キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/17 (木) 8:52
6
コメント(0)
開店前なので、エアコンが、ついてないので、暑い(^_^;)
2014/7/17 (木) 8:51
5
コメント(0)
ゲーセンに着きました(*^^*)

彼は、まだ、来ていません(--#)
2014/7/17 (木) 8:49
6
コメント(0)
朝、コンタクトを、なくしてしまって、片目だけ、入れできました(T.T)

まぁ、見えなくはない(*^^*)
sasa
2014/7/17 (木) 8:49
5
コメント(0)
布団を干して久々に緑茶入れてPC立ち上げましたヽ(^。^)ノ

洗濯機呼ぶまでPCタイムです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:48
4
コメント(0)
メイク完了(*^^*)ゴミ捨てしてきます!
sasa
2014/7/17 (木) 8:48
6
コメント(0)
トイレ掃除Ok

玄関も洗い流して・・・窓拭きもしました(^^ゞ
junpaca
2014/7/17 (木) 8:42
6
コメント(0)
天気いいので布団干していきます٭¨̮
冬布団まだしまえてなくて^_^;
天気急変しませんよーに!
椿
2014/7/17 (木) 8:34
4
コメント(0)
今日も暑い!!、
みぃ
2014/7/17 (木) 8:27
4
コメント(0)
あー!!
早く仕事終わらないかなー
みぃ
2014/7/17 (木) 8:26
2
コメント(0)
ついでに、髪のトリートメントもちゃんとしたからサラサラ!!
アイロンもかけたしね♪( ´艸`)
みぃ
2014/7/17 (木) 8:26
4
コメント(0)
昨日は早く寝たから、お肌の調子が、いいはず!
みぃ
2014/7/17 (木) 8:25
4
コメント(0)
楽しみなのは映画よりも何よりも、あなたにあえるからですよ。
その辺、わかっててくれてないんだろうな(笑)
二へドン
2014/7/17 (木) 8:07
3
コメント(0)
大学から息子ちゃんの健康診断の
結果が来ました。
標準体重 62.7kg のところ、
息子ちゃんは 51.5kg !!
BMI 指数の標準が 20.0〜24・9のところ
息子ちゃんは 18.1 !!
ただ一言「 細い 」!!
驚きの細さである。
幼少の頃は幼児虐待を疑われたものだ
2014/7/17 (木) 8:06
5
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/17 (木) 8:06
4
コメント(0)
ゲーセンに行きます。
2014/7/17 (木) 8:03
6
コメント(0)
おはようございます
どらむすめ
2014/7/17 (木) 8:02
2
コメント(0)
ネムーーーーい
どらむすめ
2014/7/17 (木) 8:01
3
コメント(0)
おはようございます
junpaca
2014/7/17 (木) 7:59
6
コメント(0)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
モコズキッチンの丼美味しそうやった〜!
ナスあるし作ってみようかな♪
すっかり朝になると蝉の合唱が聞こえます^_^;
*nat*
2014/7/17 (木) 7:53
8
コメント(0)
電車の中で、すごく涼しげな色とりどりのガラス玉のついたヘアゴムで髪をまとめてる人がいて、夏を感じて素敵だなぁと思いました。オールシーズン同じバナナクリップじゃなくて、もっと季節感取り入れよう…
yrsmama
2014/7/17 (木) 7:44
6
コメント(0)
旦那も子ども達も出掛けて静かになりました♪
もしもしかめよん
2014/7/17 (木) 7:37
7
コメント(0)
おはようございます。
曇ってます。雨降るのかな〜
sasa
2014/7/17 (木) 7:34
8
コメント(0)
陽射しが強い…眩しい〜(>.<)y-~

でもなんだか気持ちがいい。

まだ汗をかくほど動いてないので…かな(^^)?
sasa
2014/7/17 (木) 7:31
6
コメント(0)
いつものように…

家事をしながら今日はPC時間楽しみたいです!

洗い物OK〜(^^ゞ
奈々
2014/7/17 (木) 7:31
10
コメント(0)
さて、今皆さんのつぶやきにポチ!。でも
全部はポチが出来てないです。><すみません。<(_ _)>
さぁ〜。今日も家事をして自分を磨いてつまりお風呂〜。(笑)
それから塵積をやろう思います。
又、後ほどです。(^^)/~~~
sasa
2014/7/17 (木) 7:30
7
コメント(0)
今日も蝉は絶好調♪

暑さ倍増ね〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/7/17 (木) 7:29
8
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
shiho
2014/7/17 (木) 7:26
10
コメント(0)
今日も突然の雷雨になるみたいなので洗濯物は部屋干しで出掛けます!!
準備が出来たので仕事に行ってきまーす(*^.^*)
yrsmama
2014/7/17 (木) 7:13
3
コメント(0)
末っ子ちゃん起床…(^。^;)
yrsmama
2014/7/17 (木) 7:01
6
コメント(0)
さて、お洗濯干してこよう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト