キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:01
3
コメント(0)
湯船で寝てました(* ̄ー ̄)
すぽこ
2014/7/17 (木) 3:36
7
コメント(0)
ツムツムとポコパンしてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

スマホゲーム…恐るべし…
すぽこ
2014/7/17 (木) 3:35
7
コメント(0)
いいことか…

お電話来たらいいのになぁなんて(..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/7/17 (木) 3:34
7
コメント(0)
前半の遅れを取り戻すかのような
連続クリア…ドキドキ(*´艸`*≡*´艸`*)

いいこと起きますように~(*´ω`*人)
すぽこ
2014/7/17 (木) 3:33
7
コメント(0)
なななな何と

3日連続クリアしました!!!!!\(◎o◎)/☆★☆★

ありがたやーありがたやー!!!!!!!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
すぽこ
2014/7/17 (木) 3:27
7
コメント(0)
先輩からお電話ないかしら…
少し待ってる自分がいます。

4時まで待ってみます~(。-∀-)
すぽこ
2014/7/17 (木) 3:24
7
コメント(0)
蒸します~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

横のすぽりんもぐったりしてますー:(((*´Д`*)):
2014/7/17 (木) 2:52
7
コメント(0)
朝もひいたし、明日、速いので、そろそろ、寝ます。

今日も、ありがとうございました。

皆様にとって、明日が、良い日でありますように。

お休みなさい(*- -)Zzz
2014/7/17 (木) 2:50
6
コメント(0)
ゲームは、☠でした。
2014/7/17 (木) 2:45
7
コメント(0)
シャワーから、あがりました。
ちーさん
2014/7/17 (木) 2:28
9
コメント(0)
扇風機、乾かす専用になってるので暑いです(笑)
ちーさん
2014/7/17 (木) 2:28
9
コメント(0)
お茶をこぼしてしまい、悲惨なことに(; ̄O ̄)
1番の被害は勉強してるノートでした。
パソコンにほとんどかからなかったのが救いでした!
ノートと問題集を扇風機さん、早く乾かしてください(笑)
2014/7/17 (木) 2:14
7
コメント(0)
シャワーを、浴びてきます。
ぺろり
2014/7/17 (木) 1:57
9
コメント(0)
コーヒーで気持ち悪いです。笑。

今夜も何かネタのある自分です。
昨日は感傷に浸り、一昨日は飲み過ぎ。笑。
ちーさん
2014/7/17 (木) 1:22
10
コメント(0)
ちょっと休憩。
お茶入れにいってきます!
2014/7/17 (木) 0:42
7
コメント(0)
ただいま

閉店まで、ゲーセンで、遊んでました(^^)v
すぽこ
2014/7/17 (木) 0:40
8
コメント(1)
しかもシラフなのに酔っ払いみたいな話し方なのであんまり聞き取れないのです( ;∀;)
何が言いたいかも支離滅裂なときもある…
でも会社勤めぽい格好…

ここまてくると何者なのか気になります…
すぽこ
2014/7/17 (木) 0:37
8
コメント(0)
怒鳴っては注意に行き怒鳴っては注意に行きの繰り返し…(。´Д⊂)

後からまた怒鳴りに遭遇した男性スタッフがきつめに言ったので
逆ギレしてもう来ないと言ってたらしいてすが…

また来そうです、まえもそうでした(-_-;)
奉行
2014/7/17 (木) 0:36
9
コメント(0)
ミュージックポートレイト、高田純次と大竹まことの話面白い!!

昔の人の話って面白いなー
ちーさん
2014/7/17 (木) 0:35
10
コメント(1)
勉強とか言ってますが、横になりたい気持ちも出てきました(笑)
でも、明日試験受けるので無理ですが^^;
すぽこ
2014/7/17 (木) 0:35
6
コメント(0)
今日はおかしなお客さんとの戦いでした…

ゲーム負けそうになると怒鳴るのです(`へ´*)ノ
周りの人がびっくりちゃう(`皿´)
すぽこ
2014/7/17 (木) 0:32
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

あつつっ帰りも蒸しああつつっっ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:30
9
コメント(0)
では今日もようやく寝ます、案の定遅くなりましたがこれまでよりだいぶマシです(笑)

明日はどんな1日になりますかしら〜。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:26
9
コメント(0)
お顔がぴりぴり致します。SPF30++でも日焼けするみたいです。
もう50+++いっちゃいましょうかしら!

お部屋の中ですけれど!
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:21
9
コメント(0)
彼の歯痛は治まったかしら?

明日彼は夕方クラスのご指導なのですが、大丈夫なのでしょうか?パフォーマンスが下がれば怪我のリスクが上がります。

そんなやわではないかと思いますが、抜歯するかも知れないとの事ですから、いかがでしょう。
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:20
9
コメント(0)
ぼ〜っと考え事をしながらつぶやいておりましたら、うっかり冷めたコーヒーを飲みすぎたようです。
ちょっと胃が変です(*´艸`*)
いつも通りそそっかしいです。
ちーさん
2014/7/17 (木) 0:19
9
コメント(0)
パズル、クリア出来ませんでした、残念><
ちーさん
2014/7/17 (木) 0:17
10
コメント(0)
さて、朝方まで勉強しようかな。
深夜の方が昼間よりやる気が出やすいのです^^;
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:13
10
コメント(0)
警察のうつ病や自殺はとても多いのだそう。
人間の負の部分にずっと向き合うお仕事ですからね。

嘘や人の自信を奪うような行為も負そのものです。負というものがどれだけ恐ろしいかという事を実感致します。

自らそのお立場を選んだ警察の方々でさえ蝕んでゆくのですから。
ぺろり
2014/7/17 (木) 0:08
10
コメント(0)
刑事さんは事件が起きると、一か月とかまるきり自宅にお帰りになれないそうです。
寝に帰るとかないのだそう。
どこかで仮眠は取るものの24時間ず〜っとお仕事ですって。

言われてみれば納得ですが…改めて考えると凄いです。神経張りつめたまま一か月とか。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト