キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:21
5
コメント(0)
雲の色だけ

暗いです。

なんか、怖い感じ。
sasa
2014/7/13 (日) 16:11
9
コメント(0)
この洋画前に見たな〜(⌒‐⌒)

ソファ〜に横になり見てます。
心地よい風が…眠気が…(* ̄∇ ̄*)(笑)
ひろにし
2014/7/13 (日) 16:09
10
コメント(0)
夏になると思い出す。就職して初めての日帰り旅行。岩手県平泉中尊寺に行った事。友達とふたり電車を乗り継いでタクシーを貸し切りにして訪ねた。歴史の事は何もわからなかった。アンノン族に仲間入りした感じのただのミーハーだった。今度行く時はちゃんと勉強して行きたいな。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:08
3
コメント(0)
パピコ食べます。

コンビニで、これだけ買って

帰って来てしまいました
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:07
3
コメント(0)
干し終わりました。


汗かいてしまいました。
ガネーシャとも
2014/7/13 (日) 16:03
6
コメント(1)
フィリップスのヌードルメーカー購入♡
冷やし中華つくったよぉ
うまうまでした ご馳走様♪
yrsmama
2014/7/13 (日) 16:00
9
コメント(0)
まーたインターネットに繋がらなくなった!
yrsmama
2014/7/13 (日) 15:52
7
コメント(0)
末っ子ちゃん、静かだと思ったら寝てるし!
*nat*
2014/7/13 (日) 15:47
11
コメント(1)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

麹町のアジャンタでカレーを食べてきました(*^^*)本格的なカレーが好きな方は是非トライしてみてください☆
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:45
5
コメント(0)
やはり


小雨ですが、雨が降ってきました
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:44
4
コメント(0)
ただいまてす
たぷ
2014/7/13 (日) 15:39
8
コメント(0)
16時過ぎには帰宅できるから、
荷物整理したら作り置きのおかず作んなきゃ!
食材無駄にしてはならん!
sasa
2014/7/13 (日) 15:34
8
コメント(0)
妹宅にお泊りに行ってる息子・・

今日1回も電話もない^^;

楽しく遊んでるのよね!
sasa
2014/7/13 (日) 15:32
7
コメント(0)
半から日曜スペシャルやる!

「ジェット・リー主演」「ブラック・ダイヤモンド」

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.見てみます。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:27
4
コメント(0)
そのまま
雑誌でも読んで

終わるの待って帰宅します。

雨降りそうです
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:27
7
コメント(0)
クリニークのおまけのバックかわいいのでほしいな。
でもそうそうコスメの買いためもできません。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:26
2
コメント(0)
そろそろまたランドリーへ。

柔軟剤入れるの忘れたのに

気がつきましたので。
たぷ
2014/7/13 (日) 15:25
7
コメント(0)
懐かしい曲聴くと、鮮明に蘇ってくる。
匂いと曲は、その時のことを鮮明に思い出させるから本当にすごいと思う!!
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:24
7
コメント(0)
髪カットしました。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:21
5
コメント(0)
外は湿気か多く


風もつよいかな。

外の方が涼しいです
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:19
6
コメント(0)
風が吹いてきました。
天気崩れるのでしょうか?
奈々
2014/7/13 (日) 15:17
9
コメント(0)
でも。今度からは冷凍にはしないで食べよう。

やっぱり甘みも欲しいね〜。^^
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:16
4
コメント(0)
なので、買い物せずに


戻ってきました。
奈々
2014/7/13 (日) 15:16
8
コメント(0)
昨日からパイナップルを冷凍しておいたのを食べて

気がつきましたが糖分が感じられない(';')

冷た過ぎてしまってだろうけど。でも冷たいから

それはれで美味しい。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 15:15
3
コメント(0)
ランドリー混んでたので


順番待ちしてました。
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 15:15
5
コメント(0)
蒸し暑いです。
みぃ
2014/7/13 (日) 15:08
3
コメント(0)
仕事でドタキャンされませんようにー(;´Д`)
みぃ
2014/7/13 (日) 15:07
6
コメント(0)
とりあえず、来週の映画デートが嬉しすぎてにやけちゃう!
ひろにし
2014/7/13 (日) 15:07
9
コメント(0)
一週間前 夕張の産直で買ったメロンを今日ですべて食べきりました。すべて私の体重 体脂肪になりました。メロンはしばらくおあずけです。
sasa
2014/7/13 (日) 15:03
7
コメント(0)
布団取り込もうかな〜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日もポカポカだねφ(゚ω^* )♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト