キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/15 (火) 22:11
12
コメント(1)
つい電気代の割安プランなどをなんとなく検索してみました。

ワンルームマンションではどうしようも無い事に気が付きました(笑)

待機電力も近年の家電では気にする事もないご様子ですわね*^^*
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:10
5
コメント(0)
御菓子タイム、
おふろ
お布団のなか

が、しあわせ感じる時かも(笑)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:08
5
コメント(0)
夕飯終わり、

御菓子タイムしています。(^_^)v
2014/7/15 (火) 22:07
11
コメント(0)
最近・・・マツゲの育毛病院?
眼科があるらしく・・・行こうか
検討中・・・。

高くても!!
マツゲ命だから><
2014/7/15 (火) 22:05
10
コメント(0)
気休めかもしれませんし
効果はわからないけど><
2014/7/15 (火) 22:05
9
コメント(0)
マツゲ美容液だけはかかせません><

どんなに眠くても
ファンデ塗らなくても
マツゲ美容液だけはかかせない・・・。
2014/7/15 (火) 22:03
7
コメント(0)
・・・でも入れすぎて
140本入るかなぁ・・・。
ぴょんぴょん
2014/7/15 (火) 22:03
11
コメント(0)
京都1200年の旅。

今日は三十三間堂です。

観音様も後ろ側にある、十二神将も好きです。
2014/7/15 (火) 22:03
11
コメント(0)
長期休みに入るから
長い「いかにも!!」って感じの
マツエクも入れられる^^
たつき
2014/7/15 (火) 22:02
10
コメント(0)
ヤフオク終わったら速攻寝ようと思ってたのに
携帯の充電が減った
充電終わるまで寝られない・・・
2014/7/15 (火) 22:01
9
コメント(0)
今週乗り切ったら
日曜日、秩父の温泉に行ける^^
yrsmama
2014/7/15 (火) 22:01
8
コメント(0)
汗引いてきた~(^^)/
ぴょんぴょん
2014/7/15 (火) 22:00
7
コメント(0)
後2日、あと2日。
そうしたら4連休。♪♪(^^♪
ぴょんぴょん
2014/7/15 (火) 21:59
7
コメント(0)
今日の味はライムアンドオレンジです。
ぴょんぴょん
2014/7/15 (火) 21:58
8
コメント(0)
飲むお酢を飲んでいます。
ぺろり
2014/7/15 (火) 21:57
13
コメント(0)
関係ございませんが、昔ねこさんを抱っこして見詰めたまま歌っておりましたら、『ばしばしばしーーっ!!』と叩かれた事がございます。

なんだかすごくご機嫌でした。
あかねママ
2014/7/15 (火) 21:55
12
コメント(0)
主人が仕事で失敗したらしく
ご飯もロクに食べれないくらい落ち込んでいます。

慰めようがない。
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 21:55
12
コメント(0)
おそばに野菜の焼き浸しをのせていただきました。
お野菜は、エリンギ、なす、かぼちゃです(o^^o)
ほかに、鶏肉の山賊焼きもたべました。
デザートにアイスか果物たべよー(o^^o)
ぺろり
2014/7/15 (火) 21:54
12
コメント(0)
今日もまた楽しく飲み過ぎましたわ〜♪

さて、ちょっとお片付けを致しますわ*^^*

ようつべで音楽を聴きながら頑張りますわ〜♪
shiho
2014/7/15 (火) 21:54
12
コメント(0)
2階に上がってゆっくりしてます。
生理前なのでむくんでます。少しストレッチしようと思います♪
ぴょんぴょん
2014/7/15 (火) 21:49
9
コメント(0)
お風呂にはいってさっぱりしました。
今夜はゆっくり眠れるといいな。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 21:49
6
コメント(0)
1人たから


できること。

ダレニモみせられません
どらむすめ
2014/7/15 (火) 21:48
5
コメント(0)
パンイチで、

夕飯してます(笑)
*nat*
2014/7/15 (火) 21:48
11
コメント(0)
ごめんなさい、7/31までです!8/1から、商品の詳細が公式ホームページへアップされます♪
junpaca
2014/7/15 (火) 21:47
10
コメント(0)
職場のキレイな方が独身と知ってびっくり!
年齢的にも結婚してると思ったのになー。
きっとキレイやから結婚してると思われるんやろうな^_^;
ゆか
2014/7/15 (火) 21:46
11
コメント(0)
キムチ焼きそばヾ(@^(∞)^@)ノ
*nat*
2014/7/15 (火) 21:46
13
コメント(0)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

IPSAのスキンチャージPWエッセンスを一足早くお試ししました(*^o^*)9/5発売!!公式サイトでは8/1からモニター開始ですよ♪
たぷ
2014/7/15 (火) 21:45
7
コメント(0)
とりあえずもう眠い〜
あ〜美容院ショック〜ヽ(;▽;)ノ

さっさと寝よ!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 21:45
3
コメント(0)
悔しいから

美味しそうなお豆腐買ってきたので


ひや奴で食べます
たぷ
2014/7/15 (火) 21:39
9
コメント(0)
とりあえず、自分でも上手く巻ければいいんだろうけど
なんせ長さが微妙だから難しい、、、
明日、巻いてみようかなー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト