Tweet
2014/7/17 (木) 9:41
5
コメント(
0
)
まだ、来ない(-_-#) ピクッ
2014/7/17 (木) 9:39
3
コメント(
0
)
又、パチンコからかな?
2014/7/17 (木) 9:39
5
コメント(
0
)
アイスコーヒー、買って待っているのに、なあ
2014/7/17 (木) 9:37
4
コメント(
0
)
薬の効き過ぎだーーーーーーーー
2014/7/17 (木) 9:36
5
コメント(
0
)
彼は、寝てしまい、これから、来るそうです(^_^;)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:32
1
コメント(
0
)
9分止まってました。
hyoi
2014/7/17 (木) 9:28
6
コメント(
0
)
ハーブティが、すっかり品薄になってしまいました。やる気が出ない期間があると、あっちこっちで差し障りが出ます。
沢山咲いているペパーミントの花を入れて、爽やかな時間、ちょっと豊かな気分のために、今からハーブティを作ります。
hyoi
2014/7/17 (木) 9:25
6
コメント(
0
)
朝方は夜半に降った雨で土がしっとりしていたので、今頃ベランダに水撒きです。
水撒きをすると金魚さんが大騒ぎします。何時も何時もお腹いっぱいって事がないみたいです。口とお腹しかないみたい。
でも、大歓迎されるって、相手が誰でも凄く嬉しい!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:18
0
コメント(
0
)
安全確認とかで
電車止まってます。
遅れる┐('〜`;)┌
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:17
1
コメント(
0
)
前の人降りました。
なので座ります
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:13
2
コメント(
0
)
五時、六時には帰るのか?
羨ましい
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:12
2
コメント(
0
)
午後から雨で、時間と共に
激しくなる都の予報だったから
長い丈夫な傘を持ってきました。
そんな人いないから恥ずかしいです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:11
1
コメント(
0
)
幅広くて
肉厚(笑)で
小さい足。
始末悪いですね
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:10
1
コメント(
0
)
はあ、落ち着いたら
汗が吹き出てきた。
電車今日はエアコン緩い??????
sasa
2014/7/17 (木) 9:09
5
コメント(
0
)
セミの鳴き声で洗濯機呼ぶのが聞こえないかも〜(*^。^*)
テレビはまだつけてないので・・・
今日はPCBGⅯです🎶
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:09
1
コメント(
0
)
足のかたち、
靴が合うのが私には
メッタニないから仕方ないかー( ・_ゝ・)
sasa
2014/7/17 (木) 9:08
5
コメント(
0
)
お腹も痛い( 一一)お通じならいいが・・
最近運転中や出かける前に腹痛。
かと言ってトイレでもないのよね〜嫌〜〜〜〜ぁ
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:07
1
コメント(
0
)
左足は
小指あたりも
けっこう痛くなってるなあ(ToT)
sasa
2014/7/17 (木) 9:06
6
コメント(
0
)
私・・頭痛・・・熱っぽい(。・´_`・。)エ-
生理前の体調不良のようです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:06
1
コメント(
0
)
今日は
これで歩かなければならない。
クツスレしませんように(゚∠゚)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:06
2
コメント(
0
)
ちょうど良かったはずなのに
歩いてみると
違いますね
sasa
2014/7/17 (木) 9:05
5
コメント(
0
)
娘から電話が・・・
修理に出してたスマホ今日受け取りに連れてって〜とのこと。
11時に出かけます。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:05
1
コメント(
0
)
こないだ届いたペタンコ靴を
履いて来ました。
が、かかとが浮く。
親指の付け根がイターイ
sasa
2014/7/17 (木) 9:04
6
コメント(
0
)
扇風機・・・まだ買ってない^^;
やはりもう1台必要です。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:04
2
コメント(
0
)
電車涼しい
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:59
4
コメント(
0
)
やった〜〜!パズルクリア!!!
ひろにし
2014/7/17 (木) 8:58
8
コメント(
0
)
子供のころ家では鶏 山羊 羊 を飼っていました。鶏は卵 山羊は乳 羊は毛を提供してくれました。お隣の家には豚 その隣の家では馬を飼っていました。時々逃げだして大騒ぎになりました。今ではなくなってしまった故郷の風景は私の心の中にあります。ウォーキングに行ってきます。
2014/7/17 (木) 8:58
6
コメント(
0
)
暑い(^_^;)
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:56
4
コメント(
0
)
今日から小学生組給食なし・・お昼何にしよう・・(^^;)
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:55
3
コメント(
0
)
ご飯たべよ〜♪
<< 前へ
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
9615
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト