Tweet
たぷ
2014/7/14 (月) 11:38
7
コメント(
0
)
心の潤い、安らぎ、トキメキ不足なのです〜ヽ(;▽;)ノ
女であることを実感したい!キュンキュンしたい!
たぷ
2014/7/14 (月) 11:37
7
コメント(
0
)
昨日は、潤いが欲しいねって話になり、
恋愛して心の安定が欲しい
女であることを実感したい!って私が言ったら
友達が「それ!それだよ!今すっごいグッときた!」って言って、2人で爆笑!
たぷ
2014/7/14 (月) 11:34
7
コメント(
0
)
もう本当にいつもたくさんおしゃべりして笑って
ストレス発散になる!
たぷ
2014/7/14 (月) 11:34
7
コメント(
0
)
6月までは週に2.3回は電話してて、
カップルかww なんて言って笑ってたけど、
最近忙しくって電話したくても疲れててできなかったり、タイミングが悪かったりして、、、
たぷ
2014/7/14 (月) 11:31
7
コメント(
0
)
昨日久しぶりに友達と電話したんですが、
話したいことがありすぎて2時間20分も話しちゃいました(笑)
みぃ
2014/7/14 (月) 11:26
7
コメント(
0
)
もてる方がいい、もてない方がいいじゃなく、あの人がいい。
桃
2014/7/14 (月) 11:23
10
コメント(
0
)
パズルクリア(*^。^*)
今週はいいことあるといいな♪
ayapoo
2014/7/14 (月) 11:18
11
コメント(
0
)
こんにちは♪
これから岩盤浴です。
駅前のヴィドフランスでランチ中(≧∀≦)
みぃ
2014/7/14 (月) 11:18
6
コメント(
0
)
ドタキャンされませんようにー(;´Д`)
仕事忙しくありませんようにー
みぃ
2014/7/14 (月) 11:17
8
コメント(
0
)
今週木曜日は楽しみな予定♪( ´艸`)
みぃ
2014/7/14 (月) 11:17
5
コメント(
0
)
職場到着!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:16
4
コメント(
0
)
洋服まで
キツキツ感になってしまってるので
今のを着れるくらいに、
減らしたい
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:15
3
コメント(
0
)
にもかかわらず、
またキツいので、サイズを大きくしたいのですが
何とかしたいのが本音です。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:14
4
コメント(
0
)
それよりも、憎いお肉は
背中回りに着いたやつです。
ブラのサイズが変わってしまいました。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:13
5
コメント(
0
)
お腹は昔からこのぐらいあった(笑)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:11
3
コメント(
0
)
汗もなかなかかきません、
じんわりくる程度です。
なのでべとべとなのです(´・(ェ)・`)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:10
3
コメント(
0
)
体温低いし、
代謝よくないから
尚更痩せたくても難しいんでしょうね。
hyoi
2014/7/14 (月) 11:10
7
コメント(
0
)
何の前触れもなく雨が降り始めました。
小学校のプールでは、当たり前のように授業が続いています。
急に毎月送られてくるコーヒーの今月分の名称「スィートレイン」を思い出しました。
これで気温が下がれば、本当にスィートなんだけどなぁ!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:09
3
コメント(
0
)
年令重ねると共に、
食べるのは変わらないけど、
余分なお肉はとれずらくなってます
悲しいかな
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:08
3
コメント(
0
)
私も好きだから
お腹あたりが、そんなんになったままです(-)_(-)
2014/7/14 (月) 11:06
7
コメント(
0
)
外は、蒸し暑かった(~_~;)
☂が、ポツポツきたので、部屋干しにしました(^o^)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:05
4
コメント(
0
)
フライドポテトや、揚げ物を買う子ども
やっぱり!という体型の、多かったこと。
ジャンクフード食べすぎです。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 11:04
3
コメント(
0
)
イベントてま、飲食担当だったときに
思った通り!と感じたことがありました。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 10:59
3
コメント(
0
)
肥満体型の、子ども
多いです
どらむすめ
2014/7/14 (月) 10:58
3
コメント(
0
)
子どもの大群がー
先生?遊んでないで
ちゃっちゃと降ろさせて(* ̄ー ̄)
momo21
2014/7/14 (月) 10:57
8
コメント(
0
)
お風呂上がりは必ずボディークリームを塗っています。特に柑橘系がこの時期おすすめ。
リフレッシュできます。
yrsmama
2014/7/14 (月) 10:56
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
どらむすめ
2014/7/14 (月) 10:55
2
コメント(
0
)
日傘ではなく
折りたたみを、もってきたよ
どらむすめ
2014/7/14 (月) 10:54
3
コメント(
0
)
暑いのは代わりないけど、
雲が出てきて
風も出てきましたよ。
yrsmama
2014/7/14 (月) 10:54
4
コメント(
0
)
Windows8.1にしてから、ちょいちょいインターネット制限が出てネット使えなくなる…(^。^;)
<< 前へ
9634
9635
9636
9637
9638
9639
9640
9641
9642
9643
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト