Tweet
2014/7/14 (月) 14:47
7
コメント(
0
)
父の用意が出来次第、行ってきます。
2014/7/14 (月) 14:46
7
コメント(
0
)
キレイナビさんから、プラセンタサプリが、届きました\(^_^)/
yrsmama
2014/7/14 (月) 14:43
8
コメント(
0
)
寝不足で頭痛い…
すぽこ
2014/7/14 (月) 14:42
9
コメント(
0
)
内臓冷やすのいかんけど暑いです…
ひとりのときはなるたけエアコンは使いませぬ(*´皿`*)
限界来たら使います~
どらむすめ
2014/7/14 (月) 14:41
4
コメント(
0
)
会社の中
ちょうどいいかも
エアコンの温度設定
高めにしてくれてます
どらむすめ
2014/7/14 (月) 14:40
3
コメント(
0
)
ランチ終わりました
すぽこ
2014/7/14 (月) 14:40
9
コメント(
0
)
干しました(;A´▽`A
暑かったー
先輩の残してくれたC.C.Lemon飲んでます、氷必須!
2014/7/14 (月) 14:40
7
コメント(
0
)
泌尿器科が、何処だか、分からないので、父と、一緒に、行きます。
ごろごろ太郎
2014/7/14 (月) 14:26
7
コメント(
0
)
これじゃ、野々村氏みたいに極端に日帰り出張多かったり、目立てば摘発されるけど、領収書なしでお金受け取れるならば
上手くカラ出張している議員はバレないままじゃん(;゚д゚)
予算余ると大変だから調整してるのかな?
いずれにせよ、最悪。
ごろごろ太郎
2014/7/14 (月) 14:23
9
コメント(
0
)
野々村元議員、ほんといい加減すぎ(^o^;
昨日はずら疑惑でまた一笑いしました!
もちろん野々村氏が悪いけど、
領収書なしで報告書うけとるのも緩すぎる。
税金なのにおかしくないですが?なに考えてんだ!
すぽこ
2014/7/14 (月) 14:21
10
コメント(
0
)
お隣スモーキンタイムなので戻ってきました、ゲホゲホ(。´Д⊂)
洗濯の時も出てきたし今日はタイミング悪いな何だか…
すぽこ
2014/7/14 (月) 14:15
10
コメント(
0
)
の前にお通じが来そう:(((*´Д`*)):
バナナ効果ですな(..ˇωˇ..)゚:。テレテレ
すぽこ
2014/7/14 (月) 14:14
10
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれたのに放置してました(*´艸`*)
そろそろいかネバダ└|∵|┐♪┌|∵|┘
みぃ
2014/7/14 (月) 14:09
7
コメント(
0
)
なにかくれるのかなー?って期待しすぎてはいけない。
ショックがでかいからほどほどに…
junpaca
2014/7/14 (月) 14:09
9
コメント(
0
)
この前録画してた同窓生見ます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
稲森いずみさん好きなんですよね〜。
久々の連ドラ、待ってました!
みぃ
2014/7/14 (月) 14:09
6
コメント(
0
)
なんで、なにもらったら嬉しい?
って聞いたんだろ??
ごろごろ太郎
2014/7/14 (月) 14:08
9
コメント(
0
)
あついですね(o^^o)
扇風機がないと汗がでてきます。
蝉が鳴くまでもう少しですね。
ちょっと遅いお昼にパスタをつくりましたー。
きのことオクラの醤油ペペロンチーノです。いただきます。
junpaca
2014/7/14 (月) 14:08
9
コメント(
0
)
今夜のHERO!楽しみやな〜♪◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
やっぱりキムタクと松たか子コンビがいいけど、北川景子とも美男美女でイイ!
久々に楽しみな月9♪
junpaca
2014/7/14 (月) 14:07
9
コメント(
0
)
お昼は昨日の麻婆豆腐とおにぎり。
やっと洗濯終わって部屋干し〜。
蒸し暑すぎるので冷房入れました(´Д` )
しょうがない...。
38ままちゃん
2014/7/14 (月) 14:02
7
コメント(
0
)
嬉しいな〜パズルクリア出来ました。(^.^)
hyoi
2014/7/14 (月) 14:00
9
コメント(
0
)
本日のお掃除ノルマ、家の子(猫です)のブラッシングで終了。ピカピカつやつやの三毛猫模様が、ぴっかぴかツヤッツヤッツ!!
hyoiは気分爽快なんですが、昼寝の邪魔をされた家の子は目が三角!!!
みぃ
2014/7/14 (月) 13:59
5
コメント(
0
)
でもメールきたから安心!とか。
きてないから不安とかそうゆうのやめなきゃ!!
そして付き合ってない!そうなればいいなぁって思うけど。
みぃ
2014/7/14 (月) 13:58
4
コメント(
0
)
私は、結構メール好きな方だから、メールしちゃうけどねー(*´Д`*)
そしてメールほしい!
みぃ
2014/7/14 (月) 13:57
3
コメント(
0
)
お家にいたらメールしない人なんかなー?!
すぽこ
2014/7/14 (月) 13:51
10
コメント(
0
)
洗濯回しつつシリアルを食べました(●´)З`)))モグモグ
今日もおあつうごさる~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/7/14 (月) 13:51
8
コメント(
0
)
暑い((( ;゜Д゜)))
浮腫んでいるので、午後から、泌尿器科に、行きます。
モモンガ
2014/7/14 (月) 13:49
9
コメント(
0
)
アイス食べたけど、飽き足らずお菓子つまみ食い。^^;
*nat*
2014/7/14 (月) 13:48
10
コメント(
0
)
つかれた〜〜やっとごはん!!
今日も仕事のボリュームすごくて遅くなるなぁ
hyoi
2014/7/14 (月) 13:33
10
コメント(
0
)
家に帰り着く直前、主人から☎。
なんて機転が利かないんだ、駐車場の車を探せばよかったじゃないかと言われて、腹を立てたつもりはないのに、口を利くのも面倒になってしまいました。
重たくて動き回りたくないから、ディバックが下ろせる所で待っていたのに!
ほんとよく似たお馬鹿さん二人!
モモンガ
2014/7/14 (月) 13:30
9
コメント(
1
)
おはです^^
先ほど暑さの中、.戰咫璽ーで▲廖璽觜圓辰討ました。娘のリクエスト通りです。
<< 前へ
9632
9633
9634
9635
9636
9637
9638
9639
9640
9641
9642
9643
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト