キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/16 (水) 12:19
4
コメント(0)
お酒もおいてたし 

ちょっとした生活用品もありました

お魚とお肉 鮮度良かったです
どらむすめ
2014/7/16 (水) 12:19
4
コメント(0)
お客様の会社の近所に

マルエツがオープンしたので

帰りに見てきて!と言われたので

寄ってきました
そよ風
2014/7/16 (水) 12:18
7
コメント(0)
デイリーパズルはあとワンペアだったのにダメでした。あちゃー(´ω`)
すぽこ
2014/7/16 (水) 12:15
8
コメント(0)
やっぱり二度寝しました…そしてアラームに気づかず_| ̄|○i||||||i

ね、ねむい(/x_x)/
hyoi
2014/7/16 (水) 12:13
8
コメント(0)
本日のお昼は、「紙袋チンのトウモロコシ」と桃。
旬の物は、元気がぎゅっとつまっている感じがします。それに、何より瑞々しくておいし〜い!!(^_^)
そよ風
2014/7/16 (水) 12:12
6
コメント(0)
中古本、綺麗で安心しました。良い買い物しました(´v`)
きらりんこ
2014/7/16 (水) 12:11
7
コメント(0)
毛穴効果を実感中~
みぃ
2014/7/16 (水) 12:09
5
コメント(0)
疲れたーって隣の人と今日は雑談できる!
だから頑張れる!
hyoi
2014/7/16 (水) 12:08
4
コメント(0)
今朝は、あまりの暑さに主人はシャワーを浴びて出勤です。食べる暇もなくパンを持って行きました。
母とhyoiは、コーヒーとしらすのオムレツ付き。
二人なのでウエッジウッドのペアカップを使います。小さな薔薇がぽっちりと描かれた可愛い絵柄。
主人の貰い物をいない所で使うhyoiです!
みぃ
2014/7/16 (水) 12:08
4
コメント(0)
お昼休憩ー(*´Д`*)
junpaca
2014/7/16 (水) 12:07
8
コメント(0)
ただいまー。
マッサージ終えて、一旦帰宅〜。
お昼はコンビニで買ってきました♪
食べたら、免許の更新行こうと思います◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
どらむすめ
2014/7/16 (水) 11:58
3
コメント(0)
行く途中

細い路地を歩きました

この辺いろんな小さいお店が

たくさんありました

行きたいところもたくさん見っけた
どらむすめ
2014/7/16 (水) 11:58
3
コメント(0)
外出 受け取りに行ってきました

この時間

じりじり来ます
ひろにし
2014/7/16 (水) 11:56
7
コメント(0)
デパートに行ったらポイントカードが使えなかった。交換のためカウンターに行くと数人待っている人がいてカウンターでおばさんがえんえんと長話をしている。結局15分位待たされた。つくづく年をかさねても社会性はつかないものだと思った。
nana
2014/7/16 (水) 11:48
9
コメント(0)
今朝は寝坊しちゃいました。遅刻しなくてよかった〜
2014/7/16 (水) 11:42
9
コメント(0)
今日から単発バイトで初めての接客販売。
緊張するけど、笑顔を忘れないようにして、頑張ってきます〜!
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 11:34
10
コメント(0)
さて、今日は実家に行きます。
さっききた母からの電話で会話しただけでもう気が重いです笑

5分話しただけでこんなに気分がイライラ憂鬱になるとはすごい!最早相性の問題です。
そよ風
2014/7/16 (水) 11:23
8
コメント(0)
中古の本も買ってみたので確認しなければ。そう悪い状態ではないと思うのですが、少しドキドキ…
そよ風
2014/7/16 (水) 11:20
7
コメント(0)
アマゾンで注文した本が届きました。初の注文なのでソワソワしてます…w
hyoi
2014/7/16 (水) 11:18
7
コメント(0)
ここ二日、皆様のつぶやきを見るのがおざなりになっていました。申し訳ないことです。
自分では全くそんな気がしていないのに、駐車場で待たされた40分が大分応えていたようです。
これだからね、熱中症も多分気がついた時にはやれれているんだろうなぁって思います。
気を付けねばです!!
yrsmama
2014/7/16 (水) 11:02
8
コメント(0)
さて、末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
なおチキン@つるはだ
2014/7/16 (水) 10:53
6
コメント(0)
オススメの水曜セール!卵殻膜とオルニチンがコンボしたサプリメント。たるみ、シミ予防、疲労に効果大。
http://s.ameblo.jp/vihta-lab/entry-11894...l
☆misako★
2014/7/16 (水) 10:51
8
コメント(0)
水着が着たい季節〜★
sasa
2014/7/16 (水) 10:50
8
コメント(0)
1時間ほどゴロゴロしよう(*>ω<*)

PC・・目が疲れました。

お中元まだどれがいいのか絞れない・・
すぽこ
2014/7/16 (水) 10:41
10
コメント(0)
神奈川は明日の方が気温が高いみたい( ゚Å゚;)

夏が来ました~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:34
5
コメント(0)
チャイを飲み干したら

電話して書類を預かりに行こうかな
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:33
2
コメント(0)
違いが分かってきたのは

良いのか?
悪いのか?

よく分かったねと褒められた!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:33
5
コメント(0)
今日のチャイは
なんだか味と香りが違う

聞いたら そうだ!と言う

ハーブの紅茶でスパイスも違うみたい
すぽこ
2014/7/16 (水) 10:33
8
コメント(0)
また二度寝の危機があるのでタイマーしときます\(*´Q`*)/o○◯

エアコンつけたら快適になりましたー:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/7/16 (水) 10:32
5
コメント(0)
紫たまねぎとのスクランブルエッグ
をトーストに挟んだもの

私にも出てきました。

あっさりで美味しかったです(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト