Tweet
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:21
5
コメント(
0
)
雲の色だけ
暗いです。
なんか、怖い感じ。
sasa
2014/7/13 (日) 16:11
9
コメント(
0
)
この洋画前に見たな〜(⌒‐⌒)
ソファ〜に横になり見てます。
心地よい風が…眠気が…(* ̄∇ ̄*)(笑)
ひろにし
2014/7/13 (日) 16:09
10
コメント(
0
)
夏になると思い出す。就職して初めての日帰り旅行。岩手県平泉中尊寺に行った事。友達とふたり電車を乗り継いでタクシーを貸し切りにして訪ねた。歴史の事は何もわからなかった。アンノン族に仲間入りした感じのただのミーハーだった。今度行く時はちゃんと勉強して行きたいな。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:08
3
コメント(
0
)
パピコ食べます。
コンビニで、これだけ買って
帰って来てしまいました
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:07
3
コメント(
0
)
干し終わりました。
汗かいてしまいました。
ガネーシャとも
2014/7/13 (日) 16:03
6
コメント(
1
)
フィリップスのヌードルメーカー購入♡
冷やし中華つくったよぉ
うまうまでした ご馳走様♪
yrsmama
2014/7/13 (日) 16:00
9
コメント(
0
)
まーたインターネットに繋がらなくなった!
yrsmama
2014/7/13 (日) 15:52
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、静かだと思ったら寝てるし!
*nat*
2014/7/13 (日) 15:47
11
コメント(
1
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
麹町のアジャンタでカレーを食べてきました(*^^*)本格的なカレーが好きな方は是非トライしてみてください☆
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:45
5
コメント(
0
)
やはり
小雨ですが、雨が降ってきました
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:44
4
コメント(
0
)
ただいまてす
たぷ
2014/7/13 (日) 15:39
8
コメント(
0
)
16時過ぎには帰宅できるから、
荷物整理したら作り置きのおかず作んなきゃ!
食材無駄にしてはならん!
sasa
2014/7/13 (日) 15:34
8
コメント(
0
)
妹宅にお泊りに行ってる息子・・
今日1回も電話もない^^;
楽しく遊んでるのよね!
sasa
2014/7/13 (日) 15:32
7
コメント(
0
)
半から日曜スペシャルやる!
「ジェット・リー主演」「ブラック・ダイヤモンド」
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.見てみます。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:27
4
コメント(
0
)
そのまま
雑誌でも読んで
終わるの待って帰宅します。
雨降りそうです
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:27
7
コメント(
0
)
クリニークのおまけのバックかわいいのでほしいな。
でもそうそうコスメの買いためもできません。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:26
2
コメント(
0
)
そろそろまたランドリーへ。
柔軟剤入れるの忘れたのに
気がつきましたので。
たぷ
2014/7/13 (日) 15:25
7
コメント(
0
)
懐かしい曲聴くと、鮮明に蘇ってくる。
匂いと曲は、その時のことを鮮明に思い出させるから本当にすごいと思う!!
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:24
7
コメント(
0
)
髪カットしました。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:21
5
コメント(
0
)
外は湿気か多く
風もつよいかな。
外の方が涼しいです
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:19
6
コメント(
0
)
風が吹いてきました。
天気崩れるのでしょうか?
奈々
2014/7/13 (日) 15:17
9
コメント(
0
)
でも。今度からは冷凍にはしないで食べよう。
やっぱり甘みも欲しいね〜。^^
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:16
4
コメント(
0
)
なので、買い物せずに
戻ってきました。
奈々
2014/7/13 (日) 15:16
8
コメント(
0
)
昨日からパイナップルを冷凍しておいたのを食べて
気がつきましたが糖分が感じられない(';')
冷た過ぎてしまってだろうけど。でも冷たいから
それはれで美味しい。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:15
3
コメント(
0
)
ランドリー混んでたので
順番待ちしてました。
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:15
5
コメント(
0
)
蒸し暑いです。
みぃ
2014/7/13 (日) 15:08
3
コメント(
0
)
仕事でドタキャンされませんようにー(;´Д`)
みぃ
2014/7/13 (日) 15:07
6
コメント(
0
)
とりあえず、来週の映画デートが嬉しすぎてにやけちゃう!
ひろにし
2014/7/13 (日) 15:07
9
コメント(
0
)
一週間前 夕張の産直で買ったメロンを今日ですべて食べきりました。すべて私の体重 体脂肪になりました。メロンはしばらくおあずけです。
sasa
2014/7/13 (日) 15:03
7
コメント(
0
)
布団取り込もうかな〜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今日もポカポカだねφ(゚ω^* )♪
<< 前へ
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
9660
9661
9662
9663
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト