Tweet
どらむすめ
2014/7/14 (月) 0:48
1
コメント(
0
)
それか、やがいで過ごすか(笑)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 0:47
2
コメント(
0
)
だから極力
エアコンには当たらないように
してますが、外出先によりけりで
休みも部屋にいて、汗かいてる方が
私のカラダニハいいのです。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 0:45
1
コメント(
0
)
止めて、痛みますーってなったら
また再開にしようかと、思ってますが、
暑くなるのはこれからが本番、
どうなることやら?
どらむすめ
2014/7/14 (月) 0:43
2
コメント(
0
)
会社のエアバスが、キツいのですが、
いたみが和らいできたので、
ソノウチ飲むのも止めたいのです。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 0:42
1
コメント(
0
)
今週から、
神経痛の薬を半分に減らしました。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 0:41
2
コメント(
0
)
シャワー終わりました。
扇風機の前で涼みっぱなしです。
すぽこ
2014/7/14 (月) 0:22
8
コメント(
0
)
アンケートもたまりまくっております、
というか終了しまくってるかも...。:゚(;´∩`;)゚:。
見てきます~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/7/14 (月) 0:21
7
コメント(
0
)
先輩はおうちの都合により明日から仙台へ旅立ちます...
おばあちゃん家に泊まるらしく電波届かないかもーとのこと。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
長く一緒にいたので寂しいですが
また次会えるのを楽しみにしてましょう(*´艸`*)
すぽこ
2014/7/14 (月) 0:19
7
コメント(
0
)
ごぶさたなのです~今仕事から帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
楽しい2日間を過ごしました+*:.゚*。●д●*+。・゚
ぺろり
2014/7/14 (月) 0:13
7
コメント(
0
)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供は〜白ワインです!
遅いお時間のお食事が続いたこの数日、体重はここ数か月で最も低い数字でした。
食べなければ代謝も致しませんからね。
生理前は特に。
2014/7/13 (日) 23:49
3
コメント(
0
)
暑い
hyoi
2014/7/13 (日) 23:49
6
コメント(
0
)
明日のためのパンの仕込みが終わる頃、見計らってでもいたように家の子(猫です)が、ご帰還遊ばしました。怪我は何処にもありません。何時も通り、大げさな声だっただけなんです。
家内安全猫元気! です。
今日も、みんな元気でいい日でした。
明日も素敵な日であります様に!!
ぺろり
2014/7/13 (日) 23:32
5
コメント(
0
)
ランチのあさりの残りで、リゾットですわ~。
こんなお時間ですが、生理前てすので頂いてしまいます♪
赤ワインの次は白ワインですわ~。笑。
ぺろり
2014/7/13 (日) 23:22
5
コメント(
0
)
相手がどこのどなたかお分かりにならなくても成立してしまう彼の交友関係に再びびっくりです。
それで普通にお話ししていらっしゃるのですから、さらに宇宙は広がるばかりです。
ぺろり
2014/7/13 (日) 23:21
5
コメント(
0
)
ちなみに今日改めて知りましたが、ムキムキのfacebookのお友達は200人もいらっしゃいます。
考え方は多々ございますでしょうが、私達にはびっくりでした。
しかも彼から申請なさった方は殆どいらっしゃらないのです…。
ぺろり
2014/7/13 (日) 23:19
5
コメント(
0
)
お友達とふたりでキレイナビをちょっと見た後、ムキムキのfacebookを見ておりました。
前歯が欠けておりましたり、
絶好調におどっておりましたり、
どこぞで脱いでおりましたり、
…、
sasa
2014/7/13 (日) 23:13
5
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきにポチッとしてPC電源落とします。
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2014/7/13 (日) 23:13
5
コメント(
0
)
お風呂終えてPCです(*^。^*)
明日は息子の三者面談。
早めに布団に入りたいと思います
みぃ
2014/7/13 (日) 23:11
2
コメント(
0
)
海外いきたーい!!
みぃ
2014/7/13 (日) 23:10
2
コメント(
0
)
メール欲しかったけど、今日は我慢っ!
hyoi
2014/7/13 (日) 23:08
6
コメント(
0
)
窓の外で、大げさな猫の悲鳴が聞こえます。家の子以外に、あんな今にも死んでしまいそうな声を出す猫はいるはずもありません。助けに行こうかと思う間に、声がぱたりと止みました。落ち着かない時間が流れていきます。
しばらくは家の子の帰りを待たねばです!
涼しい風に吹かれながら。
みぃ
2014/7/13 (日) 23:07
4
コメント(
0
)
今日はストレッチしよ!!
ぺろり
2014/7/13 (日) 22:58
7
コメント(
0
)
『え??例えば何?お酒飲むの??』
『何でも結構です。手土産をお願い致します』
などおよそ男性のお困りになる類のお話をしてムキムキが困ったまま彼からお電話を終了(笑)
赤ワインとロールケーキをお持ち下さいました。
*^^*
ぺろり
2014/7/13 (日) 22:56
7
コメント(
0
)
その際に
『買って行くものはあるかい^^??』とのお電話を下さいました。
『何か、なんとなく細かいお土産をよろしく*^^*』
そう曖昧な要求を致しました。
ぺろり
2014/7/13 (日) 22:52
6
コメント(
0
)
今日は、ムキムキも柔道のお稽古の後の恒例の呑みの後の、さらに流れた呑みの後、マンションにお早めにお戻り下さいまして、お友達とお話し下さいました。
たびたびご一緒に呑みのお時間を楽しんでおります仲です*^^*
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 22:49
5
コメント(
0
)
私が家事の中で一番腰の重いアイロン掛けが終わりました。
暑いです、膝の裏に汗が〜。゚(゚´Д`゚)゚。
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:44
6
コメント(
0
)
そろそろ寝ます!また明日(^^)/ちゃるじゃ~(^^)/
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:42
7
コメント(
0
)
明日はハタモチだから、早く起きなきゃな~(^-^;
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 22:37
8
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさいです。明日もいい日になりますように。
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:36
5
コメント(
0
)
あれ?末っ子ちゃんまだ寝てない!昼寝しちゃったからな~(^-^;
<< 前へ
9638
9639
9640
9641
9642
9643
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト