Tweet
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:32
5
コメント(
0
)
パズル
だめでした〜
今月はまだクリアできていません!
がんばろ〜っと
sasa
2014/7/16 (水) 10:30
6
コメント(
0
)
以前・・・家の前解体工事したんですが・・
今日またゴトゴト工事はじまってます。
家が建つのかしら(・・?
sasa
2014/7/16 (水) 10:28
8
コメント(
0
)
息子はアボカド大盛り
オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ
美味しそうに平らげた。
すぽこ
2014/7/16 (水) 10:27
7
コメント(
0
)
おはようございます~
暑さのあまり目が覚めましたι(´Д`υ)アツィー
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
sasa
2014/7/16 (水) 10:26
7
コメント(
0
)
昨日の晩御飯🎶
マグロ丼!
大トロ・中トロ・赤身をそれぞれ自分でトッピングヽ(^。^)ノ
hyoi
2014/7/16 (水) 10:20
7
コメント(
0
)
しばらく途絶えていた玄関前の犬の糞、朝っぱらから発見して本当に嫌な気分です。
同じような色合いの同じような形態。同じ犬、同じ飼い主さんの仕業です。
ゴミの集積場に何時までもおいてあるテーブルといい、誰か一人のために地域の空気全体がもわっと嫌な雰囲気です!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:16
2
コメント(
0
)
そろそろお客様の会社に連絡しようかな
まだ外を歩きたくない気分です
hyoi
2014/7/16 (水) 10:15
6
コメント(
0
)
今朝は、資源ゴミを朝早くそ〜っと出しに行きました。
お酢の瓶1本はいいとして、ワイン瓶10本、一升瓶1本!!
何と言うチャカポコ生活!!
一日ワイン一瓶以内。すっかりどこかに消し飛んだ目標です!!!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:15
3
コメント(
0
)
卵焼きのつぶれたのが
隣に出てきた トーストと一緒に
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:11
2
コメント(
0
)
隣の人にそう言ったら
卵のニオイだと言う?????
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:11
2
コメント(
0
)
バターの焦げた匂いがします
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:10
2
コメント(
0
)
チャイが出てきましたよ
sasa
2014/7/16 (水) 10:01
7
コメント(
0
)
取りあえず家事終了(^^ゞ
疲れた〜〜暑い〜〜
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:00
2
コメント(
0
)
キッチンも掃除したのに
また奴らが何か作ってます
孤のニオイはまず
チャイからでしょう。。。。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:54
3
コメント(
0
)
会社には到着して
掃除終わりました
あんこ
2014/7/16 (水) 9:51
5
コメント(
1
)
朝から暑さを感じます・・・動くと特に。
セミまで鳴いてます(^_^;)
梅雨明けが近いのかな・・・
2014/7/16 (水) 9:42
7
コメント(
0
)
さて、洗濯物を、干して
行く事にします。
行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/16 (水) 9:31
6
コメント(
0
)
洗濯物を、干したら、作業所に、行きます。
junpaca
2014/7/16 (水) 9:30
6
コメント(
0
)
マッサージの予約とれたので、午前中に行ってきま〜す(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
今日はいろいろ用事こなしたいけど、この暑さの中できるかな〜^_^;
2014/7/16 (水) 9:30
6
コメント(
0
)
化粧します。
2014/7/16 (水) 9:29
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:22
3
コメント(
0
)
今日は
首回りから
汗がつたってます
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:14
2
コメント(
0
)
今朝はパンに
チーズプたくさんのせて
食べて来ました。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:12
2
コメント(
0
)
電話鳴って
平気で話てるリーマンいる
マナー守らない人と仕事やだな
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:11
2
コメント(
0
)
隣のTシャツの親父、
テレビみてるんだけど、足ひろげて
浅く座ってるから場所を、とってる
かなり体温高居のか?
うっすら私の腕が汗ばんでキモいし
yrsmama
2014/7/16 (水) 9:11
6
コメント(
0
)
さて、ご飯食べよ~♪
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 9:06
7
コメント(
0
)
なんだか少し気持ち悪い。暑いからかなー?
洗濯機回してる間横になってます。
暑さにはほんと弱いです(^o^; 暑いと具合わるくなるもんなあ。寒いのも嫌ですが、具合わるくはならないです。
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 9:04
7
コメント(
0
)
おはようございます。
扇風機つけて眠ったのに、起きたら首のあたりが
汗でベタベタする(>_<)シャワーしてきました。
少しアトピーもちで、夏だけ症状がでやすいので
こまめにシャワーしてます。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:01
3
コメント(
0
)
なんか少し涼しい風がありますが、
今日もかなり暑くなるんですね
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:00
1
コメント(
0
)
あのあと、朝なのに
ね落ちしたのです(笑)
<< 前へ
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
9615
9616
9617
9618
9619
9620
9621
9622
9623
9624
9625
9626
9627
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト