キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/7/15 (火) 14:31
4
コメント(0)
電話したいなー、
声が聞きたい!!
土曜日の私、頑張ったよ!!
すぽこ
2014/7/15 (火) 14:30
8
コメント(0)
かがや~い~て~いるぅうう~~:(((*´Д`*)):~♪♪♪

アナ雪も良いですがラプンツェルも良い曲です(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/15 (火) 14:21
7
コメント(0)
縮毛をかけたはずが
何だかもうあれれ?という感じが...かける前よりは落ち着いてますが...(。-`ω´-)ンー

失敗なのかこういうものなのかわからないから美容室に行けませぬ(@・д・@)??
ぺろり
2014/7/15 (火) 14:17
8
コメント(0)
下の画像はwikipediaから拾ってまいりました。

このぴろぴろ〜は飾緒(しょくしょ・しょくちょ)と言うのだそう。
すぽこ
2014/7/15 (火) 14:14
8
コメント(0)
塔の上のラプンツェルの歌を聞いてました(*´ω`*)

歌はしょこたんじゃないことを初めて知りびっくり!!
違和感ないですね~\(◎o◎)/
☆misako★
2014/7/15 (火) 14:13
7
コメント(0)
お昼はガッツリー★
ぺろり
2014/7/15 (火) 14:13
9
コメント(0)
明治記念館では紋付き袴だそう。
義父の代まで呉服屋さんでしたからそれもご先祖様が喜んで下さるかと思います。

消防の礼服に付いておりますオスカル様みたいなぴろぴろ〜が見たかったのですがそれは披露宴の時に着て下さるそうです。
すぽこ
2014/7/15 (火) 14:11
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~εεε(ノ`∀´)ノ

あっつーいのです(O.O;)(oo;)
ゆか
2014/7/15 (火) 14:09
8
コメント(0)
Pepperくんと初対面!
マイペースな奴でした(笑)
sasa
2014/7/15 (火) 14:02
9
コメント(0)
息子帰ってきた〜

着替えて水筒洗ってPC(*≧m≦*)

PC取られた〜(笑)
ぺろり
2014/7/15 (火) 13:56
11
コメント(0)
先日パラオで挙式するか〜と、そこまでとりあえずお話は進み、WEBであちこち見ておりました。

そして国内での挙式と披露宴のお話しにもなり、義祖父母が挙式なさった明治記念館が第一候補になりました。
yrsmama
2014/7/15 (火) 13:55
8
コメント(0)
子ども達のお迎えに来ました(^-^)暑い!
sasa
2014/7/15 (火) 13:51
9
コメント(0)
今日は楽天お中元コーナーを見てます(*^。^*)

お世話になってる方々へ中々手に入らないちょっとしたのをと考えてます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 13:51
2
コメント(0)
見積もりの計算終わったので

食べたらやります
どらむすめ
2014/7/15 (火) 13:51
2
コメント(0)
ランチします
☆巴☆
2014/7/15 (火) 13:45
9
コメント(0)
お昼ご飯も眠くて面倒くさくて作る気がしなかったので今日はカップ麺(≧∇≦)久々に食べると美味しいわ*(^o^)/*
☆巴☆
2014/7/15 (火) 13:43
8
コメント(0)
寝たいけどやることいっぱい(;^_^A
今日は歯医者さんにも行かないと_| ̄|○
嫌だよぉ(; ̄ェ ̄)
2014/7/15 (火) 13:43
7
コメント(0)
昼ドラ、観てます(^^)v
☆巴☆
2014/7/15 (火) 13:42
8
コメント(0)
眠いよー(´・_・`)
生理中はどれだけでも寝れる(( _ _ ))..zzzZZ
ぺろり
2014/7/15 (火) 13:37
9
コメント(0)
昨日コンビニでですが、コーヒー豆の挽いたものを買ってまいりましたので早速お淹れ致しました。

転居後初めてかしら??
この感じがたまりませんわ〜*>∀<*
sasa
2014/7/15 (火) 13:34
7
コメント(0)
昼ドラ始まったヽ(^。^)ノ

久しぶりに見てみよう🎶
2014/7/15 (火) 13:20
5
コメント(0)
女性の味方!発酵食品!
ということで、昼は納豆。キムチ!笑
モモンガ
2014/7/15 (火) 13:14
4
コメント(0)
支払い処理してきました。
予定通りできてほっとしました。
ぺろり
2014/7/15 (火) 13:03
8
コメント(0)
朝昼のお食事と朝昼バナナ?を頂いてPCをしております。
今日はのんびり過ごします。

とりあえずお顔を洗いませんと(*´艸`*)
そう致しましたらカフェラテをお入れ致します。
2014/7/15 (火) 13:02
9
コメント(0)
エアコンつけて、扇風機つけて、やっち、涼しい(^^)v
すぽこ
2014/7/15 (火) 13:01
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

寝坊して急いでシャワーしましたεε (っ*´Д`)っ
ぺろり
2014/7/15 (火) 12:54
7
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日は早起きしてお昼まで思いっきりごろごろしておりました(笑)

とっても気持ち良かったです。
疲れもすっきり取れてリフレッシュですわ〜。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 12:50
2
コメント(0)
お米研いできました
どらむすめ
2014/7/15 (火) 12:50
2
コメント(0)
他の人たちが来なかったり
遅れたら
連絡あったと なくても言うくせに
なんで私はそれないの〜?
日本人だから?
どらむすめ
2014/7/15 (火) 12:49
2
コメント(0)
今朝はボス親子早かったみたいです

なんで遅かったの?と聞かれた(ー_ー)!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト