Tweet
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:18
4
コメント(
0
)
さっき生ゴミ捨てたのに。
またー(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:16
5
コメント(
0
)
小腹にちょっと
入りました。
食材、ダメになってるものを発見してしまいました。
捨てないと(* ̄ー ̄)
2014/7/13 (日) 17:11
6
コメント(
0
)
うたたねってどうしてこんなに気持ちいいんだろう?
2014/7/13 (日) 17:10
8
コメント(
0
)
ちょっぴりお昼寝しちゃった。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 17:09
4
コメント(
0
)
やばい、
お腹すいて鳴ってます。
何か食べてから買い物だわー
ひろにし
2014/7/13 (日) 17:02
9
コメント(
1
)
きのうのドライブの帰りまた見てしまった。住宅街の幹線道路のガードレールの内側に小学低学年位の男の子が立っていた。今にも飛び出してきそうで思わずスピードダウンする主人。近くまで行ったら誰もいなかった。服装等特徴を話したら全く一緒だった。帰りの運転はよりいっそう慎重になった。
hyoi
2014/7/13 (日) 16:50
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、茄子とピーマンとパプリカの肉味噌炒め、生竹輪、奴豆腐、枝豆、小松菜と厚揚げの煮浸し。
さーて、今日はいつでも宴会開始OK。なんて素晴らしい!
雨がぽつぽつ落ちて、時々風がびゅ〜んと吹きすぎるけど、気分はぴっかぴっかのお天気で〜す!
美味しい人生は素敵です!!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:49
4
コメント(
0
)
お豆腐屋さんにも
行ってこよう。
美味しいお豆腐買ってこよう〜
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:48
4
コメント(
0
)
五時を、少し過ぎたら
商店街で、野菜を買いに行こう。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:47
3
コメント(
0
)
去年はバニラアイスが多かったかな。
あとはシャーベット系で、フルーツ味ね。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:45
2
コメント(
0
)
パピコも常備に、決定!!
今年もかなりのアイスを食べるんだろうな
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:44
4
コメント(
0
)
パピコもチョコ味。
美味しかったな。
ガリガリ君のは明日の会社帰りに買う(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 16:40
8
コメント(
0
)
朝ベランダに出るとき指ぶつけました。
いたいと思ったら、血豆。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:40
3
コメント(
0
)
ま、急ぐことでもないので
これも良いかと。
のんびり?なのかな?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:39
2
コメント(
0
)
進行が、かなーーーーーーり
もの、すごくゆっくりというか
会うのに間があきすきです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:38
3
コメント(
0
)
ご飯行きましょうって
♂が誘うのって
しかも、サシで。
好きじゃなければ
なんなんですか?
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:35
2
コメント(
0
)
って思いながらも、
まだまだ何も相手のことは
知りませんが…
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:34
2
コメント(
0
)
同じ気持ちなら
いいんだけどなー(≡・x・≡)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:33
2
コメント(
0
)
わかんないなー。
まあ、気持ちも何も、聞いてないけど(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 16:32
7
コメント(
0
)
なんとなく眠くなってきました。
お休みの日は動かないとこうなるのです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:31
2
コメント(
0
)
避けらるてるのかと思う。
だから、聞きましたが、
避けてないと。
?????
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:30
2
コメント(
0
)
何で約束した日が、
仕事になるかな?
言ってきたのはあちらなのに(*´Д`)
あかねママ
2014/7/13 (日) 16:27
6
コメント(
0
)
今日の天気は変だな。雨がすごく降ったり
今は晴れてたり。暑いのは苦手。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:21
5
コメント(
0
)
雲の色だけ
暗いです。
なんか、怖い感じ。
sasa
2014/7/13 (日) 16:11
9
コメント(
0
)
この洋画前に見たな〜(⌒‐⌒)
ソファ〜に横になり見てます。
心地よい風が…眠気が…(* ̄∇ ̄*)(笑)
ひろにし
2014/7/13 (日) 16:09
10
コメント(
0
)
夏になると思い出す。就職して初めての日帰り旅行。岩手県平泉中尊寺に行った事。友達とふたり電車を乗り継いでタクシーを貸し切りにして訪ねた。歴史の事は何もわからなかった。アンノン族に仲間入りした感じのただのミーハーだった。今度行く時はちゃんと勉強して行きたいな。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:08
3
コメント(
0
)
パピコ食べます。
コンビニで、これだけ買って
帰って来てしまいました
どらむすめ
2014/7/13 (日) 16:07
3
コメント(
0
)
干し終わりました。
汗かいてしまいました。
ガネーシャとも
2014/7/13 (日) 16:03
6
コメント(
1
)
フィリップスのヌードルメーカー購入♡
冷やし中華つくったよぉ
うまうまでした ご馳走様♪
yrsmama
2014/7/13 (日) 16:00
9
コメント(
0
)
まーたインターネットに繋がらなくなった!
<< 前へ
9642
9643
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
9660
9661
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト