Tweet
みぃ
2014/7/17 (木) 6:53
5
コメント(
0
)
メールの返事はきてなかった!
けど、今日会えるから♪
みぃ
2014/7/17 (木) 6:53
4
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
shiho
2014/7/17 (木) 6:51
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
みんな学校や職場に出掛けたので早い時間から私一人です♪
仕事の時間までゆっくりコーヒータイムにします。
奈々
2014/7/17 (木) 6:50
9
コメント(
0
)
お早うございます。
今日も暑くなりそう><
今日も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 6:48
6
コメント(
0
)
桃がデザート、甘かった。
hyoi
2014/7/17 (木) 6:37
8
コメント(
0
)
たった今、家の子(猫です)ご帰還遊ばしました。朝からとってもうるさいのです。
餌、撫でろ、ブラッシング。
さて今は何の要求でしょう!?
おはよう御座います。
何時もの朝が、何時ものように始まっています。
とっても素敵なことだなあと思うhyoiです!
みやびまる
2014/7/17 (木) 6:32
7
コメント(
0
)
おはようございます
今日も仕事ミスらないよう頑張ります!
yrsmama
2014/7/17 (木) 6:29
5
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
二へドン
2014/7/17 (木) 6:10
6
コメント(
0
)
おはようございます!
昨夜は、もう大学生なのにちっともバイトをしない
息子の不甲斐なさに呆れて
気絶する様に21:00に眠ってしまいました。
顔中が汗の膜で覆われている感じがするので
朝風呂としゃれ込みますか!!
*nat*
2014/7/17 (木) 6:02
12
コメント(
0
)
おはようございます☆
今日もがんばりましょうー
ひろにし
2014/7/17 (木) 5:41
9
コメント(
0
)
おはようございます。お天気は曇り 汗をいっぱいかいて目覚めました。窓を開けたら涼しいさわやかな風がはいってきました。
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 5:36
9
コメント(
0
)
後一枚・・・
最近このパターン多いようなきがする。
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 5:32
9
コメント(
0
)
おはようございます。
蒸し暑いです。
少し寝不足かしら。
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:57
10
コメント(
0
)
お電話なかったな、しょうがない!!
明日はお会いできるのかしら…
そんな相談がしたかったのですが...(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:55
10
コメント(
0
)
分厚いけどエアコンでそよがしてれば乾くはす*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
エマールの良い香りがします...
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:53
10
コメント(
0
)
金曜はすぽこは休みなので
今のうち乾かして今日もってかやなきゃなのてす(p`・ω・´q)
あとすぽこのせいでジーンズ伸びたかもなので
洗濯して縮めようと目論んでおりました(*´皿`*)
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:51
9
コメント(
0
)
そのLINEを見たのも帰りだったので既に持って帰ってる状態だったし
『もしかしたら明日お店に遊びにくる時に仕事急遽入るかもしれないから
使うかも~でも間に合わなくても大丈夫』
とのことなのて急いで洗濯しました(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:48
9
コメント(
0
)
彼女にLINEで謝り洗って返すといったら『多分もう使わないから洗わなくていいよー』とのこと…
というのも今月で退職であと2日だけしか出勤しないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:47
9
コメント(
0
)
色や形からして早番の同僚のだと何となくわかり
脚の長さの違いを肌で感じつつお仕事しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
身長差もあるしあちらは細いし…
裾が余りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:43
10
コメント(
0
)
そこでハンガーにかかってたジーパン…あ、ジーンズですねw。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
拝借してみたらなんとか入った!!パツパツだけど( ;∀;)
生足ショーパンかパツパツジーンズ…
究極の選択の末パツパツにしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:40
9
コメント(
0
)
取り込みました(*´ω`*)
といってもGパン1着だけなのです…
職場でショーパン&タイツなのてすが
昨日はタイツを忘れてしまって。:゚(;´∩`;)゚:。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:38
5
コメント(
0
)
扇風機どうしよう?
付けて寝てオキタラ
喉からからだったので??
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:37
5
コメント(
0
)
ドライヤー終わりました。
ので
寝ます。
オヤスミナサーイ
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:31
8
コメント(
0
)
暑い&洗濯物乾かすためにエアコンオンしました(*´ω`*)
出勤前までに乾かしたいのです…
あっ涼し:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:30
8
コメント(
0
)
取りに行こうと思ったら
スモーキンおばあちゃんがベランダ出てきてので待機...(。-`ω´-)ンー
何故あんなに咳込んでまでタバコすうのかしら(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/17 (木) 4:25
8
コメント(
0
)
ひぐらしが鳴いてました…夏の音(*´ω`*)
おっ洗濯が終わったεε (っ*´Д`)っ
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:07
4
コメント(
0
)
お風呂場で
寝てしまったのは
生まれて初めてです
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:05
3
コメント(
0
)
会社のもう1人の日本人の人が
私のね落ち場所は
お風呂場だよ、といってたのを思い出しました。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:02
3
コメント(
0
)
びっくり
だまげた
おどろいたーーー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 4:02
2
コメント(
0
)
今、出てきたら
4時ーーーーー?!?!!!
<< 前へ
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
9615
9616
9617
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト