばんは(o^^o)
暑くていつもいじょうになにもする気がおきなくて、
こちらにも殆どきてませんでしたー!

最近土曜日は外食する事が多く、今日はかなりひさびさに
赤提灯!!(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
ぺろり
2014/7/13 (日) 0:42
9
コメント(0)
アウトバスですわ〜。

首やデコルテが日焼けしてしまって肌荒れし始めております>o<;
しっかりビタミンとコラーゲン、システインを頂こうかと思います!

それにしても汗が引きません。
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 0:38
6
コメント(0)
PC貸している間にパズルをしないまま日を跨いでしまいました。
その分、今日はクリアの出来たりしてと期待しましたがダメでした。
世の中そんなに甘くないですね(-.-)
すぽこ
2014/7/13 (日) 0:20
10
コメント(0)
パズルはだめでした(/x_x)/

また先輩の叫び声が響きました(* ̄∇ ̄)ノ
すぽこ
2014/7/13 (日) 0:16
11
コメント(0)
先輩とご飯中てす~♪(*´皿`*)

急遽3DSとモンハンかってやってますw
すごい買い物...
たつき
2014/7/13 (日) 0:15
5
コメント(0)
今日は1ペアも揃わずにドクロ(´;ω;`)
sasa
2014/7/13 (日) 0:03
9
コメント(0)
つぶやきで知って…

お風呂場の窓から空を見てみた!!(^^)?

まんまるお月様見えました。でも雲の流れも早くて見え隠れ(⌒‐⌒)
sasa
2014/7/13 (日) 0:01
10
コメント(0)
さっぱりです!

こ〜暑いと1日何回もシャワーします(;´д`)ゞ
2014/7/12 (土) 23:29
9
コメント(0)
何時観ても、『八日目の蝉』は、良い映画です。

感動しました。
yrsmama
2014/7/12 (土) 23:29
8
コメント(0)
おっと…落ちる所でしたσ(^_^;…そろそろ寝ます♪今日もたくさんのすてきありがとうございました♪ちゃるじゃ~(^^)/
sasa
2014/7/12 (土) 23:28
7
コメント(0)
テレビのBGⅯも良いのでPC楽しもうかな〜なんて考えてますが、さすがに眠いかな^^;

お風呂してきます。
2014/7/12 (土) 23:28
6
コメント(0)
パズルは、☠でした。
ぺろり
2014/7/12 (土) 23:26
10
コメント(0)
先月をほとんど寝て過ごしてしまった事が悔やまれます。
しかしその一方で、それが大切なお時間となり、乗り越えられたたくさんの出来事がございます。

だから今そんな事を考えられるくらい、元気なのですわね(*^皿^*)
sasa
2014/7/12 (土) 23:25
9
コメント(0)
ほんと色々ですね。

うちの旦那は最近私が仕事はじめようかな?と言うと週2ぐらいでやればって言ってます^^;

ちょっと前まで無理にはじめないでもいいと言ってくれてたんですがね〜(笑)””
本腰入れなきゃかな^^;
sasa
2014/7/12 (土) 23:21
8
コメント(0)
長渕剛出てるΣ(・ω・ノ)ノ

逆流〜🎶良い歌詞ですね。

中学時代長渕よく聞いてました。
sasa
2014/7/12 (土) 23:20
8
コメント(0)
暑い〜〜〜(~_~;)

色々終わり・・・・

旦那もご飯食べて寝室へ行きました
ぺろり
2014/7/12 (土) 23:17
9
コメント(0)
立ち上がる元気がまだございません…(笑)
洗濯漕は只今クリーナーに浸かっております。
明朝きれいに致します。
ねこさんもシャワーしてあげたいですが、出来ますかしら^^?

日付が変わる前にベッドに入りたいですが、どうなる事やら。
hyoi
2014/7/12 (土) 23:11
9
コメント(0)
例に拠って例のごとく、主人はゴルフ番組を見ながら布団の中です。母もとっくに布団の上、家の子(猫です)は、玄関マットの上でなが長〜くなって、自分の展示の真っ最中!
hyoiは家の子が側に舞い戻る前に、急いでお布団王国に潜り込もうとしています。重たくて、暑苦しくて、寝苦しいのです!
ぺろり
2014/7/12 (土) 23:07
10
コメント(0)
なので適度に甘えてもよろしいのね〜と考え直しました。

さて酔いが回って参りました。
スープを冷蔵庫にお入れしてシャワータイムにしたいと思います。

今日も疲れました(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト