キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/15 (火) 16:13
7
コメント(0)
そうそうこちら消防署のヘルメットのメガネ。
先日壊れてしまったとかで新しくなさったのですが、結婚資金のために節約して下さるのだそうで、お小遣いからなんとかして下さるのだそう。

そんなお気遣いがとっても嬉しいです。
(*^v^*)☆.。
すぐるん
2014/7/15 (火) 16:12
7
コメント(0)
旦那とケンカばっかりです。
ぺろり
2014/7/15 (火) 16:11
7
コメント(0)
今日はいつになくのんびりしております。

起きたばかりですのにもう眠いですわ〜(笑)
奉行
2014/7/15 (火) 16:08
6
コメント(0)
お昼だー

お腹減ったー

けど眠いー

食べたら眠気がやばそうだ
ちーさん
2014/7/15 (火) 15:56
10
コメント(0)
暑いですね、西日のせいもありますがクーラーちょっとだけつけます><
きょうやん
2014/7/15 (火) 15:53
6
コメント(0)
西部劇かっこよかった!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 15:41
3
コメント(0)
足りない書類の件で

電話してるけど

ずっと話中〜〜
どらむすめ
2014/7/15 (火) 15:40
3
コメント(0)
キラーパスで

エージェントからのビザの依頼が多い
2014/7/15 (火) 15:26
7
コメント(0)
外は、太陽ギラギラですが、日傘をさして、出掛けます。

行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
ちーさん
2014/7/15 (火) 15:26
8
コメント(0)
部屋の中がモワッとしているので、小一時間ほどクーラーつけようかな…それとももう少し扇風機でがんばろうかな^^;
ちーさん
2014/7/15 (火) 15:25
8
コメント(0)
5時頃まで起きていましたが、気付いたら寝ていました^^;
hyoi
2014/7/15 (火) 15:21
7
コメント(0)
行きと帰りと西銀座の宝くじ売り場の前を通りました。二度とも炎天下長い長い行列です。
窓口の○番なら並ばないで買えますとひっきりなしに拡声器が叫んでいます。
当たりの出た売り場の当たりの出た窓口に人が殺到しているようです。
はて、景気は上向いたのかどうなのか、すっかり?なhyoi!
hyoi
2014/7/15 (火) 15:15
7
コメント(0)
お食事の後は、お友達お目当ての店でショッピング。お友達は素敵なチュニックがお気に召したよう。試着。とてもよく似合います。
しかし、お買い上げには至りません。Lなら買ったのに。お友達の言です。XLの表示が気に入らなかったのこと。
なんともはやな女心! でもよく分かるなぁ!!
ひろにし
2014/7/15 (火) 15:09
8
コメント(0)
買い物中おしゃれな年配のご婦人を見ました。アップヘアにアイボリー地に薄桃色の小菊模様のゆかた オレンジの帯 白足袋に草履 背中に真っ赤なリュックと黒いサングラス 違和感なく決まっていました。着物のきこなしでいつも着ている人ってわかりますね。ちょっと憧れます。
hyoi
2014/7/15 (火) 15:06
7
コメント(0)
ランチはスペイン料理。
前菜、メイン、パン又はライス、食後の飲み物をチョイスする方式。税込み1080円。
お友達は、蛸のサラダ仕立てとラマンチャ風子牛と野菜の煮物、hyoiは、ガスパチョと黒鯛のグリル、パンとコーヒーは二人一緒。
黒鯛の皮はパリ、身はジューシー。
素敵!!
2014/7/15 (火) 15:05
8
コメント(0)
化粧、終わり
どらむすめ
2014/7/15 (火) 15:01
5
コメント(0)
蜘蛛がいる〜〜〜〜
2014/7/15 (火) 14:58
8
コメント(0)
検診に行くので、化粧します。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 14:54
5
コメント(0)
ボス親子が帰ってきました

スーツ着てますが

暑そうに見えない(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 14:54
5
コメント(0)
ランチ終わって

見積もり計算確認と作成してます。
しゅま子
2014/7/15 (火) 14:53
8
コメント(0)
シスレーのセルり ノーヴ、驚き!
お手頃価格の化粧品やスキンケアのものでは違いでないっていうけれど、ほんとそうなんだなぁと思った。高額でも驚異的な効果あるものは、凄い・・・
yrsmama
2014/7/15 (火) 14:53
7
コメント(0)
コーヒー飲んだら、お腹がゴロゴロ…(^。^;)
sasa
2014/7/15 (火) 14:52
7
コメント(0)
洗濯干したら買い物!

今日の晩御飯はマグロ丼に♪
漁港で調達(⌒‐⌒)
ネギ・刻みのり買わなきゃ。
アボカドはあるのでOKとっ。
みぃ
2014/7/15 (火) 14:50
7
コメント(0)
会社の人に相談してたの。
次は映画いくって。映画いつだっけ??って聞かれただけで笑顔になるわ私ってばわかりやすい?!
sasa
2014/7/15 (火) 14:50
7
コメント(0)
いつものように…(((^_^;)
息子の学シャツ洗濯してます!

もう1枚をアイロン!
暑いです(;´д`)ゞ
ぺろり
2014/7/15 (火) 14:47
8
コメント(0)
ぼ〜っと致します。

気が付きましたら、スキンケアをしてカフェラテでひと息つきながらクッキーを頬張り…そのまま1時間以上は経過しております。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかもまだパジャマでした!!
緊張感なさすぎ。
みぃ
2014/7/15 (火) 14:44
7
コメント(0)
メールをみて、にやけちゃう!!(≧▽≦)
ぐっちょん
2014/7/15 (火) 14:44
8
コメント(0)
暑さのせいか、食欲が落ちてちょっと痩せてきています。
昨日から旦那さんは横浜に出張なので、1人だと簡単に済ませてしまうから余計に食べる量が減ってるのかも(;´д`)
奉行
2014/7/15 (火) 14:36
7
コメント(0)
おなかの調子がー!
昨日カレー食べたからか腸が活発に動いてる^_^;
みぃ
2014/7/15 (火) 14:33
5
コメント(0)
電話でちょっと無言になる空気も、相手から伝わってくる雰囲気も好き( ´艸`)
だから電話したいなーて思っちゃうー(*´Д`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト