キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 1:51
8
コメント(0)
お風呂あがりました。最近は夏向けの保湿剤をつかっています。
ボディーショップのBody Sorbetというシャーベットみたいなテクスチャのアイテムです。少しヒンヤリ、ベタベタしにくいアイテムです。フルーツの香りもありますが、モリンガのお花の香りのものが気に入ってます(o^^o)
ぺろり
2014/7/16 (水) 1:09
9
コメント(0)
ではPCを落として、アウトバスにスマホからつぶやきますわ〜。

節約を考え始めましたら、『だらだらしやすい怠け者ぺろりが治るかも//@∀@//』
なんて思いました(笑)
ぺろり
2014/7/16 (水) 1:08
9
コメント(0)
ぼんやりゲームをしながら考え事をしておりました。

あっという間にお時間は過ぎてしまいます。

さっとシャワーをしてちょっとゆっくりして過ごそうと思います。

明日は早起きしたかったのですが忘れておりましたわ〜(*^皿^*)☆.
junpaca
2014/7/16 (水) 0:59
8
コメント(0)
明日午前中にマッサージ予約しようとしたら...
定休日でした!
誰も電話にでんわ〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
明日の朝で予約取れるかな...。
junpaca
2014/7/16 (水) 0:53
8
コメント(1)
晩ご飯がまだ消化できてない^_^;
やっぱピザ1枚は食べすぎか〜。
美味しかったのでついw
たつき
2014/7/16 (水) 0:44
8
コメント(0)
パズルクリア出来ました^^
すぽこ
2014/7/16 (水) 0:26
11
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

お腹すきました~カレーたべたいっ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 0:06
8
コメント(0)
co-opの日だったので新しいチラシをもらいました。
毎週いただくそうです。
子育て世帯は配送料免除だそうで、妊婦も含まれると!
ありがたいです。

今日はじめて発注書だしたので、届くのは来週からです☆
ごろごろ太郎
2014/7/15 (火) 23:59
9
コメント(0)
ロンハースペシャル録画をみてたらこんな時間です!
あとちょっとでおわるかな?
録画ってことすっかり忘れてCMもがっつり見てしまったー笑

今日はお風呂はいって、スクラブもしますよ(o^^o)
因みに先ほどのお夕飯のおそば写真です☆
hyoi
2014/7/15 (火) 23:13
8
コメント(0)
お風呂上がりのゆっくりした時間です。ほんの時々、涼しい風が気紛れに吹いていきます。
どうにか、秋田湯沢のサクランボを3箱平らげて、お腹はやけに重たいのですが気分はすかっと晴れやかです。
今日も、つぶやきにお付き合い有り難う御座いました。
明日も、美味しい日であります様に!!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:52
5
コメント(0)
お弁当つくりだすかなー
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:50
3
コメント(0)
お腹満足したみたい
二へドン
2014/7/15 (火) 22:45
7
コメント(0)
おはようございます!?
今日は17:00に帰宅し、爆睡しました。
21:35に目が覚めたのです。
熱中症予防には睡眠をたっぷり取った方が良いから
いいよね。 帰宅後は冷房つけてなかったし。
では、これからお風呂に入って来ます!
sasa
2014/7/15 (火) 22:39
10
コメント(1)
あっ!楽しみ思い出した🎶

ちーさんのつぶやきで(*^。^*)

昼間ネットでお中元見てたんだ〜

見るのも楽しいヽ(^。^)ノ今年は注文するかも!?覗いてきます。

ちーさん〜〜思い出させてくれてありがとう〜
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
sasa
2014/7/15 (火) 22:36
8
コメント(0)
デジカメ・・・台所にある^^;

取りに行かない^^;

な〜んとなく旦那見たくないかな^^;

今日私変よね〜(笑)”?

時々飲みすぎて日々の色々爆発させちゃうけど最近は飲みすぎってのもなく^^;家庭が平和^^;(笑)今日もいつものように心がける^^;(笑)
ちーさん
2014/7/15 (火) 22:34
12
コメント(0)
少し眠いですが、何となくまだ寝たくないのでネットしながらボーッとしようと思います^^
ちーさん
2014/7/15 (火) 22:33
10
コメント(0)
ご飯食べて、お風呂にも入って、後は寝るだけです^^
sasa
2014/7/15 (火) 22:32
7
コメント(0)
午後からのお知らせメール64件・・・

今日多いΣ(・ω・ノ)ノ
sasa
2014/7/15 (火) 22:27
9
コメント(0)
喧嘩・・言い合いはしてません^^;

ただ私がイラついてるだけ^^;

ボーっとして飲むのも好き。
ひろにし
2014/7/15 (火) 22:26
8
コメント(0)
先ほどポイントサイトの交換の申し込みをしました。お振込みには多少お時間がかかります。お楽しみにお待ちください。との事。このようなアバウトなサイトは初めてです。
sasa
2014/7/15 (火) 22:26
8
コメント(0)
生理前・・・・だから?

一人イラついてます^^;

旦那は台所で飲んでて・・・

私はリビングにきました。

テレビ見ながらPC立ち上げた!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:25
4
コメント(0)
昔、派遣で環境局で

なぜかエコの部門にいて、パンフレット作ったり

展示会の、用意で実験して記録しましたー
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:24
3
コメント(0)
あと、テレビは


画面を明るくすると

これも電気代かかりますよー
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:23
3
コメント(1)
ぺろりさん

電気代、テレビや音の出るものは


音量あげると、電気代がくいます。
ちゃこっと
2014/7/15 (火) 22:23
10
コメント(0)
今日はお祭りの神輿か通っていました^ ^
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:22
5
コメント(0)
ババロア食べたいな

実家のオムカイさんのおばさんが作るやつ(笑)
ゴパ

美味しかったな。
2014/7/15 (火) 22:21
8
コメント(0)
GTO観ます。
央果
2014/7/15 (火) 22:16
9
コメント(0)
洗い物して風呂入ろっかなぁ〜
ん-GTO見たいし後でいっかな
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:14
4
コメント(0)
いろんなメーカーのを買って


着用してるのですが

全部そう。

あーあ、やはりヌーブラしかないのかな?
どらむすめ
2014/7/15 (火) 22:13
5
コメント(0)
もう1ヶ月くらい前から


ブラキャミ使用してますが、

アンダーが痒くなるのはとうして??
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト