Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 17:50
5
コメント(
0
)
かまぼこをいろいろ買ってきたので、おそばにいれました。
yrsmama
2014/7/13 (日) 17:48
8
コメント(
0
)
もうこんな時間か…ご飯セットしてこよう…
sasa
2014/7/13 (日) 17:43
10
コメント(
0
)
旦那とホームセンターへ行ってきますヽ(^。^)ノ
sasa
2014/7/13 (日) 17:34
8
コメント(
0
)
乾いてる洗濯物を取り込み片づけました(^^ゞ
何故かTシャツ・私の部屋着乾いてない?
ジーンズは乾いてるのに(・・?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:26
7
コメント(
0
)
少し満たされた(笑)ので
買い物行ってきます
sasa
2014/7/13 (日) 17:20
9
コメント(
0
)
洋画・・・見入っちゃってます(*^。^*)
旦那ご帰宅〜
息子はまだ・・もうそろそろ帰ってきます。
妹から電話ありました!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:19
5
コメント(
0
)
ラジオやテレビで
男で声の高いのは
キモいし。
歌声は別です。プロは…
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:18
4
コメント(
0
)
さっき生ゴミ捨てたのに。
またー(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:16
5
コメント(
0
)
小腹にちょっと
入りました。
食材、ダメになってるものを発見してしまいました。
捨てないと(* ̄ー ̄)
2014/7/13 (日) 17:11
6
コメント(
0
)
うたたねってどうしてこんなに気持ちいいんだろう?
2014/7/13 (日) 17:10
8
コメント(
0
)
ちょっぴりお昼寝しちゃった。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:09
4
コメント(
0
)
やばい、
お腹すいて鳴ってます。
何か食べてから買い物だわー
ひろにし
2014/7/13 (日) 17:02
9
コメント(
1
)
きのうのドライブの帰りまた見てしまった。住宅街の幹線道路のガードレールの内側に小学低学年位の男の子が立っていた。今にも飛び出してきそうで思わずスピードダウンする主人。近くまで行ったら誰もいなかった。服装等特徴を話したら全く一緒だった。帰りの運転はよりいっそう慎重になった。
hyoi
2014/7/13 (日) 16:50
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、茄子とピーマンとパプリカの肉味噌炒め、生竹輪、奴豆腐、枝豆、小松菜と厚揚げの煮浸し。
さーて、今日はいつでも宴会開始OK。なんて素晴らしい!
雨がぽつぽつ落ちて、時々風がびゅ〜んと吹きすぎるけど、気分はぴっかぴっかのお天気で〜す!
美味しい人生は素敵です!!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:49
4
コメント(
0
)
お豆腐屋さんにも
行ってこよう。
美味しいお豆腐買ってこよう〜
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:48
4
コメント(
0
)
五時を、少し過ぎたら
商店街で、野菜を買いに行こう。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:47
3
コメント(
0
)
去年はバニラアイスが多かったかな。
あとはシャーベット系で、フルーツ味ね。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:45
2
コメント(
0
)
パピコも常備に、決定!!
今年もかなりのアイスを食べるんだろうな
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:44
4
コメント(
0
)
パピコもチョコ味。
美味しかったな。
ガリガリ君のは明日の会社帰りに買う(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 16:40
8
コメント(
0
)
朝ベランダに出るとき指ぶつけました。
いたいと思ったら、血豆。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:40
3
コメント(
0
)
ま、急ぐことでもないので
これも良いかと。
のんびり?なのかな?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:39
2
コメント(
0
)
進行が、かなーーーーーーり
もの、すごくゆっくりというか
会うのに間があきすきです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:38
3
コメント(
0
)
ご飯行きましょうって
♂が誘うのって
しかも、サシで。
好きじゃなければ
なんなんですか?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:35
2
コメント(
0
)
って思いながらも、
まだまだ何も相手のことは
知りませんが…
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:34
2
コメント(
0
)
同じ気持ちなら
いいんだけどなー(≡・x・≡)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:33
2
コメント(
0
)
わかんないなー。
まあ、気持ちも何も、聞いてないけど(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 16:32
7
コメント(
0
)
なんとなく眠くなってきました。
お休みの日は動かないとこうなるのです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:31
2
コメント(
0
)
避けらるてるのかと思う。
だから、聞きましたが、
避けてないと。
?????
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:30
2
コメント(
0
)
何で約束した日が、
仕事になるかな?
言ってきたのはあちらなのに(*´Д`)
あかねママ
2014/7/13 (日) 16:27
6
コメント(
0
)
今日の天気は変だな。雨がすごく降ったり
今は晴れてたり。暑いのは苦手。
<< 前へ
9643
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
9660
9661
9662
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト