キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:38
4
コメント(0)
会社出ました
みぃ
2014/7/15 (火) 20:35
5
コメント(0)
すーぱーへ寄ろう!!
junpaca
2014/7/15 (火) 20:31
7
コメント(0)
GTOもう飽きてきたな...^_^;
東京スカーレット見よう!
あと21時から始まるドラマ?
剛力ちゃん出るので見てみます(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:23
2
コメント(0)
さ パソコン落とします

帰る!!!

電車で臭い人の近くになりませんように
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:19
10
コメント(0)
 私は毎日アルコール消毒して…なんておやじも使わない冷めたギャグですわね。

それこそ免疫もつきませんわ。
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:18
10
コメント(1)
ばい菌関係は毎回考えてしまいますわ〜。

カレーもお味噌汁も意外ですわね。
生活においてあらゆる菌を遠ざけてしまうとアレルギーになるともお聞きした事がございますわ〜。
それがまさしく免疫ですのね。
ささきひろこ
2014/7/15 (火) 20:16
6
コメント(0)
RANDAのSALEでサンダルを♪
見ているだけでもウキウキしますっ
http://bit.ly/1mG3btaa
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:11
3
コメント(0)
マジで片付けてきます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:11
4
コメント(0)
でも 最近そういうのを
マスコミで目にしましたが
今までの人生で 母がお鍋に入れっぱなしで
普通に食べて何ともないので

それなりに

免疫があると思うので(笑)
私は大丈夫かな??

でもばい菌嫌です!
adriana
2014/7/15 (火) 20:11
9
コメント(0)
マンゴースムージー飲んできました。美味しすぎる〜〜!!1リットルは余裕で飲めると思います。
yrsmama
2014/7/15 (火) 20:10
7
コメント(0)
暑い!汗だく…(;゚ロ゚)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:10
4
コメント(0)
ばい菌を減らすというか
増やさないためには
作ったら すぐにタッパ―に入れて
冷蔵庫での保存。

それ以外は・・・・なすすべ無しだそうです
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:09
4
コメント(0)
カレーのばい菌

カレー以外にも日本の定番
お味噌汁もそうなんです
なので 一回一回作ったほうが
いいのです・・・

シチューも。。。
嗚呼〜
junpaca
2014/7/15 (火) 20:09
9
コメント(0)
ピザきたーヘイヘーイ◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
明太ポテトとシーフードのハーフ&ハーフにしました!
いただきます♪
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:08
2
コメント(0)
まだその餃子も半分あったはず・・・

でも今日はいい
仏か連続はいいですわー(+_+)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:07
3
コメント(0)
冷たいおそばが食べたい気分ですが

中にまた入れる具が多くなりそうな私

帰宅する途中でまた
何か食べたいものが変わるんだろうなぁ
昨日みたいに餃子食べたくなったりね
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:06
3
コメント(0)
でも帰る支度しよう

ゴミの用意から・・・・
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:06
4
コメント(0)
早く帰るのは
仕事できない人
っていう考えのボス

なので今日の私の仕事分は
終わってても帰りずらい

残業代でないのに
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:06
10
コメント(0)
引き続き先日のつぶやきを拝見しておりますわ〜。

15時台の辺りを楽しく拝見しております。

『ケーキお作りしてみたいわ』
『ヘッドスパのパウチがありましたわ』
『カレーのばい菌なんて知りませんでしたわ』

なんてその他諸々感じております*^^*
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:05
4
コメント(0)
お やっと既読になりましたわ

今頃起きた??(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:04
3
コメント(2)
ぺろりさん

ありがとうございます。

わかりまてん!とかって帰ってきそうです(笑)
いつもそんな感じなので(@_@;)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:04
3
コメント(0)
帰りたい〜

明日やることまた頼まれた
ぺろり
2014/7/15 (火) 20:02
7
コメント(0)
どらむすめさん

何が美味しいの〜ヾ(*´∀`*)ノ ??

とお聞きしてみては??
とにかく男は『ほめてその気にさせるそして感謝』だと思っております。
ぺろり
2014/7/15 (火) 19:59
8
コメント(0)
お夕食ですわ〜。

一昨日からのトマトスープのお味を調えて、お素麺で頂いております。

タバスコがどっば〜!と出てしまい大笑いです。
なかなか出て来なくて、瓶のおしりをとんとん…の勢いが強過ぎました。
。゚(゚ノ∀‘゚)゚。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:56
4
コメント(0)
おみやげ

買ってきてくれるかな?

期待したらがっかりするから
しないでおこう(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:56
3
コメント(0)
不思議ちゃん
何してるんだろう?

お返事がないザます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:54
3
コメント(0)
隣が担当なのに
変な仕事頼むので

無駄に怒られたよ

中途半端に頼まないでー
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:50
3
コメント(0)
お腹すいてきた(笑)
2014/7/15 (火) 19:39
8
コメント(0)
置き換えを、飲んで、洗濯物を、片付けて、溜まっていた、新聞、呼んでました。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 19:34
3
コメント(0)
請求書作成してボスに渡したら

金額変わるから〜って
何????(?_?)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト