キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/7/15 (火) 21:39
7
コメント(0)
髪型だけでこんなに変わるんだ〜って\(^o^)/
また来週かなあ、、、
せっかくの3連休なのに、、、
やっぱり人気だもんなあ、、、
たぷ
2014/7/15 (火) 21:38
8
コメント(0)
もう私、その美容師さん以外は考えられないくらい
運命の美容師さんだと思ってる(笑)
本当にいつも女にしてくれる(笑)
たぷ
2014/7/15 (火) 21:37
9
コメント(0)
今週土曜日、美容院行こうと思ってたのに
絶大な信頼を寄せてる大好きな美容師さんが
空いてなくてショック、、、(T_T)
junpaca
2014/7/15 (火) 21:33
11
コメント(0)
あ、今日店長が差し入れ持ってきてくれてたのに!
もらうの忘れたーーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
明日休みやし...グスン( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どらむすめ
2014/7/15 (火) 21:33
4
コメント(0)
なかったー( ´△`)
2014/7/15 (火) 21:31
15
コメント(0)
会社帰りにエステ(^-^)
贅沢だわ〜♪
どらむすめ
2014/7/15 (火) 21:23
4
コメント(0)
もうすぐ

スーバーだ。
ぺろり
2014/7/15 (火) 21:20
10
コメント(0)
『ネットワークと共有センター』の『トラブルシューティング』で解決致しました。

再起動させた後でしたので、適当にリセットされたようです。
ぺろり
2014/7/15 (火) 21:16
8
コメント(0)
繋がりませんわ~。

再起動でなく、終了起動かしら?
ぺろり
2014/7/15 (火) 21:13
8
コメント(0)
アップデートが済みましたが回線が復旧せず。
とりあえずPCを再起動させてみてます。
sasa
2014/7/15 (火) 21:12
10
コメント(0)
疲れて帰ってきてるので私的には波風たたないように聞き流してます!

我慢しすぎて頭痛してるさあ〜(* ̄∇ ̄*)(笑)

酎ハイ飲んでますが頭痛薬飲みました〜
sasa
2014/7/15 (火) 21:10
9
コメント(0)
旦那の一言一言が今日はやけにイラつくΨ(`◇´)Ψ(笑)

一緒に晩酌中です!
sasa
2014/7/15 (火) 21:08
10
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)

帰宅して晩御飯作り…

今日はマグロ丼♪

大トロ手には入りました〜(*≧m≦*)

後程画像UPします!
ぺろり
2014/7/15 (火) 21:08
8
コメント(0)
回線が突然切れてなんかいつもと違って変だと思いましたら、ルータにアップデートがございました。

早く復旧して~。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:55
4
コメント(0)
お、
また

既読になった(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:52
3
コメント(0)
大酒飲むのもアレてすが、

そんなのが多かったので

想像つきません。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:50
3
コメント(0)
そして出不精。

不思議でなりません
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:50
3
コメント(0)
お酒飲めなくて、

人混み苦手。

会社の飲み会にも鋳なかったな

なに楽しむのかしら????
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:48
4
コメント(0)
コロッケ食べたいから、

あるかな?

ちょっと覗きに行こう。

お総菜たけ!
hyoi
2014/7/15 (火) 20:47
7
コメント(0)
とってもお久しぶりに、もやしを食べました。しゃきしゃきしてとっても美味しいのです。
日持ちがしないのが難点で、hyoi家ではなかなか食卓に乗りません。買い物に出掛けるのを面倒くさがってはいけないと思った本日の献立でした。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:46
3
コメント(0)
半袖のリーマン親父がたくさんなので、

触れないように、

距離感持ってます(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:46
2
コメント(0)
電車は混んでいます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:45
3
コメント(0)
実家で使うような


大きなサイズが欲しいと思いますが


なんせ

独り暮らし。
痛ませるのも、あるので注意(゚∠゚)
junpaca
2014/7/15 (火) 20:45
9
コメント(0)
ここんとこAmazonで連続買い物してるw
一つ買ったと思ったら、買い忘れたの思い出して...ばっかり^_^;
幸い、配達員さんが毎回違うから良かったー◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:44
3
コメント(0)
小さいからすぐに


いっぱいになります。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:44
3
コメント(0)
薬味とか、調味料も。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:43
3
コメント(0)
保存できる瓶詰めのものが

たくさんあるので

それが、かなり占領してるかも。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:42
2
コメント(0)
今夜は家の近所の、スーバーに

ト、オモイましたが、冷蔵庫いっぱいだなあ
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:41
2
コメント(0)
今から帰りますと

メールしてみました(笑)

反応しようがないですね(*´Д`)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 20:40
4
コメント(0)
外の方が風があるから

中の淀んだら空気よりは

少しだけ気持ちいいかな。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト