キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/15 (火) 11:07
1
コメント(0)
今日はなんで遅くなったの?
と聞かれた

聞いた本人は
これ何て読む?とお仕立券を出して
百貨店の名前を教えてという
emudassou
2014/7/15 (火) 11:05
5
コメント(0)
雨がちょっと止んだかと思ったら、セミの声が・・・夏ですねぇ〜
2014/7/15 (火) 11:03
9
コメント(0)
今日もパズルクリアヽ(^。^)ノ
2日続けては珍しいー。
今朝は頭痛で寝込んでたけどこれから、がんばろ。
2014/7/15 (火) 10:46
7
コメント(0)
二回目の洗濯、始めました
nanami
2014/7/15 (火) 10:44
9
コメント(0)
おはようございます。今日も暑くなりそうです。
yrsmama
2014/7/15 (火) 10:38
7
コメント(0)
PC旦那にみてもらってますが…旦那もお手上げのよう…(^。^;)
2014/7/15 (火) 10:37
6
コメント(0)
洗濯物を、干してきます。
sasa
2014/7/15 (火) 10:37
7
コメント(1)
電車飯・・・信じられない(ー_ー)!!
emudassou
2014/7/15 (火) 10:29
8
コメント(0)
おはようございます。
大雨になりました。今日も、水泳は中止ですね…
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 10:25
10
コメント(0)
おはようございます。
今日はすでにあついです!!

二十日大根がべろべろになってるのでそろそろ間引き
した方が良さそうです(^◇^;)
紫蘇ちゃん、ちいさくても既に紫蘇の香りがしてます!
はやく大きくなーれー(*^_^*)
sasa
2014/7/15 (火) 10:21
7
コメント(0)
キャビアのかき氷・・・5000円

ノンストップでやっててΣ(・ω・ノ)ノ

かき氷が1800円とかって・・・

食べたいと思わない^^; シンプルでOkだわ(笑)””
ayapoo
2014/7/15 (火) 10:18
14
コメント(0)
病院隣のガストでモーニングセットを食しております。

美味しいっ(≧∀≦)
2014/7/15 (火) 10:15
7
コメント(0)
今日も、暑いですね。
あんこ
2014/7/15 (火) 10:11
7
コメント(0)
久しぶりに朝から晴れました。
これで洗濯物もスッキリ。
布団も干して、お風呂掃除もして・・・
チョコラBBスパークリング飲んでパソコン休憩中(*^。^*)
hyoi
2014/7/15 (火) 10:05
7
コメント(0)
本日はお友達とランチの予定。
さて何を着ていこう!?
久しぶりに、ブルーのスェードのパンチングのぺたんこシューズを履こうと思います。パンチングでお花の模様になっています。
パンツは薄いベージュ。Tシャツは薄い水色、胸元にビーズキラキラ。
紺色の日傘も用意して、さて準備完了!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 10:05
4
コメント(0)
1人分は


不経済だなー
どらむすめ
2014/7/15 (火) 10:05
2
コメント(0)
たくさん作りすぎると


傷んで捨てることになるしな。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 10:04
3
コメント(0)
かぶもあった!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 10:04
3
コメント(0)
大根
人参はたくさんあるんた。

こんにゃく買って帰ろうか。
じゃがいももあるし。
sasa
2014/7/15 (火) 10:03
8
コメント(0)
朝ごはんにします(*^。^*)

今日はベーコン・卵サンド🎶

頂きます。紅茶と一緒に。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 10:03
1
コメント(0)
煮物が食べたいなー
sasa
2014/7/15 (火) 9:56
5
コメント(0)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ほんとそう通り。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:55
3
コメント(0)
前の会社のように

タイムカードみたいな制度じゃないし
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:55
3
コメント(0)
遅れてるのに


花にお水はあげてきました(^_^)v
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:54
3
コメント(0)
止めたような気もしますが???
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:54
2
コメント(0)
今朝は、目覚ましに


気がつかなかった気がします。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:53
1
コメント(0)
昨日と同じくらいの電車


空いてます(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:52
2
コメント(0)
狭いけど、その人じゃないほうに


少しずれたら、


その分ずれて、バッグ置いてるし。


汚いよ
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:51
3
コメント(0)
反対側には、日傘


もう二つ紙バッグ。

それは日傘側に、人かいるけど

置いてる感じ(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 9:50
2
コメント(0)
座っても、バッグを肩にかけたまま

私のほうにそらがあります。

だから当たる
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト