Tweet
yrsmama
2014/7/17 (木) 0:06
8
コメント(
0
)
エアコン、一応タイマーにしてるけど…切れると暑くて目が覚める…(^。^;)結局付けっぱなし…(T_T)
yrsmama
2014/7/17 (木) 0:04
7
コメント(
0
)
今日も寝苦しいから、エアコン…(^。^;)電気代が怖いわ…σ(^_^;まあ、熱中症になるよりはマシか…
yrsmama
2014/7/17 (木) 0:03
8
コメント(
0
)
暑い…(^。^;)汗が止まらない…でもそろそろ寝なきゃいけない時間だわ…
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:02
10
コメント(
0
)
警察とは他人の不幸や犯罪者と関わるお仕事です。いやんになってしまう事もございますでしょう。
毎日が犯罪者との付き合いで、誰が犯罪者か疑いながらお仕事をしていらして、失敗が誰かの人生に致命傷を与えるか人生そのものを失わせるか。本当に大変ですわね。
yrsmama
2014/7/17 (木) 0:01
7
コメント(
0
)
胃痛が少し落ち着いたので、お風呂入ってきました♪
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:00
8
コメント(
0
)
日中彼とお買い物に行く際に彼のご友人の刑事さんに偶然お会い致しました。
もちろん暑いさなかに暑苦しいご挨拶です。そんな事を思い出しました。
皆様深夜までお疲れ様です。
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:00
10
コメント(
0
)
マンションの外は今日も救急車が走っております。
大きな病院が近所にふたつもございますので、いつもサイレンが聞こえます。
今日はパトカーも聞こえました。
暑いですからね…。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 23:57
5
コメント(
0
)
お布団
引きましょーかっつつつ
どらむすめ
2014/7/16 (水) 23:57
4
コメント(
0
)
もう日にちが、変わる。
早いなあ。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 23:53
3
コメント(
0
)
もうこれでアイスキャンディ終わりました。
明日の帰りに買わねば。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 23:53
3
コメント(
0
)
またアイスキャンディを
食べて涼みまっしょい。(^_^)v
ぺろり
2014/7/16 (水) 23:52
8
コメント(
0
)
やはり美しいものは、美しいものにしか分からないという事でしょうか。
努力、忍耐、自己犠牲、包容、理解、愛…。
それら美しい世界や美しい人を理解するだけの素地が必要という事なのでしょう。
妖怪たちの目に美しいものがどうやって映っているのかいるのか疑問です。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 23:51
5
コメント(
0
)
お弁当作りました。
ナス、焼きました。
だから暑いーーーー
油ーーーーーーーーーーーー
ぺろり
2014/7/16 (水) 23:48
8
コメント(
0
)
そんな本はたくさんございました。
そして小説も映画も漫画もたくさんございましたでしょう。そんな妖怪が出て来るお話し。
それらを実際の妖怪たちも『素晴らしい素晴らしい』と言いながら見ているのですが、どんなに素晴らしいものを見ても全く身にはならないのが不思議です。
ぺろり
2014/7/16 (水) 23:45
8
コメント(
0
)
ひろにしさんのつぶやきで『自信をうばうのも力を与えてくれるのも人だという事。』を今日ちらっと拝見してから、思い出してはひとり頷いておりました。
自信を奪う側の人…。人のエネルギーを吸い取って増大してゆく妖怪と何かの本にかいてございました。
央果
2014/7/16 (水) 23:40
10
コメント(
0
)
今からパソコン起動します!
メールチェックしてから寝よう-w-w
sasa
2014/7/16 (水) 23:39
7
コメント(
0
)
PC電源落とします。
寝れなければ携帯よりつぶやくかもです^^;
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
ひろにし
2014/7/16 (水) 23:14
11
コメント(
0
)
主人と晩酌してます。録りためていた旅番組を見ています。今日の煮物のラワンブキは北海道足寄町のものです。主人にも好評でした。
ぺろり
2014/7/16 (水) 23:12
9
コメント(
0
)
先程トリプトファンを頂いてしまいましたが、まだ眠気がいらっしゃいません。
そしてついホットラテをお淹れしてしまいました…(*^皿^*)
ぺろり
2014/7/16 (水) 23:11
9
コメント(
0
)
今日のつぶやきはまだ途切れ途切れにさら〜としか見れておりませんが、ひととしての大切な生き方が多くあるように思いましたわ〜。
続きを拝読いたします。
sasa
2014/7/16 (水) 23:03
7
コメント(
0
)
ネットショッピング・・・
お中元を見てるつもりでしたがいつの間にか自分ようのスイーツコーナーに(笑)”^^;
取り寄せしたいな〜・・今は考え中^^;
sasa
2014/7/16 (水) 23:00
7
コメント(
0
)
前髪・・・クルっとして留めてたんですが・・
のぼせちゃって頭痛が(ー_ー)!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 22:57
8
コメント(
0
)
さー
お弁当作らなきゃー
miporin
2014/7/16 (水) 22:56
9
コメント(
0
)
お風呂上りは、保湿のためにボディクリームをぬる
どらむすめ
2014/7/16 (水) 22:55
4
コメント(
0
)
終わりました。
来週とまたみたいな
UNIKA
2014/7/16 (水) 22:51
11
コメント(
0
)
今の仕事はすごく楽しいけど給料が安すぎる。
奈々
2014/7/16 (水) 22:48
10
コメント(
1
)
すみません
いきなり入り込んだ感じになってしまって。<(_ _)>
ウワォ〜もういい時間じゃないですかぁ〜。
ソロソロねるとします。
すみませでした。<(_ _)>
奈々
2014/7/16 (水) 22:46
7
コメント(
0
)
そうそう嘘も教養!。
大体分る嘘を言う人って・・・??
私の身近にもそういう人がいるんですよね〜。
だから子供に話をするように接してます。
良いお年の方ですが・・^^
奈々
2014/7/16 (水) 22:44
6
コメント(
0
)
そうですよね〜。
だから「あっこの人結構嘘をいう人だ」って気が付けば気を付けて付き合って行こうと思うし。
でもこれも結構疲れるんですよね〜。こっちが!。
(笑)
ぺろり
2014/7/16 (水) 22:42
7
コメント(
0
)
先程頂いた葛よせを思い出しております。
胃の中でまだ味わっているようです(笑)
うっとり美味しかったです(*´艸‘*)
<< 前へ
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
9615
9616
9617
9618
9619
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト