キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/17 (木) 9:41
5
コメント(0)
まだ、来ない(-_-#) ピクッ
2014/7/17 (木) 9:39
3
コメント(0)
又、パチンコからかな?
2014/7/17 (木) 9:39
5
コメント(0)
アイスコーヒー、買って待っているのに、なあ
2014/7/17 (木) 9:37
4
コメント(0)
薬の効き過ぎだーーーーーーーー
2014/7/17 (木) 9:36
5
コメント(0)
彼は、寝てしまい、これから、来るそうです(^_^;)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:32
1
コメント(0)
9分止まってました。
hyoi
2014/7/17 (木) 9:28
6
コメント(0)
ハーブティが、すっかり品薄になってしまいました。やる気が出ない期間があると、あっちこっちで差し障りが出ます。
沢山咲いているペパーミントの花を入れて、爽やかな時間、ちょっと豊かな気分のために、今からハーブティを作ります。
hyoi
2014/7/17 (木) 9:25
6
コメント(0)
朝方は夜半に降った雨で土がしっとりしていたので、今頃ベランダに水撒きです。
水撒きをすると金魚さんが大騒ぎします。何時も何時もお腹いっぱいって事がないみたいです。口とお腹しかないみたい。
でも、大歓迎されるって、相手が誰でも凄く嬉しい!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:18
0
コメント(0)
安全確認とかで

電車止まってます。

遅れる┐('〜`;)┌
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:17
1
コメント(0)
前の人降りました。

なので座ります
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:13
2
コメント(0)
五時、六時には帰るのか?


羨ましい
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:12
2
コメント(0)
午後から雨で、時間と共に


激しくなる都の予報だったから

長い丈夫な傘を持ってきました。

そんな人いないから恥ずかしいです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:11
1
コメント(0)
幅広くて

肉厚(笑)で

小さい足。

始末悪いですね
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:10
1
コメント(0)
はあ、落ち着いたら


汗が吹き出てきた。

電車今日はエアコン緩い??????
sasa
2014/7/17 (木) 9:09
5
コメント(0)
セミの鳴き声で洗濯機呼ぶのが聞こえないかも〜(*^。^*)

テレビはまだつけてないので・・・

今日はPCBGⅯです🎶
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:09
1
コメント(0)
足のかたち、

靴が合うのが私には

メッタニないから仕方ないかー( ・_ゝ・)
sasa
2014/7/17 (木) 9:08
5
コメント(0)
お腹も痛い( 一一)お通じならいいが・・

最近運転中や出かける前に腹痛。

かと言ってトイレでもないのよね〜嫌〜〜〜〜ぁ
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:07
1
コメント(0)
左足は

小指あたりも

けっこう痛くなってるなあ(ToT)
sasa
2014/7/17 (木) 9:06
6
コメント(0)
私・・頭痛・・・熱っぽい(。・´_`・。)エ-

生理前の体調不良のようです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:06
1
コメント(0)
今日は


これで歩かなければならない。


クツスレしませんように(゚∠゚)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:06
2
コメント(0)
ちょうど良かったはずなのに

歩いてみると

違いますね
sasa
2014/7/17 (木) 9:05
5
コメント(0)
娘から電話が・・・

修理に出してたスマホ今日受け取りに連れてって〜とのこと。

11時に出かけます。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:05
1
コメント(0)
こないだ届いたペタンコ靴を

履いて来ました。


が、かかとが浮く。

親指の付け根がイターイ
sasa
2014/7/17 (木) 9:04
6
コメント(0)
扇風機・・・まだ買ってない^^;

やはりもう1台必要です。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 9:04
2
コメント(0)
電車涼しい
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:59
4
コメント(0)
やった〜〜!パズルクリア!!!
ひろにし
2014/7/17 (木) 8:58
8
コメント(0)
子供のころ家では鶏 山羊 羊 を飼っていました。鶏は卵 山羊は乳 羊は毛を提供してくれました。お隣の家には豚 その隣の家では馬を飼っていました。時々逃げだして大騒ぎになりました。今ではなくなってしまった故郷の風景は私の心の中にあります。ウォーキングに行ってきます。
2014/7/17 (木) 8:58
6
コメント(0)
暑い(^_^;)
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:56
4
コメント(0)
今日から小学生組給食なし・・お昼何にしよう・・(^^;)
yrsmama
2014/7/17 (木) 8:55
3
コメント(0)
ご飯たべよ〜♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト