キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/15 (火) 19:29
7
コメント(0)
お風呂入っちゃおうかな♪
yrsmama
2014/7/15 (火) 19:28
6
コメント(0)
ただいま~(*^^*)…旦那寝てるし…(^。^;)
junpaca
2014/7/15 (火) 19:26
8
コメント(0)
ただいま〜。
前からピザが食べたくて、晩ご飯はピザ注文しましたw
しかも初のハーフ&ハーフ!
お得な気分♪♪◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
サラダだけ作りますw
ぴょんぴょん
2014/7/15 (火) 19:23
8
コメント(0)
ただいま、いただきます。
お刺身いただいています。

今日も暑かったですね。
マシュマロ
2014/7/15 (火) 19:20
10
コメント(0)
新発売の、トロピカーナのココナッツウォーターが気になるナァ♪
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:18
3
コメント(0)
共通の会社のアドレスなので

消去しないとならないのがたまってる
ひろにし
2014/7/15 (火) 19:17
10
コメント(0)
夕食を作っています。油揚げで信田煮(卵 あさり さつま揚げ ねぎ えのき)を入れました。あと大根 きゅうり ささかまぼこ レモンソース和えを作りました。夕食はもうちょっと先になりそうです。
yrsmama
2014/7/15 (火) 19:10
9
コメント(0)
涼しくなってきたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 19:09
10
コメント(0)
パズル成功しました!
調べたら5/15以来成功していなかったです笑(時々しかめくってないんですが)
ちょうど2ヶ月ぶりです☆
yrsmama
2014/7/15 (火) 19:08
9
コメント(0)
久々に回転寿司行ってきました♪
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 19:06
9
コメント(0)
東京も外は涼しくなってきたので、
お気に入りスーパーまでお散歩してこようかな? フルーツでもみつくろってこよう。

かえったら夕食にします♪

かんがえているのはかぼちゃとなすを焼き浸しにしたやつです。 野菜が食べたい!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:05
3
コメント(0)
昨日からの左足のむくみ

まだそのままで、なんだか気持ち悪い
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:05
5
コメント(0)
明日は 午前中に

お客様の会社

午後は四時から五時にウズベの大使館だ

歩くなぁ〜
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:04
1
コメント(0)
こんな時間になってるのか〜

帰りたい
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 19:03
8
コメント(0)
夫がいないと夕飯も超テキトーになっちゃいますが、今日はちゃんとつくります〜。
でも食欲がない(>_<)
昨日からお腹空く感じが無いんですが食べると入るので入れてます笑
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 19:01
7
コメント(0)
夫は出張中です。
しかも北海道!!!
内容はクレーム処理らしいのでお疲れ様・・・なのですが、それでも北海道、ウラヤマシスです〜!

さっきLINEで話したら、そこそこ涼しいともうしていました。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:47
2
コメント(0)
ここ(会社)は

ゴッキーちゃん出たのを見たので

もっと無理です(+_+)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:47
1
コメント(0)
自分の家じゃないと

素足でいません

なんかダメなのだ
親戚のうちならまだいいけど。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:46
2
コメント(0)
私はスカートでパンストなので

脱がない(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:46
3
コメント(0)
ボス 靴下脱いでる(笑)

もうひとりの日本人スタッフさんは

いつも脱いでる!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:39
3
コメント(0)
最低って書く方が

最低だと思うんだけどな〜

まぁいいか いろんな人がいる
hyoi
2014/7/15 (火) 18:38
6
コメント(0)
本日のおつまみ、キャベツともやしとウインナとシメジの炒め物、刺身蒟蒻ゆず風味、大山豆腐の奴、サツマイモの煮物、枝豆。
泡ワイン準備完了。さて白ワインはどうしよう?
デキャンタ使うなら赤だよねぇ! 赤は冷やさなくていいから、取り敢えず白を用意して!
後は主人を待つばかりっ!!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:37
4
コメント(0)
冷凍庫にある

チョコ食べました

ガーナ 1枚!
ぺろり
2014/7/15 (火) 18:36
9
コメント(0)
恐ろしくてお金の計算が出来ません(笑)
とりあえず節約にエアコンを切ってみました。

もう日も翳っておりますからね。エコにもよろしいでしょう*^^*
2014/7/15 (火) 18:36
7
コメント(0)
置き換えを、飲んできます(^o^)
ぺろり
2014/7/15 (火) 18:35
9
コメント(0)
先程帰りましたわ〜。

今日はお買い物をしないで帰って来れました(笑)

花屋さんで気に入った物がなかったのが良かったのかもしれません。
ひき肉も明後日のメニューにした方が…と思い立ち延期です*^^*
shiho
2014/7/15 (火) 18:34
10
コメント(0)
激しい雨がザーっと降っては止んで…を繰り返してます。
娘を駅まで迎えに行ってきまーす!!
shiho
2014/7/15 (火) 18:32
8
コメント(0)
蒸し暑いですね~!
夕飯は野菜を沢山にして、冷しゃぶを作りました。
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 18:18
9
コメント(0)
あつつつつ。
今日は旅行のこと色々調べました。

本とはキレイな海でのんびり、と行きたいところですが、今年はお金使うので諦め〜。

お盆過ぎてもホテルは高いな〜(>_<)さすがハイシーズン。
2014/7/15 (火) 18:14
8
コメント(0)
凍らせて食べるゼリー?もあるみたい。
シャーベットみたいになるのかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト