Tweet
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:38
4
コメント(
0
)
会社出ました
みぃ
2014/7/15 (火) 20:35
5
コメント(
0
)
すーぱーへ寄ろう!!
junpaca
2014/7/15 (火) 20:31
7
コメント(
0
)
GTOもう飽きてきたな...^_^;
東京スカーレット見よう!
あと21時から始まるドラマ?
剛力ちゃん出るので見てみます(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:23
2
コメント(
0
)
さ パソコン落とします
帰る!!!
電車で臭い人の近くになりませんように
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:19
10
コメント(
0
)
私は毎日アルコール消毒して…なんておやじも使わない冷めたギャグですわね。
それこそ免疫もつきませんわ。
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:18
10
コメント(
1
)
ばい菌関係は毎回考えてしまいますわ〜。
カレーもお味噌汁も意外ですわね。
生活においてあらゆる菌を遠ざけてしまうとアレルギーになるともお聞きした事がございますわ〜。
それがまさしく免疫ですのね。
ささきひろこ
2014/7/15 (火) 20:16
6
コメント(
0
)
RANDAのSALEでサンダルを♪
見ているだけでもウキウキしますっ
http://bit.ly/1mG3btaa
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:11
3
コメント(
0
)
マジで片付けてきます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:11
4
コメント(
0
)
でも 最近そういうのを
マスコミで目にしましたが
今までの人生で 母がお鍋に入れっぱなしで
普通に食べて何ともないので
それなりに
免疫があると思うので(笑)
私は大丈夫かな??
でもばい菌嫌です!
adriana
2014/7/15 (火) 20:11
9
コメント(
0
)
マンゴースムージー飲んできました。美味しすぎる〜〜!!1リットルは余裕で飲めると思います。
yrsmama
2014/7/15 (火) 20:10
7
コメント(
0
)
暑い!汗だく…(;゚ロ゚)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:10
4
コメント(
0
)
ばい菌を減らすというか
増やさないためには
作ったら すぐにタッパ―に入れて
冷蔵庫での保存。
それ以外は・・・・なすすべ無しだそうです
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:09
4
コメント(
0
)
カレーのばい菌
カレー以外にも日本の定番
お味噌汁もそうなんです
なので 一回一回作ったほうが
いいのです・・・
シチューも。。。
嗚呼〜
junpaca
2014/7/15 (火) 20:09
9
コメント(
0
)
ピザきたーヘイヘーイ◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
明太ポテトとシーフードのハーフ&ハーフにしました!
いただきます♪
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:08
2
コメント(
0
)
まだその餃子も半分あったはず・・・
でも今日はいい
仏か連続はいいですわー(+_+)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:07
3
コメント(
0
)
冷たいおそばが食べたい気分ですが
中にまた入れる具が多くなりそうな私
帰宅する途中でまた
何か食べたいものが変わるんだろうなぁ
昨日みたいに餃子食べたくなったりね
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:06
3
コメント(
0
)
でも帰る支度しよう
ゴミの用意から・・・・
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:06
4
コメント(
0
)
早く帰るのは
仕事できない人
っていう考えのボス
なので今日の私の仕事分は
終わってても帰りずらい
残業代でないのに
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:06
10
コメント(
0
)
引き続き先日のつぶやきを拝見しておりますわ〜。
15時台の辺りを楽しく拝見しております。
『ケーキお作りしてみたいわ』
『ヘッドスパのパウチがありましたわ』
『カレーのばい菌なんて知りませんでしたわ』
なんてその他諸々感じております*^^*
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:05
4
コメント(
0
)
お やっと既読になりましたわ
今頃起きた??(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:04
3
コメント(
2
)
ぺろりさん
ありがとうございます。
わかりまてん!とかって帰ってきそうです(笑)
いつもそんな感じなので(@_@;)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:04
3
コメント(
0
)
帰りたい〜
明日やることまた頼まれた
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:02
7
コメント(
0
)
どらむすめさん
何が美味しいの〜ヾ(*´∀`*)ノ ??
とお聞きしてみては??
とにかく男は『ほめてその気にさせるそして感謝』だと思っております。
ぺろり
2014/7/15 (火) 19:59
8
コメント(
0
)
お夕食ですわ〜。
一昨日からのトマトスープのお味を調えて、お素麺で頂いております。
タバスコがどっば〜!と出てしまい大笑いです。
なかなか出て来なくて、瓶のおしりをとんとん…の勢いが強過ぎました。
。゚(゚ノ∀‘゚)゚。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:56
4
コメント(
0
)
おみやげ
買ってきてくれるかな?
期待したらがっかりするから
しないでおこう(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:56
3
コメント(
0
)
不思議ちゃん
何してるんだろう?
お返事がないザます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:54
3
コメント(
0
)
隣が担当なのに
変な仕事頼むので
無駄に怒られたよ
中途半端に頼まないでー
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:50
3
コメント(
0
)
お腹すいてきた(笑)
2014/7/15 (火) 19:39
8
コメント(
0
)
置き換えを、飲んで、洗濯物を、片付けて、溜まっていた、新聞、呼んでました。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:34
3
コメント(
0
)
請求書作成してボスに渡したら
金額変わるから〜って
何????(?_?)
<< 前へ
9614
9615
9616
9617
9618
9619
9620
9621
9622
9623
9624
9625
9626
9627
9628
9629
9630
9631
9632
9633
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト