キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 17:50
5
コメント(0)
かまぼこをいろいろ買ってきたので、おそばにいれました。
yrsmama
2014/7/13 (日) 17:48
8
コメント(0)
もうこんな時間か…ご飯セットしてこよう…
sasa
2014/7/13 (日) 17:43
10
コメント(0)
旦那とホームセンターへ行ってきますヽ(^。^)ノ
sasa
2014/7/13 (日) 17:34
8
コメント(0)
乾いてる洗濯物を取り込み片づけました(^^ゞ

何故かTシャツ・私の部屋着乾いてない?

ジーンズは乾いてるのに(・・?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:26
7
コメント(0)
少し満たされた(笑)ので

買い物行ってきます
sasa
2014/7/13 (日) 17:20
9
コメント(0)
洋画・・・見入っちゃってます(*^。^*)

旦那ご帰宅〜

息子はまだ・・もうそろそろ帰ってきます。

妹から電話ありました!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:19
5
コメント(0)
ラジオやテレビで


男で声の高いのは

キモいし。

歌声は別です。プロは…
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:18
4
コメント(0)
さっき生ゴミ捨てたのに。

またー(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:16
5
コメント(0)
小腹にちょっと

入りました。

食材、ダメになってるものを発見してしまいました。

捨てないと(* ̄ー ̄)
2014/7/13 (日) 17:11
6
コメント(0)
うたたねってどうしてこんなに気持ちいいんだろう?
2014/7/13 (日) 17:10
8
コメント(0)
ちょっぴりお昼寝しちゃった。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:09
4
コメント(0)
やばい、
お腹すいて鳴ってます。

何か食べてから買い物だわー
ひろにし
2014/7/13 (日) 17:02
9
コメント(1)
きのうのドライブの帰りまた見てしまった。住宅街の幹線道路のガードレールの内側に小学低学年位の男の子が立っていた。今にも飛び出してきそうで思わずスピードダウンする主人。近くまで行ったら誰もいなかった。服装等特徴を話したら全く一緒だった。帰りの運転はよりいっそう慎重になった。
hyoi
2014/7/13 (日) 16:50
9
コメント(0)
本日のおつまみ、茄子とピーマンとパプリカの肉味噌炒め、生竹輪、奴豆腐、枝豆、小松菜と厚揚げの煮浸し。
さーて、今日はいつでも宴会開始OK。なんて素晴らしい!
雨がぽつぽつ落ちて、時々風がびゅ〜んと吹きすぎるけど、気分はぴっかぴっかのお天気で〜す!
美味しい人生は素敵です!!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:49
4
コメント(0)
お豆腐屋さんにも

行ってこよう。

美味しいお豆腐買ってこよう〜
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:48
4
コメント(0)
五時を、少し過ぎたら

商店街で、野菜を買いに行こう。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:47
3
コメント(0)
去年はバニラアイスが多かったかな。

あとはシャーベット系で、フルーツ味ね。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:45
2
コメント(0)
パピコも常備に、決定!!

今年もかなりのアイスを食べるんだろうな
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:44
4
コメント(0)
パピコもチョコ味。

美味しかったな。

ガリガリ君のは明日の会社帰りに買う(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 16:40
8
コメント(0)
朝ベランダに出るとき指ぶつけました。
いたいと思ったら、血豆。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:40
3
コメント(0)
ま、急ぐことでもないので

これも良いかと。

のんびり?なのかな?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:39
2
コメント(0)
進行が、かなーーーーーーり

もの、すごくゆっくりというか

会うのに間があきすきです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:38
3
コメント(0)
ご飯行きましょうって
♂が誘うのって
しかも、サシで。

好きじゃなければ
なんなんですか?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:35
2
コメント(0)
って思いながらも、

まだまだ何も相手のことは

知りませんが…
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:34
2
コメント(0)
同じ気持ちなら

いいんだけどなー(≡・x・≡)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:33
2
コメント(0)
わかんないなー。

まあ、気持ちも何も、聞いてないけど(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 16:32
7
コメント(0)
なんとなく眠くなってきました。
お休みの日は動かないとこうなるのです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:31
2
コメント(0)
避けらるてるのかと思う。

だから、聞きましたが、

避けてないと。

?????
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:30
2
コメント(0)
何で約束した日が、

仕事になるかな?

言ってきたのはあちらなのに(*´Д`)
あかねママ
2014/7/13 (日) 16:27
6
コメント(0)
今日の天気は変だな。雨がすごく降ったり
今は晴れてたり。暑いのは苦手。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト