Tweet
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:21
6
コメント(
0
)
冷やし中華にコチュジャン入れたら美味しいかな~?
ひろにし
2014/7/14 (月) 19:21
11
コメント(
0
)
先日ポイントサイトのライフメディアがやっと2000円になったのでポイント交換の申し込みをしました。クリックだけだったので10ヶ月かかりました。振込は来月の20日です。けっこう時間がかかります。
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:17
5
コメント(
0
)
頂きます(^-^)
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:15
6
コメント(
0
)
今日は、あんまりお散歩いけなかった…犬ちゃんごめん!
すぽこ
2014/7/14 (月) 19:10
8
コメント(
0
)
もういっぴん食べたい(^q^)ジュルリ
ど、どうしましょ…
昨晩スーパーが定期清掃でしまってて豆腐がありませぬヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:09
5
コメント(
0
)
ヤバい洗濯物取り込まないと!
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:07
5
コメント(
0
)
風が出てきてずっと思ったら、雨降ってきた!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 19:07
2
コメント(
0
)
あほみたいなツアーの見積もりが来た
暇なイ○ド人のスタッフが考えたんでしょう
日本軍が戦争してた場所の見学ツアー
その場所は渓谷が出る所だし、ビザの
他に許可証も必要
興味そそる人いないよ
なので 調べるの大変!
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:06
5
コメント(
0
)
今日は、冷やし中華と餃子(^-^)(^-^)
yrsmama
2014/7/14 (月) 19:05
5
コメント(
0
)
ご飯の支度できたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
ひろにし
2014/7/14 (月) 18:54
8
コメント(
0
)
お昼すぎから西日のあたる部屋と42型プラズマテレビの熱のせいで暑くて汗が止まらずエアコンをつけていました。少し寒くなって窓をあけたら夕方の涼しい風がはいってきました。やはり北国です。
ぺろり
2014/7/14 (月) 18:51
8
コメント(
0
)
そんな事をつぶやいておりましたら彼が後ろで『ブッ!!』ておならを…。
・゜・(ノД`)・゜・
ぺろり
2014/7/14 (月) 18:51
8
コメント(
0
)
今日は彼と『新婚旅行を兼ねたふたりだけの海外挙式』のお話で盛り上がっておりました。
ネットであれこれ見て、ロマンチックね〜なんて素敵なひと時を過ごし、折角ですからゼクシィを買いに行こう!となりました。
ぺろり
2014/7/14 (月) 18:45
6
コメント(
0
)
こちらはパッケージですわ。
ドンキでひと袋180円くらいでした*^^*
ぺろり
2014/7/14 (月) 18:42
7
コメント(
0
)
こちらは今日のランチのラーメンですわ~。
袋ラーメンとは思えぬ美味しさですわ。
みぃ
2014/7/14 (月) 18:26
4
コメント(
0
)
迷惑メール拒否とかしてないかなー??
そのままメール送っても届くかなー?!
みぃ
2014/7/14 (月) 18:24
6
コメント(
0
)
アドレスがシンプル過ぎて、らしいなとにやけちゃった(笑)
yrsmama
2014/7/14 (月) 18:24
5
コメント(
0
)
あ~水着ほすのわすれてた~!!
すぽこ
2014/7/14 (月) 18:23
7
コメント(
0
)
ついツムツムに夢中になってしまいました(●Д●)!
ごはんたべましょ~εε (っ*´Д`)っ
みぃ
2014/7/14 (月) 18:23
4
コメント(
0
)
いままで、SMSでメールしてたの(´Д`)
可愛いメール送れないじゃない?!(笑)
みぃ
2014/7/14 (月) 18:22
5
コメント(
0
)
とか何とか思ってたらメールくれた!
この前電話して、メールアドレス知らないから教えてほしい事言ったの。教えてくれた!( ´艸`)
junpaca
2014/7/14 (月) 18:18
6
コメント(
0
)
前職の源泉徴収票がネットから印刷しないといけないんですが、ページにアクセスできない...!
辞めたからIDとか無効になってるんかな?
もう最後までほんま面倒くさい>_<
2014/7/14 (月) 18:16
6
コメント(
0
)
普通のざる蕎麦でもいいけど、欲を言うなら天ぷら蕎麦食べたいな〜♪
2014/7/14 (月) 18:15
6
コメント(
0
)
つるつるしたもの食べたいな…
そうだ、お蕎麦がいいな。
2014/7/14 (月) 18:14
5
コメント(
0
)
ふわ〜
今日も暑い!
ぺろり
2014/7/14 (月) 18:13
8
コメント(
0
)
そう致しましたら『車があるよ*^^*』との事です。
ヾ(*´∀`*)ノ
天国のお義父さんが『おいで*^^*』って笑っていらっしゃるような気が致しました。
『昼まで良く寝てるな〜(笑)』とも。
yrsmama
2014/7/14 (月) 18:12
7
コメント(
0
)
お洗濯取り込むの忘れてた~(^-^;
ぺろり
2014/7/14 (月) 18:10
8
コメント(
0
)
お昼には、ご指導の終わったムキムキがお帰りになり、お義父さんのお墓参りへ行くとの事。
『こんな具合悪いのに無理…(;´ρ`) グッタリ』と暑いさなかの行進の様なものを想像しておりました。もしくは二日酔いでバイクの後ろ??猛烈に悪い予感が致します。
でも行きたい…(-""-)
あんこ
2014/7/14 (月) 18:08
6
コメント(
0
)
早起きしたと言うのに気付いたら昼寝もしてない。
今夜は早めに寝ないとしんどいかもね(*_*;
yrsmama
2014/7/14 (月) 18:07
5
コメント(
0
)
外涼しい♪
<< 前へ
9629
9630
9631
9632
9633
9634
9635
9636
9637
9638
9639
9640
9641
9642
9643
9644
9645
9646
9647
9648
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト