キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2014/7/14 (月) 15:43
9
コメント(0)
レビュー、最近書いてないので書こうかな^^
ちーさん
2014/7/14 (月) 15:41
10
コメント(0)
今日はまだじっとしてれば耐えれる暑さです^^
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:40
3
コメント(1)
う○ちのにおいがする・・・

カレーですけど
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:40
3
コメント(0)
なんか臭いご飯を食べています

臭い人が・・・・

エアコンの風向きでこっちに来る(ー_ー)!!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:39
2
コメント(0)
先週の金曜から

会社のネットのつながりがおかしいのです
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:39
2
コメント(0)
おかしい
すぽこ
2014/7/14 (月) 15:37
8
コメント(0)
キレイナビのパーティー…興味あり+*:.゚*。●д●*+。・゚

しかし土曜日かぁ…
nana
2014/7/14 (月) 15:37
10
コメント(0)
お使いから戻りました。暑かった〜
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:35
1
コメント(0)
すぽこ
2014/7/14 (月) 15:35
7
コメント(0)
トイレが近いのですΣ(´∀`;)

というのも早くも限界を迎え
28℃設定にてエアコンを稼働させたのです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:33
2
コメント(0)
何やらボスに仕事頼まれた

いや
押し付けられた(笑)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:18
3
コメント(0)
あとで付けます

友人からもらったものなので

なくなったらなんだかさみしかった

この週末
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:17
2
コメント(0)
小銭入れに着けていた

ストラップの先がなくなったと表ったら

外回り用のバッグの中に
取れてありました
junpaca
2014/7/14 (月) 15:16
10
コメント(0)
今晩これ使います♪♪
ヘッドスパがしたいな〜と思ってて、家で簡単にできるものないかなーと調べてたらコレに辿り着きましたw
トリートメントスパ楽しみ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
ちーさん
2014/7/14 (月) 15:16
9
コメント(0)
おやつに桃をたべました^^
おいしかったです♪
yrsmama
2014/7/14 (月) 15:13
7
コメント(0)
新しいPCにしてからつながりにくいのはなんで〜??
yrsmama
2014/7/14 (月) 15:12
5
コメント(0)
PCネットつながらないよ〜!!PC詳しくないからわからない・・
yrsmama
2014/7/14 (月) 15:12
4
コメント(0)
パズルもだめだった〜〜!
yrsmama
2014/7/14 (月) 15:10
5
コメント(0)
眠い〜(><)
ひろにし
2014/7/14 (月) 15:08
10
コメント(0)
大通公園でビアガーデンの準備をしていました。ブロックごと各ビール会社がはいります。札幌に本格的な夏が訪れたことを知らせるイベントです。暑い日にジョッキに入った冷えた生ビール 水だとそんなに飲めないのにビールだとたくさん飲めるのはなぜでしょう。
hyoi
2014/7/14 (月) 15:08
10
コメント(1)
まだ付き合っていた頃、主人に3時間待たされたことがあります。
何度か行ったことのあるワインバー、まだ待ちますかとソムリエから声を掛けられました。昔の事で携帯なんてありません。
慌ててやってきた主人、仕事がと言いかけてソムリエに女性を待たせるものではないと説教喰らっておりました!!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 15:05
4
コメント(0)
お腹も満たされたので

頑張ります
二へドン
2014/7/14 (月) 14:57
8
コメント(0)
キレナビの10周年記念パーティーに
参加したかったけど、8月はずーっと
ロサンゼルスで仕事なんですよ。
残念無念。 また9月以降に
素敵なイベントを企画してくださいね!!
二へドン
2014/7/14 (月) 14:55
6
コメント(0)
久し振りにヴァイオリンの練習をしました。
今レッスンでやっているのは
チャイコフスキーの「 花のワルツ 」。
耳で聞くとチャラい音楽みたいだけど、
ヴァイオリンで弾くと超ムズイ!!
sasa
2014/7/14 (月) 14:54
8
コメント(0)
息子も帰ってきててPCです(*≧m≦*)

三者面談はこれから!

髪の毛乾かして準備します(~o~)
yrsmama
2014/7/14 (月) 14:53
8
コメント(0)
息子の友だちが遊びに来ました(^-^)
sasa
2014/7/14 (月) 14:52
7
コメント(0)
友人とランチ行ってきました!!

急だったので慌てて携帯家に忘れてました(((^_^;)
今日のランチはよくいくマリノ♪

パスタやピッツアがメインのお店です!
2014/7/14 (月) 14:50
6
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/14 (月) 14:50
7
コメント(0)
父の用意が、出来たらしいので、行ってきます。

浮腫の正体が、分かれば、良いのですが・・・
sasa
2014/7/14 (月) 14:49
9
コメント(0)
こんにちは(⌒‐⌒)

出掛けてて…

帰宅後お風呂して扇風機前です(;´д`)ゞ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト