キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:32
5
コメント(0)
パズル
だめでした〜

今月はまだクリアできていません!

がんばろ〜っと
sasa
2014/7/16 (水) 10:30
6
コメント(0)
以前・・・家の前解体工事したんですが・・

今日またゴトゴト工事はじまってます。

家が建つのかしら(・・?
sasa
2014/7/16 (水) 10:28
8
コメント(0)
息子はアボカド大盛り

オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ

美味しそうに平らげた。
すぽこ
2014/7/16 (水) 10:27
7
コメント(0)
おはようございます~

暑さのあまり目が覚めましたι(´Д`υ)アツィー
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
sasa
2014/7/16 (水) 10:26
7
コメント(0)
昨日の晩御飯🎶

マグロ丼!

大トロ・中トロ・赤身をそれぞれ自分でトッピングヽ(^。^)ノ
hyoi
2014/7/16 (水) 10:20
7
コメント(0)
しばらく途絶えていた玄関前の犬の糞、朝っぱらから発見して本当に嫌な気分です。
同じような色合いの同じような形態。同じ犬、同じ飼い主さんの仕業です。
ゴミの集積場に何時までもおいてあるテーブルといい、誰か一人のために地域の空気全体がもわっと嫌な雰囲気です!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:16
2
コメント(0)
そろそろお客様の会社に連絡しようかな

まだ外を歩きたくない気分です
hyoi
2014/7/16 (水) 10:15
6
コメント(0)
今朝は、資源ゴミを朝早くそ〜っと出しに行きました。
お酢の瓶1本はいいとして、ワイン瓶10本、一升瓶1本!!
何と言うチャカポコ生活!!
一日ワイン一瓶以内。すっかりどこかに消し飛んだ目標です!!!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:15
3
コメント(0)
卵焼きのつぶれたのが

隣に出てきた トーストと一緒に
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:11
2
コメント(0)
隣の人にそう言ったら

卵のニオイだと言う?????
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:11
2
コメント(0)
バターの焦げた匂いがします
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:10
2
コメント(0)
チャイが出てきましたよ
sasa
2014/7/16 (水) 10:01
7
コメント(0)
取りあえず家事終了(^^ゞ

疲れた〜〜暑い〜〜
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:00
2
コメント(0)
キッチンも掃除したのに
また奴らが何か作ってます

孤のニオイはまず
チャイからでしょう。。。。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:54
3
コメント(0)
会社には到着して

掃除終わりました
あんこ
2014/7/16 (水) 9:51
5
コメント(1)
朝から暑さを感じます・・・動くと特に。
セミまで鳴いてます(^_^;)
梅雨明けが近いのかな・・・
2014/7/16 (水) 9:42
7
コメント(0)
さて、洗濯物を、干して

行く事にします。

行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/16 (水) 9:31
6
コメント(0)
洗濯物を、干したら、作業所に、行きます。
junpaca
2014/7/16 (水) 9:30
6
コメント(0)
マッサージの予約とれたので、午前中に行ってきま〜す(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
今日はいろいろ用事こなしたいけど、この暑さの中できるかな〜^_^;
2014/7/16 (水) 9:30
6
コメント(0)
化粧します。
2014/7/16 (水) 9:29
6
コメント(0)
おはようございます♪
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:22
3
コメント(0)
今日は

首回りから


汗がつたってます
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:14
2
コメント(0)
今朝はパンに


チーズプたくさんのせて

食べて来ました。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:12
2
コメント(0)
電話鳴って


平気で話てるリーマンいる

マナー守らない人と仕事やだな
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:11
2
コメント(0)
隣のTシャツの親父、

テレビみてるんだけど、足ひろげて

浅く座ってるから場所を、とってる

かなり体温高居のか?

うっすら私の腕が汗ばんでキモいし
yrsmama
2014/7/16 (水) 9:11
6
コメント(0)
さて、ご飯食べよ~♪
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 9:06
7
コメント(0)
なんだか少し気持ち悪い。暑いからかなー?
洗濯機回してる間横になってます。

暑さにはほんと弱いです(^o^; 暑いと具合わるくなるもんなあ。寒いのも嫌ですが、具合わるくはならないです。
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 9:04
7
コメント(0)
おはようございます。
扇風機つけて眠ったのに、起きたら首のあたりが
汗でベタベタする(>_<)シャワーしてきました。

少しアトピーもちで、夏だけ症状がでやすいので
こまめにシャワーしてます。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:01
3
コメント(0)
なんか少し涼しい風がありますが、

今日もかなり暑くなるんですね
どらむすめ
2014/7/16 (水) 9:00
1
コメント(0)
あのあと、朝なのに


ね落ちしたのです(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト