Tweet
ぺろり
2014/7/14 (月) 22:24
7
コメント(
1
)
夜のおにぎりです。
とうとうウィスキーをお入れしてしまいました。笑。呑みながらお作りしております。
もうこんなお時間ですわ。笑。
ぴょんぴょん
2014/7/14 (月) 22:19
6
コメント(
0
)
おやすみなさい。
ayapoo
2014/7/14 (月) 22:18
8
コメント(
0
)
こんばんは('-'*)
本日は姉の誕生日。
お寿司でお祝いしました(^▽^)
junpaca
2014/7/14 (月) 22:17
7
コメント(
1
)
久々にカーヴィー!
軽く汗かいたし、お風呂いってきま〜す◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
すぽこ
2014/7/14 (月) 22:11
8
コメント(
1
)
除湿にした方が涼しい(*´ω`*)
電気代が怖い((((;゜Д゜)))
どらむすめ
2014/7/14 (月) 22:08
2
コメント(
0
)
そうだ、今日の、サラダ
畉田が甘かったのか、また水分が
こぼれてたんだった(ToT)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 22:07
2
コメント(
0
)
お弁当も、作らないと!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 22:06
2
コメント(
0
)
次の駅で、
降ります。
スーパーは閉まってるから
なに作ろう?
どらむすめ
2014/7/14 (月) 22:05
2
コメント(
0
)
今も、返信が、
かなり遅い。
しかも、言葉は短かっ
どらむすめ
2014/7/14 (月) 22:03
2
コメント(
0
)
デブ汗かいてる親父がきた。
いずらにしても、こういう時間、
くさいです
ゆか
2014/7/14 (月) 22:02
5
コメント(
0
)
ショップのチラシ(・∀・)/
シンプルバージョン完成!
<SHOOP+FACTORY>
URL:
http://shoop.ocnk.net/
#オンラインショップ #通販 #SHOOP #シュープファクトリー
*nat*
2014/7/14 (月) 22:01
9
コメント(
0
)
ばすがこなくてまだ家につきません。ほんとならお腹ペコペコなところですが、お昼はカツ丼大盛りだったので結構大丈夫です。笑
ぺろり
2014/7/14 (月) 21:57
6
コメント(
0
)
ちなみに蓋を閉めるとこんな感じですわ~(*´∇`*)
いちごのお弁当箱だと、消防署で大切に扱ってもらえるのだそう。
彼はいつも洗って下さるのですが、かごの中で乾かしている時の扱いの事みたいです。
ぴょんぴょん
2014/7/14 (月) 21:56
5
コメント(
0
)
上信電鉄、甘楽町もすてきですけど。
今回はさらっとながされてしまいましたね。
城下町なので趣あります。
*nat*
2014/7/14 (月) 21:54
9
コメント(
0
)
人生初のSK兇任*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうアラサーなので良いものを長く使うようにしたいです。
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:54
7
コメント(
0
)
御子柴前部長の弟も出てきた!!
かわいすぎます(*´艸`*≡*´艸`*)
声が私の好きな声優さんだった~ ♪
*nat*
2014/7/14 (月) 21:54
9
コメント(
2
)
わああああああ(T_T)(T_T)(T_T)ポチカムで、念願のSK兇離曠錺ぅ肇縫鵐哀僖錙璽好櫂奪張好撻轡礇螢好箸謀選しました!!!
これまで30回以上応募し続けて、倍率高すぎて一生無理だと思ってた。。。嬉しい!早く届くといいなぁ〜
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:52
7
コメント(
0
)
freeの第2話見てました~新キャラはそういう絡みなのですね、ドキドキ(*´艸`*≡*´艸`*)
これまた薄い本wが沢山出そうな設定...(*´艸`*≡*´艸`*)
ぺろり
2014/7/14 (月) 21:50
6
コメント(
0
)
昨日のトマトスープに鶏肉をたっぷりお入れして、いつもの茹で玉子です。
後はおにぎりをおつくりして、お夕食のお弁当は完成です。
トマトスープもたっぷりございますし、お疲れですのでこのメニューに致しました*^^*
央果
2014/7/14 (月) 21:50
8
コメント(
0
)
父が酎ハイ一箱貰って帰ってきた!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:46
3
コメント(
0
)
来たから、返信しても
一日置いてとか。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:45
2
コメント(
0
)
メールや、ライン、
私もそうてすけど、
手が空いたときに返事をするので、
不思議ちゃん、はそのタイミングが
よくわかりません。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:42
3
コメント(
0
)
土曜から、里帰りで、
今週の金曜に戻るという。
不思議ちゃんです。
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:40
2
コメント(
0
)
脇くさい人からは
離れられました
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:39
2
コメント(
0
)
やったー
目の前に座ってた人が降りました
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:36
2
コメント(
0
)
日本と文化、風習が違い、
お祝い事があるた、本人から回りに
何かプレゼントをするのです
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:35
3
コメント(
0
)
隣の席のインド人、
お姉さんに赤ちゃんが生まれたそうで、
さっきみんなにケーキを配ってました。
ぺろり
2014/7/14 (月) 21:35
8
コメント(
0
)
どらむすめさんの電車内実況中継が毎度面白くてツボです。
実はいつも楽しみにしております。
『あるある〜』の宝庫です。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
特ににおいネタがたまらなく面白いです。
*nat*
2014/7/14 (月) 21:35
11
コメント(
0
)
でも他のブロガーさんの記事みてると大丈夫っぽいな。
連絡してみるか!
オルビスのクリアホワイトエッセンスが当選しました☆
ほんとはジルのネイルセットか、ルナソルのサマーキット狙ってたんですが(^_^)
megami
2014/7/14 (月) 21:35
7
コメント(
0
)
ムダ毛の処理は、T字カミソリで何もしないでいきなり剃ることにしました。皮膚科医の書いた本でそれが最も肌にいいと知ったからです。
<< 前へ
9626
9627
9628
9629
9630
9631
9632
9633
9634
9635
9636
9637
9638
9639
9640
9641
9642
9643
9644
9645
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト